ツイッターパーツ
t
海外「日本のほうが断然美味しい!」日本とアメリカのドーナツの違いに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本のほうが断然美味しい!」日本とアメリカのドーナツの違いに海外興味津々(海外反応)

海外「日本のほうが断然美味しい!」日本とアメリカのドーナツの違いに海外興味津々(海外反応)

do-natu6546744687900010658487864136549797797989.jpg

投稿者
日本対アメリカ:ドーナツ! 
クリスピークリームとミスタードーナツどちらが美味しい?

どちらが美味しいドーナツを作る? 日本、それともアメリカ?
アメリカのクリスピークリームと日本のミスタードーナツの究極の対決
どちらが勝つか? 見てみましょう



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg



僕のお母さんのドーナツが一番




クリスピークリームは砂糖の味しかしない
ダンキンドーナツはましだけど、ミスタードーナツはアメリカのドーナツよりよっぽど美味しい




クリスピークリームで働いてた人を知ってるんだけど、絶対に食べるなって言われたよ
砂糖の消費量が半端ないらしい




ドイツのバームクーヘンVS日本のバームクーヘンやって




機械から出てきたばかりのフレッシュなクリスピークリームのドーナツより美味しいものはないよ




アメリカのビールVS日本のビールはやれる?




↑酔っ払ったアオイがおもしろそうだな




アオイの日本語なまりの英語が超かわいい
クリスピークリームのドーナツがどこでも、いつでもナンバーワンだね




ほとんどのアメリカのドーナツはミスタードーナツみたいだよ
クリスピークリームはちょっと違う
だから人気なんだ




フィリピンにあるミスタードーナツは最悪だよ
日本のはまだ食べたことないけど
ダンキンドーナツもだめ
クリスピークリームは美味しいけど、甘すぎるかな
だからインドネシアのJ.Coで買うんだ
J.Coが勝利だね




クリスピークリームはクリスピークリームなんだよ
一般的なアメリカのドーナツでなはいんだ
ほかのアメリカのドーナツはミスタードーナツのドーナツみたいだよ




ダンキンドーナツがすき




テキサスに住んでるからもちろんクリスピークリームはある
日本に行ってミスタードーナツを食べたんだ
ミスタードーナツの完全勝利だったね
ミスタードーナツはもっと種類が豊富だし、味ももっと美味しい




クリスピークリームは日本から撤退するって聞いたんだけど、もし本当なら恥だね
クリスピークリームのグレーズドが大好き!




クリスピークリームは最悪なドーナツだわ
アメリカのドーナツはもっと日本のドーナツに似てる
これはフェアな勝負だとはいえない
クリスピークリームは岩のように硬いでしょ




明日ミスタードーナツに行かなくちゃね




ヨーロッパVS日本をやって!




ここアメリカでは(日本ではないかも)まだ無料でドーナツを配ってるよ
赤いライトがついた時だけね




ダンキンドーナツないの?




↑たぶんクリスピークリームのほうが世界的に有名だから、もっと多くの人が興味持つからね
イギリスに住んでるけど、ダンキンドーナツは食べたことがないんだ
一番近いところはみんな家から離れたロンドンにあるから




https://www.youtube.com/watch?v=5snBd-U9l9E
Comments
 
味は同じなんじゃないの?
作り方同じでしょ?
 
日本のドーナツだろうが、とにかく甘過ぎんだよ!
ドーナツなんて自分で作っても簡単だし。
 
クリスピー、マスコミで散々もてはやされてたけど、
1回食って二度と食わないって思ったわ。
甘すぎて美味しくない。
 
冬山で遭難したら神の食い物だけど、シャバでは
殺人兵器だよね、ドーナツって
 
クリスピークリームは店で揚げたてを食べると旨いのかな
お土産にもらったのは甘ったるくていまいちだった
 
日本の女の子を馬鹿にしてる??、なんてねww。
 
揚げたてが美味いのは当たり前
ミスドは冷めても美味いように作られてるし、むしろ熱いままでは出さないで冷ましてから店頭に出してる
クリスピークリームは揚げたて以外は甘いだけで不味い
美味い状態の物を食いたかったら、店頭で無料で配られているのが最良、それ以外は食わなくていいレベル
 
クリスピークリームドーナツは
試食のやつが一番おいしかった
 
アオイちゃんはかわいいけど頭は弱そうだからね・・・
 
ミスドの代表はフレンチクルーラーだろ
 
駅前にどちらもあるけどクリスピーはものすごく甘いので1コで飽きる
品物の豊富さでもミスドの方がいいよ
 
実際日本のは気泡が多いからかその分軽いし生地は違うんじゃねの
まぁアメリカの揚げ物は昔から何でもラードだから未だにラードの店もあるだろう
 
ミスドは何年も前に小麦かえてまずくなった
 
むっちゃ甘口のフィリピン人が
クリスピーを甘すぎるって言ってるね。
 
朝っぱらから日本女がうざいww
 
単純な甘さだとミスド随一のハニーディップだが
クリスピークリームはそれを超える甘さだからなぁ

海外のお菓子は甘すぎて受け付けないことが良くあるわ
ティムタムっていうオーストラリアのお菓子を土産で貰ったことあるけど食べられないレベルで甘かったし
 
>>日本の[クリスピークリームドーナッツ]は、朝鮮資本の[ウリスピー]だから、基本選択肢に入らないヨ(嗤
 
ミスドも正直微妙だと思うんだが‥
SoftBankのクーポンあったら二回ほど試してみたが、三回目以降はやめた
 
ミスドも創業はアメリカだけどな
昔アメリカに旅行に行った頃はまだ向こうにもあったけど、ダンキンに買収されてなくなったんだっけ
 
ドーナッツはあんまり食べないなぁ…
オールドファッションかポンデリングかな?
でもミスド行くとドーナッツじゃなく飲茶食べる。
東大和駅前のミスドがもうちょっと店舗広かったらなぁ。
 
頻繁に名前があがってる、ダンキンドーナツっていうのを食べてみたい。
 
クリスピーってホントに全部砂糖味なんだよ
ストロベリーフレーバー砂糖味
キャラメルフレーバー砂糖味
チョコレートでさえチョコフレーバー砂糖
全部こんな感じ
 
日本のドーナツは、アンドーナツとカレーパンだろうに・・・
 
はらドーナッツ押し
 
ドーナツ自体があんまり好きじゃないからどっちもほぼ食べない。
普通の箱菓子を海外と日本で比べると日本の方が美味しい気がする。
日本人の舌に合うように作られてるからかな。
 
日本のミスタードーナツは日本向けにアレンジされ甘みが抑えられてる(と言ってもアメリカのは、ほぼダンキン吸収された状態なので、今や比較もできないが)
日本撤退前のダンキンは、明らかにミスドより甘かったな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ