ツイッターパーツ
t
イチローを伝説的と絶賛!米メディアが挙げるイチローの記録8大ニュースに海外のイチローファン興奮(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

イチローを伝説的と絶賛!米メディアが挙げるイチローの記録8大ニュースに海外のイチローファン興奮(海外反応)

イチローを伝説的と絶賛!米メディアが挙げるイチローの記録8大ニュースに海外のイチローファン興奮(海外反応)

20160508_ichiro-560x373.jpg

投稿者
アメリカが特集・イチロー伝説 メジャーキャリアの8大ニュース!

【米国はこう見ている】 イチローのメジャーキャリアは「伝説的」 米メディアが挙げる8大ニュースは
 5月21~23日の3試合で13打数10安打という驚異の打撃を披露したマーリンズのイチロー外野手。1894年のキャップ・アンソン以来122年ぶりに、42歳以上の選手が3試合で10安打を記録し、全米にイチロー健在という姿を知らしめた。

 現役生活24年目を迎えたベテランの活躍をうけ、米FOXスポーツの公式サイトでは「イチロー伝説的メジャーキャリアの8大ニュース」と題した特集を組んでいる。メジャー通算3000安打まで残り40安打となったイチローについて「メジャーデビューは27歳。それまで日本で1278安打しているなんて」と絶賛。2001年に衝撃の全米デビューを果たしたベテラン野手のキャリアを振り返り、記録と記憶に残る8つの出来事を紹介している。その8つとは以下のとおりだ。

1.2004年、262安打を放ってシーズン最多安打のメジャー記録を作る
2.2010年、10年連続200安打達成
3.先頭打者弾は通算37本
4.2015年最終戦で1イニングの投手デビュー
5.メジャー史上2人しかいない新人王とMVPと同時受賞者
6.強肩
7.45盗塁連続成功
8.2007年、オールスター戦でメジャー史上初のランニングホームランを記録

 記事では、特長として「バットに当てる技術とスピード」の存在を指摘。ヤンキースで打撃コーチを務めたケビン・ロング氏(現メッツ打撃コーチ)は「彼がユニークなのは、打った時に体は一塁方向へ動き始めても、バットは長くゾーンにとどまる。だから、強い打球じゃなくても、ゴロでバウンドするだけで、一塁はセーフになるんだ」と説明しているという。

 また、「ニューヨーク・デイリー・ニュース」に掲載されたイチローのコメントを紹介。打撃スタイルの始まりについて「日本にいても細かったから。だから、こういうスタイルで打つようになった。自然な流れ。プレーしながら学びました」と通訳を介して明かしたとしている。



イチローはMLBでキャリアをスタートさせればよかったのにね
そしたら、もっと簡単にヒッティングリーダーとなっただろうにね!





同感!





4300本、いや多分4500本は行っただろうね




すばらしいよね、指折りのベストプレイヤーだよ
自分の中でもトップ5だよ




イチロー、愛してる!
私にとっては、彼は常にミスター マリナーズだよ!




まさに、ヒッティングマシンだよぉ
殿堂入り間違えなし!




マリナーズのユニフォームじゃないと、燃えないよね




尊敬以外の言葉がないよ




イチローの守備力も忘れちゃいけない




今年は達成するんじゃない?




えっ、イチローってまだプレイしてたの?




イチロー!待ってるぞー




イチローはスピードあるよね
彼は偉大な打者でもあり、偉大な守備の人でもあるよね
両親がワシントンに住んでいたとき、
何度かシアトル・マリナーズのゲームを観に行ったよ
イチローは常に心から野球の試合を愛していて、
楽しそうにプレイをしているように思えたよ




ケガさえしなければ達成は間違えないだろうね




お気に入りの選手の一人だよ




試合ではいつもハッスルプレーだよね!





そうだよね、真摯なプレーが光る




マリナーズへ戻そう





そりゃ、無理だよ




今のチームが悪いのかな




https://www.facebook.com/foxsports/posts/10154970272989552
https://www.facebook.com/sam.flood3/posts/10106361041753268
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1716046038676115&id=100008122064556
https://www.facebook.com/jordan.g.harvell/posts/1074096102627718
http://full-count.jp/2016/05/26/post33131/
Comments
 
子供がいないのが残念
 
子供はもうすぐムネが産んでくれるさ
 
イチローとさいてょ、どっちが先に引退するか
 
ほんと石女と結婚したことが唯一の汚点だわ
 
×間違えなし
○間違いなし
 
長嶋の子供は?野村の子供は?落合の子供は?
名選手の子だからといって同じ名選手にはならない。
 
日本の野球界で何も得なかったと思われてるのかな。キャリアをメジャーで始めてもこれ以上の結果にはなっていないだろう。
 
走れなくなるまで続けられそう。
 
怪我しない準備も入れるべきだ
それだけにWBC後に胃潰瘍になったのは気の毒だった
 
鳥羽一郎びゅーてゅふぉーぺんぎんうんだらー!
レーザービームについては案外触れられてないのね。
 
負傷休養とかもほとんどないのがすごいよな。
自律していても、怪我の危険は常に付きまとうのに。
 
レジェンドオブレジェンド
 
レーザービームは最近ほとんど見かけなくなったな
原因は、「イチローのところに打球が飛ぶと、
ランナーが補殺を恐れて止まるから。無理しないから」だそうだ。
 
イチロー選手に対する外国人の数々の暴言や酷い行為
忘れないからね!
 
ムネリンよかったね❤
 
すごいわ
日本史上でもこんだけ称賛に値する人物いない
ナカタもだが、日本のイメージ向上させた功績はでかい
勲一等に値する
 
>>132660

優秀な遺伝子を残すって話しなのに
子供が名選手になるかどうか話にすり替わるの?
読解力大丈夫?
被害妄想って言われない?
 
※132671
記憶だけでなく記録も凄いからなぁ
デビューした2001年~2005年までと2009年、2010年にライトでの最多刺殺を記録してるけど、これは65年ぶりにメジャー記録を更新
打撃だけでなく、守備でもメジャーのUnbreakable記録を塗り替えてるという

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ