ツイッターパーツ
t
日本に来たら自炊する必要なし?日本のコンビニ飯のクオリティの高さに海外仰天(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本に来たら自炊する必要なし?日本のコンビニ飯のクオリティの高さに海外仰天(海外反応)

日本に来たら自炊する必要なし?日本のコンビニ飯のクオリティの高さに海外仰天(海外反応)

konnbini684984964654987.jpg

投稿者
日本のコンビニエンスストア、セブンイレブンの朝食



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg



この動画はとても面白いな 日本のセブンイレブンの食材の多様さに驚いたよ 羨ましいな しんいちさん、君の家族はハワイの何処で納豆を購入しているの?




投稿者
↑動画を好きになってくれて嬉しいよ 僕の家族は日本のドンキホーテで納豆を購入しているんだ でも、ハワイでも地元の納豆を購入する事が出来るよ




↑ありがとう 僕も購入してみるよ




日本のセブンイレブンは凄いな 僕なら西洋スタイルのパンとフルーツ、また日本スタイルの鮭とご飯を選びたいよ 僕はいつもミミ無しの冷たいサンドイッチを購入しているんだ 日本のサンドイッチの作り方に関する動画を作って欲しいよ 卵サンド、ハムチーズなどのね




↑僕は地元のスーパーの焼いてある商品全てが好きなんだ 毎朝新鮮に作られているし、日中になると完売してしまうんだ




↑日本の新鮮な食べ物は最高だよね




私の地元にもセブンイレブンがあれば良いのに




とろろご飯の作り方を教えてくれないかな とても美味しそう




君のインスタをフォローしたいよ




どちらのタイプの朝食も美味しそうだったけれど、僕は和朝食を食べたいよ とても美味しそうだよ 前にも言ったかもしれないけれど、もう一度言わせて欲しいんだ 僕はコンビニが提供している物にとても興味を持っているんだ アメリカにもセブンイレブンがあるけれど、あまり多くの種類の食べ物は置いていないんだ 日本のセブンイレブンから学んで欲しいよ 面白い動画をありがとう




僕は君の動画が大好きなんだけれど、セブンイレブンから費用をもらっているのかい?




投稿者
↑僕らの動画を好きになってくれて嬉しいよ 残念ながら、セブンイレブンからは費用をもらっていないんだ




僕も和朝食を食べたいな 次に日本を訪れる時には何処で食事をすればいいか君達からアドバイスを貰いたいよ




日本にはいいセレクションが沢山あるな でもここアメリカも同様に良い物が沢山あるよ




卵焼きが無ければ、僕も和朝食がいいな




アップルカスタードデニッシュがとても美味しそう




私も和朝食が良いわ 毎朝パンを食べているから、パンには飽きてしまったの




焼き鮭はいくらなのかな?




ニューヨークで食べるどんな朝食よりも美味しそうだよ




日本のコンビニの食べ物はいつも面白いわね オーストラリアのコンビニで揃えたらここまでのレベルにはならないわ




https://www.youtube.com/watch?v=sGsrz4Rrxac
Comments
 
政府が少子化対策を真面目に考えたら、コンビニは禁止した方が良いのかも知れん。ただし俺は困る。
 
アメリカなら射殺されてるね
 
価値観の違いだな
買い食いではなく、自炊はできればしたい
 
自社独自の弁当工場なんてアメリカには無理だろ。
しかもエリア内の補充スケジュールは分刻みで、遅配は御法度。
本部から挨拶一つまで指導が入り、抜き打ち検査でレベルに達してない店舗は締め上げられ
甘言に乗ったオーナーの意見などお構いなしに同エリアに他店舗建てられる。
訴訟に煩いアメリカならマニュアルさえ作れないっていうか展開出来ない。
 
自炊しないとカロリー摂取量がうなぎのぼりになるぞ
 
コンビニ飯は手軽だけど、毎日食うもんじゃない。普通に料理すれば、200円でもっと美味しく、倍の量を食える。料理する時間でもっと稼げる限られた人はいいけどね。あ、そういう人はちゃんとしたレストランに行くか
 
この人日本に住んでるのかな?
アジア人ぽいけど海外の反応は白人の方がいい
 
野菜もちゃんととれよ
 
コンビニ飯いろんな薬品で美味しく感じるけど
食べないほうがいい
味や便利さで騙されてたら体壊す
 
コンビニ飯等で食品添加物ガーとか言うやつはギャグでしかない。
食品添加物ってのは安全なものしか認可されんのよ。
 
こんびにめしばっかり食っていると将来ろくなことにならないよ。
 
左の奴は日本育ちではないな。絶対。自分だけ相方の
メニューを味見して、その癖自分のは相手に勧めない。
自分が欲しいから要求して、相手が要求しないのは
相手が欲して無いからだろ?としか思ってない。
遠慮してるのかも、とは一切思い至ってない。

という理由で左の男が大っ嫌いだ。
 
※137284
出戻りっぽいけどなw
婆ちゃんが日本にいて親と自分たちが外国に住んでる的な?
不思議と外国の香りがする人たち
 

この世界に「完全に安全な添加物」なんてモンは存在しない。

何故なら「1種類のとある添加物を8万食分取り込んでも問題無い」という実験をしている所は存在しないからだ。もう少し具体的に言えば、1万分の1グラムしか添加されていなくても、10年1万食なら一食100グラム分の料理でも体内を100グラムの添加物が通過した事になる。それが完全に排出されれば問題ないが、濃度と利用機会から考えて排出される可能性は殆ど無い。人類史上、食事に混入してきたミネラル分とかなら、髪や爪で排出もされようが、ここ50年で作られた添加物に人間の排出能力が適用出来ようも無い。
つまり、何十種類もの添加物が体内に残留していくという可能性が極めて高い。そして、更に問題になるのが、2種類以上の安全と言われる添加物を組み合わせた結果、有害物質が形成された事実が存在している事から、個人個人が有する複数種の添加物から個別の有害物質が生まれる可能性すらあるのである。ちなみに、添加物単体でも10cc飲んだら即死する性能があったりする。(だから少量でも効果が高い)

詰まる所、添加物は出来るだけ取り込まず、排出能力の高い飲料水や食品を取り込むことが、健康維持に求められるという事であろうか。
 
アジア人のキモいホモ野郎ではなく
かわいい白人女性の動画が観たいです(号泣
 
自炊するのは美味いとか美味くないとかじゃなくて食費浮かすためだし

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ