ツイッターパーツ
t
もはや日本人!?日本の制服をいろいろ着こなす美少女外国人に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

もはや日本人!?日本の制服をいろいろ着こなす美少女外国人に海外興味津々(海外反応)

もはや日本人!?日本の制服をいろいろ着こなす美少女外国人に海外興味津々(海外反応)

seihuku05498777898898415fd5151689798645464354678.jpg

投稿者
みんなが観たがってたから日本にいる間制服のビデオを作ってみた
一部の女性が好きだと思ったからいろんな着こなしを試してみたよ




スカートとスカーフが似合ってる!




投稿者
スカートとスカーフは学校の義務なの




冬は寒そう




とても可愛い なんでアメリカにはこんな制服が無いのかしら?とても可愛いのに




今すぐ日本に引っ越したい




とても可愛いわね あなたの制服に比べると、私の制服は酷いのよ ただ白いシャツとブルーのパンツだけなの




リアルな学校生活にもこんな制服が存在するのね




とても可愛いわ 日本に勉強しに行きたい!




コーディネートの仕方もいいね




たくさん種類があるんだ




私もこんな制服を着たいわ




もし、スカートを履きたくなかったら、パンツを履いてもいいの?




↑だめだよ 日本では男性と女性で線引きがされているんだ そのため、男性がパンツを履く一方、女性はスカートを履かなくてはいけないんだ




↑答えはノーだよ 体育の授業なら履けるけれどね でもスカートの下にストッキングや短パンを履く事は許可されているよ




君の学校は私立?




僕の夢は日本の学校に通う事なんだ




髪の毛を染める事は良いの?




制服がとても可愛いわ あと8歳若ければな




https://www.youtube.com/watch?v=toSHls3W2Hk
Comments
 
下はジャージでオッケー
 
この子は本当可愛いらしいね
 
よくスカートの下にジャージ履いてる女の子いたなー
あれ全然そそらないからやめてほしかった(切実)
 
うちの高校は女子でスラックス? 履いてる人がいたわ。全校で一人だけだったけど。だから女子も長ズボン履こうと思えば履けるけど変わった人に見られるかも。

でも、堂々とスカート履けるのなんて若いうちだけだからね
スカート履かないなんてもったいないよ
 
スタイル良すぎて同性でも照れちゃう
 
何も履いちゃダメです!
 
良い感じの太ももですねえ
 
この子は日本人に彼氏いたよね?違ったらすいません。
 
日本はgirlでいられることが、欧米よりちょっと長いのだろう。
欧米では早くladyになることを求められる。
日本がロリコン文化と思われるのは、その辺の違いで、欧米でもgirlでいたい娘が少なからずいる、ただ文化がそこまで寛容で無いだけだな。
 
>138877
なるほど! 長年の謎が解けました。 ありがとう♪
 
しかし、スカートってなんなんだろうね。
パンツ見せたいの?見せたくないの?
着衣としてどういうコンセプトで作られているのかわからん。

お前はどこら辺を目指してるの?
どうしてこんな形になっちゃったの?って形してるわ。
 
>138879
考えるな!感じろ!!
 
>>138871
自分が学生の時も2~3人居たね。
スラックスだけど、本人の希望があれば履けたみたい。
なんとなく、宝塚を思い出したけど。
 
なんかエロい
 
岡山城東高校に留学しとった子じゃのう
 
彼女のふっくら&柔らかさがベスト。これが男心をそそるスタイルなんだよな。盲目的に痩せ過ぎで関節が骨張ってるガイコツ女はキモ過ぎて萎える。不健康でウンコも臭そう。
 
白人はこの年代くらいが最高にかわいいね
 
この子はカナダに日系の彼氏がいたような
ちなみに日本で痴漢被害済みらしい
 
※138877
大嘘やん
日本でも女子の適応年齢が大幅に上昇しまくってるけど、欧米でのgirlだって同じ現象起きてるよ
 
※138877
全然違うよ、単純に治安の差だよ
欧米から日本に来た若い女性が口を揃えて言ってるでしょ
日本では女性が短いスカート履いたり、自由なファッションをしていて凄いと。
欧米では、スカート履いてるだけで、変な男に付け回されたり、近所や知合いから揶揄われたり、ヤバいんだとさ
だからみんなズボンを履いてると。
日本の女学生みたいな恰好で欧米に行ったら、即効でレ○ポされるわけ。
それだけ日本が平和で女性が自由に生きれる社会ってことよ。
 
な、なぜだ? なぜにスクール水着姿がないw
 
日本の制服着ると外人でも寸胴になるんだな
 
うん、凄くかわいい。仕草もいい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ