ツイッターパーツ
t
外国人「中国でナイキの靴を注文した結果www」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「中国でナイキの靴を注文した結果www」(海外反応)

外国人「中国でナイキの靴を注文した結果www」(海外反応)

HOTYhWA.png



ナイキはフライワイヤーって呼ばれるローシランの別のモデルも出しているよ
その偽物じゃない?





ローシランはランニングのためのシューズじゃなくておしゃれ用





これって、99セントだったでしょ





↑で、送料が34.99ドル!





俺、中国で1ドルでMP3プレーヤーを買ったけど ちゃんと使えるよ





↑子猫の脾臓やダイオキシンから作られているんじゃない?





ローシランはオリジナルも見た目が変だよ





↑特にランニングシューズとしてはね





これはローシランの模造品だね ナイキは、このシューズはランニングのためではなく、のんびりするためのものって言ってるよ





ランニングシューズは紐靴が基本
ボー・ジャクソンがクロストレーナーっていうカテゴリーを作り出してから、クッションつきの良質のランニングシューズはこのようにブランド付けされているよ





ロゴが文字通り商品をあらわしているね





中国から商品を買うのをやめようぜ





俺はe-beiで中国から安いものを買うのにはまっちゃったよ でも、かならず商品を写真で確認するし、98パーセント以上ポジティブな評価を受けている人から買っているよ





↑AliExpressで買ったことある? 靴や財布を買ったけど、すごくお得





↑俺自身はないけど、友達が利用していい買い物をしたらしい





僕は、AliExpressをよく利用するけど、今まで3回提訴したよ
1回目 売り手がノーリターンで全額返金
2回目 間違った商品が送られてきたが、売り手は応答なし AliExpressが5日後に全額返金してくれた
3回目 商品が届かなかった  売り手が全額返金
今まで40以上のアイテムを注文したけど、どれも満足しているよ





私はL/XLサイズの素敵なドレスを中国から買ったけど、サイズが合わなかった 彼らのLサイズとアメリカのLサイズはかなり違うことを学んだわ





↑ハハハハ・・・私も、AliExpressでXLサイズのシャツをオーダーしたら、ヨーロッパでのMサイズの商品が来たっていう人を知っているよ 彼は結局、そのシャツをお母さんにプレゼントしていたよ





このコメントを300ドルで買った中国のスマートフォンで書いているけど、私が今まで持った中で一番いいのスマホだと思う





私には結構いい買い物だったようにみえるけど
まあ、そのフライワイヤーが偽物でなければね





↑偽物に決まってるじゃん!





ローシランはランニングシューズとしては最低





何を期待していたの?





投稿者を非難することはできないよ  そもそもほとんどの靴はメイドインチャイナだからね 僕は、中国からオーダーするのは別に悪いことだとは思わない





ランニングシューズはちゃんとしたものを履いたほうがいいから、中国の売り主からは買わないほうがいい





俺はチャックテイラーを北京でアメリカの販売価格の半額で買ったけど、すごくいいよ
コンバースのサイトから直接買ったものより長持ちしているよ





靴の多くは、いまやバングラデッシュ製





靴はやっぱり店で実際に履いてみて買うのが一番





ランニングシューズはネットで買うな! 店に行け





偽物をつかまされたなら、サイトに文句言って、返金してもらったら?





ローシランはランニングに向かないよ おしゃれや普段履き用に作られた靴だよ





ナイキのフリー5.0か3.0がお勧め





ナイキの靴は見た目は悪いけど、質はいいよ ランニングには質の悪い模造品ではなくていい靴が必要





ランニングシューズを中国から買おうとは思わないな
いい靴をはかないと、足を痛めるよ






http://www.reddit.com/r/ExpectationVsReality/comments/25fdpx/ordering_running_shoes_from_china/
Comments
 
 
>私はL/XLサイズの素敵なドレスを中国から買ったけど、サイズが合わなかった 彼らのLサイズとアメリカのLサイズはかなり違うことを学んだわ

「アメリカサイズが世界の異常」だと思うぞ。国民の70%以上が標準体重を超えている国ってそうそう無いぞ。
 
中国の場合実際のサイズと、タグに表記あるいはカタログに載ってるサイズが違うから
安易に他の国と大きさが違うとも言えない、大雑把に説明すると胴はLなのに袖はSとか
 
なんかもう言ってることと、やってることがメチャクチャだね。
結局西側の人間性って、自分の利益ばかり。
移民だって、体のいい奴隷じゃん。
コピーを買って満足って、安ければ何でもいんでしょ。
その安い商品の為に、中国でどれだけの人間が、劣悪な労働環境にあると思ってるんだよ。
クジラより人権が先だろ!
 
そもそもナイキ自体がニワカ用だよ
アディダスもなー
 


フェアトレード理想郷信者?
 
おれもAliから時々買うけど使えるものは使える。
ヤフオクに新品で出てるものの殆どは中国から直輸入したものばかり。
イヤホンとかヘッドフォンは特に。
 
おれはNB派
 
AliExpressなんか偽ブランド物の宝庫。日本キャラの偽物も多い。
 
ナイキのシューズ持ってるので確認したらメイドイン・タイランドだった。中国製より信頼出来る不思議。
 
中国から買うって時点で
偽ものであることは覚悟済みでしょ?
「偽ものでも品質が悪くても安ければいい」って思って買うなら、何も言わんけどさ。
期待して買うのはただのバカ。
 
アメリカは田舎が多いから通販ないと生活できないんだろうな
 
アメリカは田舎暮らしで貧乏で車がないとジャンクフード漬けになるそうだ
太りまくってるのに体はボロボロ 軍にも健康状態が悪すぎて入隊拒否されるそうな
 
アリババは良いよな
アリババ側が責任持って返金してくれる、対処が楽で良い
 
AliExpressは日本じゃ手に入らないor高額上乗せされてる
PCパーツとかを頼む時に使うなぁ
ノーパソのCPUファンが壊れて探したら、日本国内だと5000円くらいするのが
Aliだと1500円だったり
 
ワラビーが送られてこなくてよかったじゃないかw
  
>投稿者を非難することはできないよ  そもそもほとんどの靴はメイドインチャイナだからね 僕は、中国からオーダーするのは別に悪いことだとは思わない

すげーなw

メーカーが中国工場で作らせてるのと、中国人が勝手に作ってるのと
国が同じだから問題ないとかw

こういう奴とは何言っても噛み合わないだろうなw


 
私の経験から言えることであるが、中国製の靴は、品質が悪いなんてものではない。
あれはインチキ商品。今はどうなっているか知らないが、一度信用を失ったら、回復は無理。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ