ツイッターパーツ
t
愛嬌抜群!?奈良のシカと日本人との幸せのふれあいに海外嫉妬(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

愛嬌抜群!?奈良のシカと日本人との幸せのふれあいに海外嫉妬(海外反応)

愛嬌抜群!?奈良のシカと日本人との幸せのふれあいに海外嫉妬(海外反応)

narashika640487946511515564848654.jpg

投稿者
奈良には多くの歴史的神社仏閣もあるところだよ
そしてね、奈良って、鹿と人が共存しているところなんだね
奈良公園に集中しているけど、近くの歩道でも鹿が徘徊しているよ
鹿は鹿用クッキーを期待して、お辞儀を学んできたんだね




なんとスバラシイ映像だろうか!




次はウサギの島に行ってね




鹿にポケットから何か取られなかった?





うん、それは、学生からもらった紙のネックレスだったんだよ




鹿ってかわいいね




お菓子の食べ過ぎで鹿たちは丸々しててるね




英国にもいるといいなぁ




お辞儀しているんだ、すごい




いつか奈良に行きたいな




会議があって一度行ったことがあるけど、平和な街だね




なんだか精神的にエネルギーをもらったような気がするね




ということは、至る所に鹿の糞があるってこと?




その鹿を家に連れて帰りたいなぁ




アメージング..




いいサイズの鹿だね
好きだよ




独特の体験だったね




顔はアニメのアヒルみたいだ




盲目的にかわいい




https://www.youtube.com/watch?v=JoKXaafXlPQ
Comments
 
>ということは、至る所に鹿の糞があるってこと?

たしか歌があったよね。
フンフンフン鹿のフン 黒豆や~、とか言うのw
youtubeで見たときは吉永小百合が歌ってたような。
 
こいつら噛むからキライだ
 
どこの国に行っても動物との触れ合いは印象に残るね
 
>>137757
普通に転がってるよ黒豆さんが
 
後ろから鼻でカンチョーされるよ
 
死んだ遺骸はどうしてんだろうかと毎年思う。
 
撮影上手いなぁ。
何日も通って撮影したのかな?
修学旅行の子供達と鹿の映像に和む(*´∀`)♪
 
鹿かわいいな、癒されるわ奈良行きたい
 
はぁ〜っ、旅行行きてえ!
 
鹿はな、神様の使いなんだ。近しい人が亡くなった数日後、冥途の道案内で鹿が訪れる光景に遭遇できることがある。どういうわけか座敷の中に鹿がいる。
 
「鹿さん、かわいい」とか「癒される」とか言ってる奴は奈良の闇と鹿の恐怖を知らないド素人
 
(俺もシカになればJKのスカートをめくり放題なのに・・・)
 
時と場所によっては神獣とも言われ、害獣とも言われ、シカも大変だわね。
どのように自然と距離をとるのか、これは人間の問題なんだろう。
奈良や宮島のシカは、自然と家畜の間の神域にいる不思議な存在。神さんがこの世界にどう人間がつきあうべきなのか考えるように与えた宿題だろうな。
 
食べたい…
 
>137778
奈良の闇って何だ?
大阪、兵庫、京都、奈良で暮らしたことあるけど、京都の人間の闇が一番深かったわ
 
>137785
奈良の闇とどうかはしらんがw
奈良の人間の朝は早い。なぜなら、自分ちの前でシカが死んでたら、縁起が悪いのでよそに移動せねばならないから
っていうのがある
 
奈良は鹿をころしたら死刑だから家の前に死体が転がってるだけで疑われて罰金刑になるから
 
宮城県の金華山という島にも鹿が500頭程いるからね。日本猿も300頭いる。
島には金華山神社しかなくて住民は神社関係者しか住んでないが、観光客のための宿泊施設もあるよ。
猫島の田代島、蔵王キツネ村、金華山巡りをしに宮城県へ行こう!
 
>137778
奈良の闇と鹿の恐怖

奈良市民やけど。
地元民にとってシカは邪魔もんや。観光収入にもならへん。
日常的に軽自動車がシカにはねられたり、路地裏でシカと対峙したり、外国人が噛まれたりしているわw

死骸は奈良市役所が回収してるけどな。
 

>ということは、至る所に鹿の糞があるってこと?

うん、その通り。新しい靴で来てはいけない場所だ。
不思議とあまり臭くないから、そのうちだんだんと気にならなくなる。というか気にしたら一歩も動けない。
ただ、あそこら辺から帰るときは必ず靴の裏を確認するがね。
お持ち帰りだけはしたくないから。
 
※137871
>>地元民にとってシカは邪魔もんや。観光収入にもならへん。

鹿を目当てに奈良に来る人は多いぞ
もの凄い観光資源なんですけど

 
シカがお辞儀するのはなんか悲しい、いやな習性が根付いてしまったな
中国人が何度もやらせて爆笑してる映像見てからなおさら思う
 
鹿「何、俺と写真を撮りたい?ならば鹿せんべい2枚、いや3枚だ」
↑こういう感じの歴史コスプレした人、海外の観光地でよいるよなーw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ