ツイッターパーツ
t
8年ぶり!ガキの使い名物企画『サイレント・ライブラリー』復活に海外歓喜(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

8年ぶり!ガキの使い名物企画『サイレント・ライブラリー』復活に海外歓喜(海外反応)

8年ぶり!ガキの使い名物企画『サイレント・ライブラリー』復活に海外歓喜(海外反応)

sairenntotosyokan6877200465466879.jpg

投稿者
サイレントライブラリ 2016




ああ神様!
マジで英語訳を頼むよ!




懐かしさで涙が出るよ!




浜田への罰が多かったのが大好きだ
熱々シューマイめがねが最高だった




↑熱々シューマイめがねとブラジリアン鼻毛ワックスはお気に入りの一部だけど
4分間に渡る総集編は最悪だったな




これは何年ぶりなの?
サイレントライブラリは僕が最初にガキの使いに出会った回だったんだ
また見られることを待ちきれなかったよ




↑私もわからないけど
最後のサイレントライブラリは2006年だったと思う




アメリカ版サイレントライブラリはなかったことにしよう




↑オリジナルとは程遠いけど
最初のシーズンは良かったから僕は文句はないね




↑正直イギリス版は見たことがなかった
ガキの使いのメンバーだからこそ即興的なリアクションがとれる
サイレントライブラリだと思うね




新しいサイレントライブラリ!
訳がつくまでは動画を見ない戦いが始まるよ




これは素晴らしいニュースだよ
時間はまだあるから昔のやつを再び見ることにするよ
うまくいけば次は絶対においしいシリーズが復活するね




↑僕も絶対においしいシリーズを見たいと思う
それから松本の挑戦シリーズと森進一




まさかまたサイレントライブラリをやるとは思っても見なかったよ
僕は大喜利大合戦と絶対においしいシリーズをまた見たい




これはクールだ!
ガキの使いはアイデアが枯渇してるのは間違いないと思うんだけど
それがサイレントライブラリ復活につながって
さらにたくさん人気シリーズの復活を見れるかもしれないね




サイレントシリーズはすべてのガキの使いの中で永遠にベストなんだ!




サイレントライブラリーはずっとやってなかったね
僕はコスプレバスツアーをまた見たいよ




グレートな回だ
でもハイライトは時間の無駄だったけど
視聴者が昔の回を知らないから見せなくてはならないというのは理解できるよ
ヨーロッパのサイレントライブラリは痛々しいほど不潔で面白くない
最後に東幹久の顔に何が起こったんだ?
浜田のシューマイめがねと鼻ワックスから編集されていきなり緑色のスプレーのようなものがかかってるよ




田中は一体何が起こったの?
矢印がついてたけどあれはなに?




↑あれはバットが当たったのが残ったんだよ




http://gaki-no-tsukai.com/viewtopic.php?f=23&t=6226
https://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/4mnn01/silent_library_2016/
https://www.youtube.com/watch?v=7mHmkIjGwn0
Comments
 
色々がっかり。過去の映像に比べるとセットに奥行きがなかったり照明が明るすぎて図書館に見えなかった。罰ゲームがどれも微妙。期待してただけに残念です。
 
これ見たけど詰まんなかったわー
まあ街で芸能人探しのゴミ企画よりだいぶマシだったけどね
 
見てたけど、海外に発信されるの早いねー
 
※134574
「海外で人気の番組を、みんなのために俺が、この俺が!ネットに流してやったぜ!」って風に、自分の価値を感じたい日本人がどっかにいて流してるんだろうね。
 
>自分の価値を感じたい日本人がどっかにいて流してるんだろうね。

日本在住でその情報を流すことにステータス感じている外国人だって山ほどいるけどねー
 
このレベルの笑いで笑えね〜俺ってかっこいい^^
ってかw
 
「夢で逢えたら」のコントとか今見ても面白い。
ガララ巡査とか、みどりとか面白い。
 
新しい罰ゲームを試すにはいい企画だよね

海外版は観た事があってつまんないのは知ってたけど
あの程度で爆笑できる海外の人って凄いよね
そりゃ世界中でユーチューバーが活躍できるはずだわ…
 
年のせいか、昔に比べると企画が優しいの増えたよな。
それでも普通に比べたら体張っててすごいけどw
 
アホくさ見る気せんわ
これが民度と言う物だな
 
つまんねーとか、笑えねーとか言う奴は、どんな笑いが好きなのか書いてほしいね。皮肉じゃなくてマジでさ。

たいして笑いにも興味がねー奴が批判だけしていい気になってるのが嫌なんだよね。
 
まぁネットでは上から目線で切り捨てる俺カッコイイ!って奴が多いからね
何を食っても「不味くて食えたもんじゃない」
何を見ても「この程度で何が面白いんだ?」
誰を見ても「この程度で美人?目が腐ってるんじゃない?」

楽しいよね、こういう自分がちょっと上等な人間になったゴッコ
俺にはその楽しみ方が分からないけどねw
 
これが笑ってはいけないシリーズに繋がって、この企画はやらなくなったんじゃないかな
 
詰まんねーから詰まんねーって言ってるだけだ
視聴者は自分の貴重な時間を消費してクソ詰まんねぇもんに付き合わされたんだから文句一つくらい言ってもいいだろ
なのに批判する俺かっけーとか言ってるヤツらは何なんだ?


134595
最後のwにお前の人間性が出てるな
自惚れのレッテルを貼った相手を批判する
「上等な人間になったゴッコ」をしてんのはお前じゃないのかい?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ