ツイッターパーツ
t

2016-06-06 (Mon)
8年ぶり!ガキの使い名物企画『サイレント・ライブラリー』復活に海外歓喜(海外反応)

sairenntotosyokan6877200465466879.jpg

投稿者
サイレントライブラリ 2016






ああ神様!
マジで英語訳を頼むよ!




懐かしさで涙が出るよ!




浜田への罰が多かったのが大好きだ
熱々シューマイめがねが最高だった




↑熱々シューマイめがねとブラジリアン鼻毛ワックスはお気に入りの一部だけど
4分間に渡る総集編は最悪だったな




これは何年ぶりなの?
サイレントライブラリは僕が最初にガキの使いに出会った回だったんだ
また見られることを待ちきれなかったよ




↑私もわからないけど
最後のサイレントライブラリは2006年だったと思う




アメリカ版サイレントライブラリはなかったことにしよう




↑オリジナルとは程遠いけど
最初のシーズンは良かったから僕は文句はないね




↑正直イギリス版は見たことがなかった
ガキの使いのメンバーだからこそ即興的なリアクションがとれる
サイレントライブラリだと思うね




新しいサイレントライブラリ!
訳がつくまでは動画を見ない戦いが始まるよ




これは素晴らしいニュースだよ
時間はまだあるから昔のやつを再び見ることにするよ
うまくいけば次は絶対においしいシリーズが復活するね




↑僕も絶対においしいシリーズを見たいと思う
それから松本の挑戦シリーズと森進一




まさかまたサイレントライブラリをやるとは思っても見なかったよ
僕は大喜利大合戦と絶対においしいシリーズをまた見たい




これはクールだ!
ガキの使いはアイデアが枯渇してるのは間違いないと思うんだけど
それがサイレントライブラリ復活につながって
さらにたくさん人気シリーズの復活を見れるかもしれないね




サイレントシリーズはすべてのガキの使いの中で永遠にベストなんだ!




サイレントライブラリーはずっとやってなかったね
僕はコスプレバスツアーをまた見たいよ




グレートな回だ
でもハイライトは時間の無駄だったけど
視聴者が昔の回を知らないから見せなくてはならないというのは理解できるよ
ヨーロッパのサイレントライブラリは痛々しいほど不潔で面白くない
最後に東幹久の顔に何が起こったんだ?
浜田のシューマイめがねと鼻ワックスから編集されていきなり緑色のスプレーのようなものがかかってるよ




田中は一体何が起こったの?
矢印がついてたけどあれはなに?




↑あれはバットが当たったのが残ったんだよ




http://gaki-no-tsukai.com/viewtopic.php?f=23&t=6226
https://www.reddit.com/r/GakiNoTsukai/comments/4mnn01/silent_library_2016/
https://www.youtube.com/watch?v=7mHmkIjGwn0





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 映像 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク