ツイッターパーツ
t
もちもちチーズ!牛串たれ焼き!ピーマン肉詰め!日本の居酒屋料理の美味しさとメニューの豊富さに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

もちもちチーズ!牛串たれ焼き!ピーマン肉詰め!日本の居酒屋料理の美味しさとメニューの豊富さに外国人感動(海外反応)

もちもちチーズ!牛串たれ焼き!ピーマン肉詰め!日本の居酒屋料理の美味しさとメニューの豊富さに外国人感動(海外反応)

izakaya54548979000121056899897879898782444631694448444894989.jpg

投稿者
みんなを鳥貴族へご案内するよ 日本で大好きなチェーン店なんだ なんでも280円なんだぜ、すごいだろ!



今日は日本でおれが大好きな店 鳥貴族を紹介するよ 食べ物も飲み物も全部280円 さあ食うぞ!
もう腹ペコ そういう時にはこのスピードメニュー 混雑してる店だから注文した品によっては出てくるのに時間がかかるけど、このメニューのものなら5分以内に来るよ

この卵は美味い キュウリも最高 キムチは…日本のキムチは信用しないね よし、ボタンを押してオーダーしよう 来た来た ところで、お箸が1組しかないの ノーノ―ノー! 隣の席からもらってこよう 店員に頼んでもいいんだけど、待ちきれないよ

ピリ辛キューリ漬 日本のきゅうり大好きなんだ ピリ辛のオイルとゴマがかかってる 毎朝食べてるくらい大好きなんだ そんなに好きなら結婚しちゃえ

むね貴族焼き 味は4種類から選べるよ 塩、しょうゆ、ピリ辛、カレー 280円だからいろんな味を試してもいい 柔らかくてカリカリ、すごいよ

味付け卵 いままでたまごなんて別に好きじゃなかったけど 日本ではゆで卵にしょうゆで味をつけるんだ 完璧だよ 日本に来てから卵が大好きになった

牛串たれ焼き 店名に鳥って入ってるのにビーフがメニューにあるなんて 魔法みたいなソースにめちゃくちゃ柔らかいビーフ 鶏、鶏、鶏ときて飽きはじめたころにこのビーフはおすすめ 夏のバーベキューの味 素晴らしいよ

煮卵とグラノーラのサラダ バターミルクのサラダだ 夢のようなサラダだよ
注意:焼き鳥は一皿2本入り 3本食べたくて3つって頼んだら6本出てくるよ

もちもちチーズ焼き これ大好きなんだ 塩味の焼きマシュマロを想像してくれ そこに甘口のバーベキューソース 最高 幸せだ

北海道産和風ポテトサラダ ジャガイモと玉ねぎだね

ピーマン肉詰 つくねチーズ焼

さて、日本に行ったら静かにお行儀よく食事しなきゃって思ってる人に朗報 ここはすごくやかましい店だ おれたちなんて静かな方だよ みんなわいわいがやがやと楽しんでる いい雰囲気だ すごく活気のある店だよ
ジンジャーハイボール ジムビーム カシスオレンジ 響ハイボール グレープフルーツチューハイ
ポテトサラダ、ポテトサラダー そんなに好きなら結婚しちゃえ

釜めし これは、最初に注文しておいたほうがいい一品 テーブルで火をつけるから時間がかかるし、出来上がったらこんなに熱々 だからまずこれを注文しておいて、出来上がるまでほかのものをどんどん食べる 
今日の会計は60ドルだった
えっ、そんな店どこにあるの?と思ったひと、この店は結構どこにでもある 見上げれば看板がすぐ見つかるよ 黄色い看板に燃えてるみたいなチキンが描いてあったら入ってみて きっと気に入るよ



ハハハ キムチは信用ならないな




↑日本の食べ物だけを信用したほうがいい




「しょうゆたまご」って君たちが言ってるのは「味玉」っていう名前だよ 最高に美味いんだ




オーストラリアは深夜1時半だよ 腹減った 助けてくれ




この店いいね! 特にモチチーズスティック それ10本くれ 速く1月にならないかな、日本へ行くんだ!




なんでそんなに安いんだろう




↑一皿280円だろ、それほど安いってわけでもない




↑疑問に思うな、ただ楽しめ




↑ニューヨークにも日本スタイルの居酒屋って増えたけど、どこへ行ってもこの倍はするよ




↑確かに安いけど、まあ焼き鳥はそれなりのものにしたって、ほかのドリンクやフードは結構安っぽい




忘れちゃったんだけど、280円ってどれくらい?




↑2.80ドルだね




↑いや2.65ドルだ




来年日本へ行くからいろんなレストランに行きたい 参考にするわ




悪口じゃないけど、その卵は温泉卵にしてはちょっと固すぎ きみがとろっとしてないとね




イエス! 一晩中焼き鳥が食べられるなんて




このあいだ、たまたま入った店が鳥貴族だった 決められないから、まあここでいいかって感じで入ったんだけど すごくよかった! 初めて行ったときはシェフの目の前の席で、作るところや注文をさばくところを全部見られたの おすすめの店だよ!




いいかんじの店だね、食事にも良さそう




ここ最高だよね! 日本へ行ったらまた行きたいんだ そう、そのきゅうりを食べるためなら何でもするよ、日本のきゅうりって本当に美味しいんだから!




ほんとに、鳥貴族はどれほど日本の学生を助けてくれることか




すごい、全部美味しそう 具合悪いときに見るんじゃなかった…




最終的にお会計がすごい額になるんじゃないかと思ったけど、それだけ食べて飲んで60ドルなら悪くないね




https://www.youtube.com/watch?v=f2OGrhjI7jk
Comments
 
あれ、キャベツは?
 
無難な翻訳してるな
怒る奴多いからな日本O
 
関ジャニ大倉くんも大喜び
 
そんなに食べるなら、食べ飲み放題にすればいいのに。
 
>悪口じゃないけど、その卵は温泉卵にしてはちょっと固すぎ きみがとろっとしてないとね

味付け卵と温泉卵は別物なんだよ
 
>>142543

それ8人以上からだから
素人かよ
 
最近こういうチェーン店もおいしくなってきたよ
競争はいいことだ
 
上野の鳥貴族しか行ったことがないけど、焼き鳥が小さくてびっくりしたわ
 
もう仮病はすっかり良くなったみたいだね
 
箸のチェックしてないとかありえない
うちのほうじゃいつもいっぱいだぞ
 
居酒屋で二人で6000円ってそんなに安くないけどな
某焼き鳥屋でバイトしてた時は客単価1800円だったよ
 
※142582
だってあいつらおかわり自由のキャベツとってないじゃんw
せんべろ出来ない人には好きにさせておくのが
店に良し客に良し社会に良しで三方丸く収まりますよん。
 
〉142547
確かにチェーン店だがフランチャイズだからなあ
味に差が有りすぎ、それは良い事で納めてるけど
 
鳥貴族とそっくりにしてる店なかったっけ?
旅行客は間違っていきそう
 
塩味のマシュマロ・・・外人の語彙と想像力の欠如
これ読んで、何もしらない外人が料理美味しそう!とか
そりゃ海外で美味しい料理が新しく増えんわな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ