ツイッターパーツ
t
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない:第09話『山岸由花子は恋をする その2』(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない:第09話『山岸由花子は恋をする その2』(海外反応)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない:第09話『山岸由花子は恋をする その2』(海外反応)

yukako004949865.jpg



由花子は見ていて面白いね
特に康一くんを怖がらせたり彼のスタンドのトラップをかいくぐったりするところが好き
それと康一くんが仲間に場所を知らせるために音をうまく使ったのがよかった




今のところ4部の主人公は康一くんみたいに思える…




由花子は本当に怖い!
漫画の本当にミザリーっぽいところが好きなんだけど
アニメではさらに強烈だったよ




自分の中では康一くんがお漏らししたところがこのエピソードのハイライトだな




一番怖かったシーンは由花子がドアノブを必死に回すところ
ホラー映画の定番みたいなものだね
yukako26468446546.jpg




エコーズのサウンドエフェクトはアニメのほうが10倍面白いし優れてるね
ボヨヨン岩の音は本当に笑ったよ




エコーズはACT2になったけど来週のOPでまた変わるのかな?




公衆電話のシーンだけど本当に音を出しただけで通話できるようになるの?




↑押しボタン式電話機は音でダイヤル識別してる




康一くんは今シーズンの中で僕のお気に入りのキャラクターになりそうだよ
彼の決意やテーマ曲はとにかく最高だ




ペースは期待通りでよかったな
エコーズはセルをちょっと連想させるけど髪とともにこれからエコーズがどんな変化をしていくのかを見るのは楽しみだよ
デイビットプロダクションは場面場面でいい仕事をしてくれるね
次は美味しいご飯の話なの?




エコーズが活躍するのが見れてとても興奮してる!
おそらくこのエピソードは4部の中でも奇妙なバトルだと思うよ




ヤンデレキャラは好きじゃないけど荒木先生が創りだすキャラだから安心して見れたよ
予告では期待してなかったけど予告より遥かにエキサイティングだった
個人的には4部の中でもお気に入りのエピソードになりそうだよ




僕はサヴェージ・ガーデン(ED曲)は本当に4部にぴったりだと言いたい




由花子はアニメ化によってすべてのヤンデレキャラの元祖になった




個人的には康一くんの髪型には不満を持ってると正直に言うけど
でも他全部が完璧だったから文句は言わない




杜王町の観光名所がこれからどんどん増えていってほしいね




なに?エコーズって進化していくの?




このシーンにドン引きした…
B2tCnqi.jpg





康一はひどい目に遭ってばかりだな
でも彼が仗助なしで勝ったのは嬉しくなった
エコーズACT2は本当にクールでワルに見えた




ポケモンのように進化するスタンドが見れた素晴らしいエピソードだったね!
エコーズはエコーズACT2に、康一くんはポルナレフに、由花子はメガ由花子に進化した!
a7133731163872c90a7a0398c6fb3864.jpg





古いタイプのヤンデレはめちゃくちゃ怖いな




この回でまた能登麻美子さんの声に恋をしてしまったよ




↑彼女は本当に素晴らしいよね




康一くんは徐々に僕の好きなポルナレフ化してきてる…




↑両方ともトイレでの災難があるようだな




ジョジョの中で5本の指に入るバトルだった!
今までのシーズンの中で最高のエピソードだよ
次のイタリア料理を食べに行こうは仗助がスパゲティにパンチしちゃうの?




次のトニオ回はジョジョシリーズの中で一番のお気に入りのエピソードだ
待ちきれないよ









http://myanimelist.net/forum/?topicid=1515240
https://www.reddit.com/r/StardustCrusaders/comments/4lbfip/jojos_bizarre_adventure_diamond_is_unbreakable/
https://www.reddit.com/r/anime/comments/4lbjrc/spoilers_jojo_no_kimyou_na_bouken_diamond_wa/
Comments
 
更新早い!!(*´v`*)ありがとうございます
こういちくん人気になれー!!
 
能登に下品セリフ言わせたのは評価する。
 
作画以外は文句なし
 
俺の廉一きゅんが無事で良かった…
 
>杜王町の観光名所がこれからどんどん増えていってほしいね

観光名所といっても杜王町に観光客とかくるのかな?w
 
エコーズACT3までしかないが4まであったよかったのに
 
Act1~3まで使い分けられる時点で一人一能力の縛りから抜け出たチートスタンドだからな
どこかで完成形にならないととんでもないことになる
 
※132528
何故廉一(れんいち)になってるんだ…
 
康一君が主人公みたいって
自分も当時思ったけど
4部の始まりから康一君の一人語りからだったよね
ただ4部は露伴のエピソードやあの息子と言い、全員が主人公って感じがあるよね
 
漏らすシーンの演技が不満
俺ならもっと上手くできる
 
トニオ飯は自分の中で宮崎飯やアニメ肉と同じくらい食ってみたい食事
 
トニオ回ホント好き
 
アニメの反応もするんかいここ
 
>>132543
本当に漏らす奴があるかぁーッ!!
 
日本三大見た目はうまそうなのに食うとガッカリする料理
・カツオのたたき
・カプレーゼ
・つか、オープニングの糞アレンジいらない
 
来週は夜食待機。
イタリア料理ならベネ。
 
次回は飯テロ回として悲鳴が聞こえそうだ
 
山岸はこの後、エステ編で成長し広瀬と本当のカップルになるんだよな。
 
由花子さんこえー
原作ではエピソードはあまり多くないけど、アニメ化するとインパクト大だ
 
>次のイタリア料理を食べに行こうは仗助がスパゲティにパンチしちゃうの?

お前知ってんだろw
 
>132524

てゆーかソレ言わせるために起用したとしか思えないw
 
漏らしたことがあるからか?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ