ツイッターパーツ
t
行けば絶対ハマる!?徳島の伝統的な『阿波踊り』と美味しい『徳島ラーメン』に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

行けば絶対ハマる!?徳島の伝統的な『阿波踊り』と美味しい『徳島ラーメン』に外国人感動(海外反応)

行けば絶対ハマる!?徳島の伝統的な『阿波踊り』と美味しい『徳島ラーメン』に外国人感動(海外反応)

awaodori6584652265498944842249877998468.jpg

投稿者
徳島を探検−81日目−徳島
徳島は四国の東部に位置し3辺を1000m級の山々に囲まれているんだ
また瀬戸内海国立公園の一部でもある観光スポット鳴門の渦潮があり自然の恵みと多様性に恵まれている




美しい景色、あなたが参加した異文化イベントを見て、日本の映画や音楽、芸術に刺激されたわ




投稿者
↑良い所に気がついたね




私は2012年の阿波踊りの祭りに行ったわ




投稿者
↑そうなんだね 僕も本当はそちらにも行きたかったんだ 君はラッキーだったね




↑とても素晴らしかったわ 是非、行ってみる事をお勧めするわ 当時、私は香川に滞在していたから、とてもラッキーだったの




その女の子は君の恋人なのかい?




この動画の中にはリラックス出来るとても良い日本の曲が収録されているね




音楽を聴いて、踊りを見ていたら、“ゴールデンタイム”というアニメを思い出したわ アニメに対する感情が込み上げて来たの ありがとう 感謝するわ




↑君も?この衣装が僕に主要キャラクター(名前を忘れてしまったけれど)がリンダに初めてあったシーンを思い出させるんだ




↑そうなの だから感情がまた込み上げたのよ




あと、何日といくつの都道府県が残っているの?




初めての投稿なのだけれど、とても素晴らしい仕事をしたね ロープウェイからの景色は美しいよ




本当に美しいね 僕は今、朝食のドーナツを食べながらこの動画を見ているんだ




投稿者
↑この動画はドーナツにマッチするかい?




素晴らしい選曲ね 動画を作成してくれてありがとう




多くのロープウェイがあるけれど、景色は息をのむ程、素晴らしいよ この踊りも大好きなんだ 見ているとリラックスしてくるよ ラーメンもとても美味しそうだな 濃厚そうだよ




昨晩、NHK Worldで阿波踊りをやっていたんだ 君が羨ましいよ




投稿者
↑素晴らしい踊りだよ




素晴らしい動画をありがとう 僕はこのシリーズを楽しく見させてもらっているよ 次も楽しみだよ




これは有名な踊りだよね




https://www.youtube.com/watch?v=oTsbg7sU4cs
Comments
 
ゴースト万里は成仏しろよ
 
踊る阿呆に見る阿呆
撮ってYoutubeにあげる阿呆
 
ついに徳島ラーメンまで発見されてしまったか
 
最近の外人旅動画ってスポンサーつけて全国津々浦々やってるんでしょ?

ANA?観光庁?

リアルな素人旅も観たいよね~
 
ラーメン屋の券売機が簡素で二郎っぽいな
ホープ軒もプラ券だったな
 
玉子おとせよ
 
実は現在、糖尿病全国1位>徳島
 
阿波踊りって、トップクラスの人のは
本当に見応えがある。特に男舞い。
でも、下手な連の踊りは、本当に見るに耐えないw
(実際観客から苦情くるらしいww)

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ