ツイッターパーツ
t

2017-01-22 (Sun)
海外「日本のほうが断然美味しい!」日本とアメリカのドーナツの違いに海外興味津々(海外反応)

do-natu6546744687900010658487864136549797797989.jpg

投稿者
日本対アメリカ:ドーナツ! 
クリスピークリームとミスタードーナツどちらが美味しい?

どちらが美味しいドーナツを作る? 日本、それともアメリカ?
アメリカのクリスピークリームと日本のミスタードーナツの究極の対決
どちらが勝つか? 見てみましょう



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg




僕のお母さんのドーナツが一番




クリスピークリームは砂糖の味しかしない
ダンキンドーナツはましだけど、ミスタードーナツはアメリカのドーナツよりよっぽど美味しい




クリスピークリームで働いてた人を知ってるんだけど、絶対に食べるなって言われたよ
砂糖の消費量が半端ないらしい




ドイツのバームクーヘンVS日本のバームクーヘンやって




機械から出てきたばかりのフレッシュなクリスピークリームのドーナツより美味しいものはないよ




アメリカのビールVS日本のビールはやれる?




↑酔っ払ったアオイがおもしろそうだな




アオイの日本語なまりの英語が超かわいい
クリスピークリームのドーナツがどこでも、いつでもナンバーワンだね




ほとんどのアメリカのドーナツはミスタードーナツみたいだよ
クリスピークリームはちょっと違う
だから人気なんだ




フィリピンにあるミスタードーナツは最悪だよ
日本のはまだ食べたことないけど
ダンキンドーナツもだめ
クリスピークリームは美味しいけど、甘すぎるかな
だからインドネシアのJ.Coで買うんだ
J.Coが勝利だね




クリスピークリームはクリスピークリームなんだよ
一般的なアメリカのドーナツでなはいんだ
ほかのアメリカのドーナツはミスタードーナツのドーナツみたいだよ




ダンキンドーナツがすき




テキサスに住んでるからもちろんクリスピークリームはある
日本に行ってミスタードーナツを食べたんだ
ミスタードーナツの完全勝利だったね
ミスタードーナツはもっと種類が豊富だし、味ももっと美味しい




クリスピークリームは日本から撤退するって聞いたんだけど、もし本当なら恥だね
クリスピークリームのグレーズドが大好き!




クリスピークリームは最悪なドーナツだわ
アメリカのドーナツはもっと日本のドーナツに似てる
これはフェアな勝負だとはいえない
クリスピークリームは岩のように硬いでしょ




明日ミスタードーナツに行かなくちゃね




ヨーロッパVS日本をやって!




ここアメリカでは(日本ではないかも)まだ無料でドーナツを配ってるよ
赤いライトがついた時だけね




ダンキンドーナツないの?




↑たぶんクリスピークリームのほうが世界的に有名だから、もっと多くの人が興味持つからね
イギリスに住んでるけど、ダンキンドーナツは食べたことがないんだ
一番近いところはみんな家から離れたロンドンにあるから




https://www.youtube.com/watch?v=5snBd-U9l9E





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク