ツイッターパーツ
t
他国に住むと中国人の粗を感じる!?中国人が感じる自己嫌悪感が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

他国に住むと中国人の粗を感じる!?中国人が感じる自己嫌悪感が海外で話題に(海外反応)

他国に住むと中国人の粗を感じる!?中国人が感じる自己嫌悪感が海外で話題に(海外反応)

tyuugokujin887988800016516540015198.jpg

投稿者
中国人は他のアジア人に比べて嫌悪感が強いのか?
僕は他のアジア人に比べて、過剰な振る舞いをするより多くの中国系アメリカ人(韓国系アメリカ人)に出会って来た気がするんだ 女性、男性共にね
それは多分、中国人への固定概念があまり良くないからだと思うんだ(カンフーマスターのイメージはもう長い間、忘れ去られてしまっているんだ)そして、チャイナタウンで見掛ける機転のきかない民族という多くの否定的な固定概念があるからなんだ
中国系アメリカ人やハーフは自分達が魚市場の外の無断居住者というイメージから離れているとより意識しているんだ
東南アジア人(フィリピン人、タイ人、ベトナム人)は強い家族や共同体との絆があって、男性は女性に対して上手く振る舞っている様に思う
日本人と韓国人は人気なドラマやポップソンググループ、アニメ等からいい印象をもたれているんだ(野球の鈴木イチローやサッカーの香川や本田などのスポーツ選手の影響もあるよ)またこの国の男性はより、男らしく見られているよね
アメリカには反中国の考えがここ何年間かで広がって来ている これもまた、中国系アメリカ人が自身の伝統や人種に対して怒りの気持ちを持つ大きな役割を果たしているんじゃないかと思うんだ



フィリピン人もまた自己嫌悪感が強いと思うよ




↑彼らは白人の神様を崇拝しているから、そうかもしれないね




タイは売春問題が多いし、東アジアは愛国主義者も多いんだ




↑売春問題?残酷だな




中国だけでなく、フィリピンも自己嫌悪感が強いよ




中国本土と香港やマカオにおける自己嫌悪と白人崇拝の違いを教えて欲しいよ
植民地化によって自己嫌悪と白人崇拝が強まったと聞いた事があるよ




↑香港の人々は未だにイギリスに自分達の主となって欲しいんだよ 




中国系の人々が自己嫌悪感が強いなんて感じた事は無いよ




東南アジアの男性は少し、女性っぽいんだ




白人が崇拝するトーテムポールも同様だよ これは熱心な民族からそうでない民族順に並べているんだ
フィリピン人、インドネシア人、マレーシア人、ベトナム人、タイ人等
日本人(ほぼ間違いなくフィリピン人以上だよ)
台湾人、シンガポール人、香港の人
韓国人
中国本土の人
ハワイに住んでいるアジア人で日本系ではない人/太平洋信託統治諸島の人
北朝鮮人




↑北朝鮮の人は白人を嫌っているんだね 彼らは白人を嫌っている唯一のアジア人だよ




↑彼らは白人だけではなく、アジア人の事もまた嫌いなんだ




↑僕が思うに彼らは中国人の事は好きだと思うよ




↑でも、北朝鮮のことをアメリカ、韓国、日本等と共に調査しようとしているのは中国だから、北朝鮮と中国との関係は少し、厳しくなって来ているんだ




東南アジアの人は中国人を嫌っているというのは間違っているよ 多くの人は中国人が酷い民族だなんて思っていないんだ 実際、白人/売春する白人を嫌っているアジア人が多くいる事も事実なんだ 




僕達は自分達の文化に誇りを持っているよ カラオケに行けば中国の歌を歌うし、中国系カナダ人は中国語のコースをとっているんだ 僕の大学で北方中国語はとても人気で、授業はいつも満席なんだ 筋肉を鍛えているフィリピン人には1人会った事があるけれど、僕が出会った中国人の中で少なくとも10人は筋肉を鍛えていて、そのうち1人はプロのボディビルダーなんだ 韓国人で筋肉を鍛えている人は3人で、日本人とタイ人にはその様な人はいないな
チャイナタウンで君が見た様なマイナスな固定概念を表現している中国人も多くいるけれど、実際には素晴らしい中国人も多いよ




僕の母は中国出身ではないけれど、民族的には中国人なんだ 僕は中国人のハーフは多くの問題を抱えていると思うんだ Elliot Rodger、Kelly Balthasar、 Matthew de Groodなどの悪いハーフは皆、中国人だしね
アジアの国外居住者はみな酷いんだ でも誰も中国人ほど敵意に満ちていないよ 中国人は本当に嫌がっているんだ 中国人女性と結婚したJohn Derbyshireの様に白人愛国主義者もいるんだよ 韓国人の母親を持った男性成功者のハーフは多くいるんだ
でも中国系の成功者は少ないよ
確かに中国人の母親を持ったハーフは独特な問題を抱えていると思うよ これもまた、韓国や日本に比べて、中国が敵として考えられている一部ではないかなと思うよ 白人の男性がネット上で中国人の女性との関係を“敵の女性”としてオープンに話しているのを見た事があるよ




↑Elliot Rodgerの母親はマレーシア人だよ




↑マレーシアで生まれたけれど中国人なんだ




↑マレーシア出身の民族的には中国人なんだね




https://www.reddit.com/r/hapas/comments/4okahk/are_chinese_more_selfhating_than_other_asians/
Comments
 
アジア人が筋肉を鍛えるってモロに劣等感の現れじゃねーか
 
>タイは売春問題が多いし
その担い手がファラン(白人)だということも付け加えておいてくれ
 
>北朝鮮の人は白人を嫌っているんだね 
わかってねぇなぁ
北朝鮮人ってのは中国とロシアの間で綱渡りしてるだけのチンピラ
 
※1
アジア人以外みんな鍛えてるんですがアジア人が舐められてるのって一番は見た目からして弱いからだよ。小さくてガリガリ。あっちからしたら怒らせたところで怖くないわなw
 
日本人って韓国人や香港、中国人より白人崇拝、白人コンプだと思われてんのな…
アホなおっさんどもと日本の女の責任だろ
 
日本人と韓国人を同じカテゴリで扱ってる時点で
分析力皆無だって自己紹介してるようなもんだ
その時点で読む価値ゼロ
 
日本人は白人とは違って肌の色の違いより国の違いを優先するように思う

Aランク:北欧国家
Bランク:西欧及びアングロ系国家
Cランク:南欧、東欧

白人崇拝されるのはAまで
BやCが勘違いして調子にのられるのは侵害だ

しかしAは生活水準もたかく社会保障も充実しいい国だと認める反面、所詮は小国家に過ぎないので経済的なライバルにはなりえない別枠の存在だともみなしている
アジアで言えばシンガポールのように見てる
 
※174743

元ソース見りゃもの凄い過疎スレなのが分かると思うけどアホなのコイツ?
隔離スレ的な場所で頭の足りない特亜系アメリカ人がしょうもない事書いてるだけなのに
馬鹿にされてるとしたら、こいつみたいに他人が提供する情報だけを頭から信じるアホのせいだろ
 
※174749
過疎だから何だよw全く関係ない
 
>白人が崇拝するトーテムポールも同様だよ

なんでいちいち白人と絡めようとするの?
どんだけ自意識過剰なの、奴らは
 
どうでもいい記事だった
 
眼中に無い連中が
必死に自己分析とアピールしてるだけの記事だった・・・
不毛だわ
 
何さらっと日本人とモドキを一緒んしてんだ?
 
ランキング上位で嬉しがってる日本人の顔が目に浮かぶ
 
スレ立てしてんのは十中八九、韓国系。
文章の構成が韓国人(一見理論的に見えて飛躍してる)。ここ数年、ネットで見慣れてしまった韓国人のパターンとそっくり。
韓国人って海外スレで中国人下げしながら、日本と韓国を同レベルアピールするんだよね。
海外での韓国の知名度なんて低辺だし、北朝鮮の方が一般的に遥かに有名。k-popは一部のヲタの間でしか流行ってない。
そして韓国人は移民も多いし、銃乱射とか売春で逮捕されまくっているから中国人=韓国人って認識している人が多い。
つーか群れてる移民って、どこでも印象良くない。
 
ヒョロくて日本人なんかチョロイもんな。
身体弱いのに口も弱くて平和ボケで口論もまともに出来ない。まずターゲット間違いなしだね。
女扱いされるから犯されなきゃラッキー
怖いから外国いきませーん
 
と、中国人は泣き言を言っているのだが~
反省能力も、現状分析能力もまるで無し
無いから、明日からどう生きようってプラス思考の考え方も出来ない

DNA的にダメなんだよ
過去にしか生きられないから、現実に向き合って克服も出来ないのが中国人
実際、いろんなブログの中国人コメントの多くは過去の事で満載だよ
明日に向かって生きられない、有害な国民が中国人
未来すら過去に引きずり落とそうとするのが中国人
 
r/hapasの悩みは尽きない。
 
アルかニダのコメばかりと思ったら
ここにも何か湧いてる
 
欧米に渡った使節団は
現地で中国人が奴隷のような扱いを受けている光景を見た
もしこれが日本人だったら使節団全員の腹が煮え返り
その瞬間抜刀していたに違いない
しかし中国人はそのことに何も感じず何も言わず
ただ現実を受け入れているだけだった
そして日本の使節団は皆考えが一致した

アジアはもうダメだ。入欧しよう
 
え?白人好き?
嫌いではないよ。黒人もヒスパニックも嫌いではない。友人なら好きだわ。
どの人種とか嫌いとか好きではなく、ぶっちゃけ私は日本人しか無理だわ
 
日本人が白人にコンプレックス(劣等感)を抱えてる。
→まあ、羨ましく思えるとこもあるし間違いではないと思う。
日本人は白人に憧れて白人になりたいんだ。
→これは無いと思う。良いところは取り入れたいがなりたい訳じゃない。見本にしただけ。今は、見本できるところすらそうそう無いのが現状だが。
「黄色人種は総じて白人コンプレックスだ」という白人は、コンプレックスを抱えてる=憧れてる(下から見上げる感じの)=『白人>黄色人種』の優越感に浸ってるんじゃないか?
それで少し安心するんだろう、潜在的黄禍論において。
 
日本人からすれば、白人ブタは、鬼畜米英ですが、、。
支那、朝鮮なんぞは極東アジアの恥さらしでしかない。
白人豚に舐められてたまるか、と日本は開国とともに
臥薪嘗胆、富国強兵に邁進したのであり、白人豚など
何も崇拝するはずもなかろう、、奴隷・植民地を進めた
白人ブタに一泡吹かせて、白人豚の横暴な気狂いを
叩いて、有色人種を開放させたではないか、、。
勘違いの低能日本人が欧米に憧れるのは仕方がないが、
日本人は日本人が大好きなのであるから、支那、朝鮮人と
一緒にしないでもらいたい。アジアの光は日本国だ。
 
民族主義で融和する気がないからだろ
俺の住むマンションにも中国人いるけど簡単な挨拶、会釈すら返さねーよあいつら
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ