ツイッターパーツ
t

2016-06-28 (Tue)
もはや日本人!?日本の制服をいろいろ着こなす美少女外国人に海外興味津々(海外反応)

seihuku05498777898898415fd5151689798645464354678.jpg

投稿者
みんなが観たがってたから日本にいる間制服のビデオを作ってみた
一部の女性が好きだと思ったからいろんな着こなしを試してみたよ






スカートとスカーフが似合ってる!




投稿者
スカートとスカーフは学校の義務なの




冬は寒そう




とても可愛い なんでアメリカにはこんな制服が無いのかしら?とても可愛いのに




今すぐ日本に引っ越したい




とても可愛いわね あなたの制服に比べると、私の制服は酷いのよ ただ白いシャツとブルーのパンツだけなの




リアルな学校生活にもこんな制服が存在するのね




とても可愛いわ 日本に勉強しに行きたい!




コーディネートの仕方もいいね




たくさん種類があるんだ




私もこんな制服を着たいわ




もし、スカートを履きたくなかったら、パンツを履いてもいいの?




↑だめだよ 日本では男性と女性で線引きがされているんだ そのため、男性がパンツを履く一方、女性はスカートを履かなくてはいけないんだ




↑答えはノーだよ 体育の授業なら履けるけれどね でもスカートの下にストッキングや短パンを履く事は許可されているよ




君の学校は私立?




僕の夢は日本の学校に通う事なんだ




髪の毛を染める事は良いの?




制服がとても可愛いわ あと8歳若ければな




https://www.youtube.com/watch?v=toSHls3W2Hk





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク