ツイッターパーツ
t

2016-05-26 (Thu)
日本の伝統的な温泉宿を外国人が探検!日本らしい素晴らしさに海外驚嘆(海外反応)

onnsennyado999151515915919879460036879741158885257412.jpg

投稿者
伊豆の行ってきたけど本当にキレイだった



投稿者
今日は素敵な温泉宿に来たよ
早朝にチェックイン 朝食の席に通された 木のテーブルが素敵 あ、リスがいる!
英語の説明書きがあるのがいいね お茶には10種類の葉が使われているみたい お菓子もつけてくれたよ オプションで朝食が3種類 地図をもらいました 今日はここに泊まります お部屋が楽しみ

眺めがいいね これはいい部屋だよ 2部屋あるのね
玄関はこんな感じ これは洗面所 貸切風呂があるのでこの部屋にお風呂はありません こっちはトイレね
こちらの部屋は寝室 いまは何もないけど、通常ディナーを食べているあいだに係の人が来て布団を敷いてくれるの 布団はここだね

こっちの部屋はリビング すごくリフレッシュできそうなゆったりした部屋 早く温泉へ行きたいな あ、キャンディーもある ここに2泊する予定なんだけどサービスが素敵ですごくうれしい

これから貸切風呂へ行きます 誰も入ってこないから安心だね 傘もカワイイの
お風呂は屋内のこれと、外にもあるね ウサギの置物見て!

温泉から戻りました ちょっとわたしには熱すぎたけど ここには全部で7つの温泉があるので滞在中に回りたいと思います ちょっと休憩して動画を編集しちゃうね

土産物屋 ああ魚のお皿カワイイ これもカワイイ
ディナーのメニュー 刺身とかテンプラ 桜の花の味? 珍しいものがいろいろあるね
豆腐すごくおいしい 刺身の盛り付けもきれいだね スープに桜が入ってるよ この葉っぱの包みは寿司? 豆腐とタケノコの煮物 それに柔らかくておいしいジャパニーズステーキ 野菜が少しずつ乗ってるのも素敵 きなこがかかったデザートにお茶

わあ、布団が敷いてあるよ! このあとも温泉に行くつもりだったけどお腹いっぱいになっちゃったからちょっと休憩 温泉もいろいろ楽しみだよ




どれもこれも全部素敵だ! これでひとりいくらになるの? それとも1部屋でいくらのスタイルかな ぜひ行ってみたいよ!




↑ホテルのウェブに乗ってるの見つけた




↑ありがとう!




ウサギの置物? かわいい




↑ほんとだ




日本でベジタリアン用のメニューって結構あるのかな?




↑どんなタイプの店に行くかによるんじゃない 東京にもヴィーガンカフェはいくつかあるけどけっこう値段が張るよ レストランのメニューもたいていは肉とか魚料理があるし




こんなにきれいな料理を壊す気になれないな! すごくかわいい




↑投稿者
ハハハ そうなの、全部素敵だった!




横須賀基地の近くに引っ越す予定 アパートなんだけど何か準備しておいたほうがいいことってある?




↑投稿者
ウーン、正直アパートはおすすめしないけど…引っ越しは大変だけど、周りになじむのはすごく簡単だと思うよ!




ああ、すごく素敵!!




こんなにいいホテル、日本ではいくらくらいするの? ほんとに素敵 1年半前に日本へ行ったことが懐かしいな




このホテルは本当に素晴らしい! リストに入れておかなくちゃ!




タトゥーがあっても大丈夫なら温泉へ行きたいんだけどな




↑タトゥーがある人は温泉に入れないと思う 日本はタトゥー=ヤクザだから、ひと目でわかるようなタトゥーがあったら入れてもらえないね 小さなあざに見えるようなのとか、濡れても大丈夫なばんそうこうで隠れるなら大丈夫だけど




↑それ聞いたことあるわ




↑投稿者
みんなが入るような温泉は無理でも、今回のような貸切風呂なら大丈夫だよ 自分たちだけしか入らないならタトゥーがあっても問題なし




↑ありがとう、参考になった




ハハハ ボーイフレンドのママも一緒? 中国語が聞き取れたよ このホテル素晴らしい!




↑投稿者
ハハハ そう、彼の両親と一緒に旅行してるの




これよかった お料理を詳しく見せてくれたのが特にね すごく上品でおいしそう!




最初のお茶が美味しそう ふたりお似合いだね




ワオ! この旅館は最高! 外の景色も緑がいっぱいでいい




ここはすごくリラックスできそう のんびりできていいね




このホテルは絶対いいと思う 素敵な場所へ行っててうらやましい 料理だけど、ビーフをチキンやポークに変えることはできるの?




素敵な旅館だ




いい動画だった




https://www.youtube.com/watch?v=aAs2vN5GChI





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク