ツイッターパーツ
t
和食も洋食も問題なし!日本のコンビニ食品のバラエティ豊かさに海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

和食も洋食も問題なし!日本のコンビニ食品のバラエティ豊かさに海外驚愕(海外反応)

和食も洋食も問題なし!日本のコンビニ食品のバラエティ豊かさに海外驚愕(海外反応)

wasyoku604897889798984841665616015198498.jpg



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg



なんでご飯と一緒に魚を食べないの?




僕は今までナメコを聞いたことがなかったけど
母が作ってくれた漬物にしたキノコを思い出すよ!
今までで一番ねばねばしてたよ




シンイチは日本人っていう感じが全然しないね




みんなとてもフレンドリーで幸せに見える!
食べ物は私を空腹にさせるよ




クールだ
和朝食はとても興味が出てくるよ




ファミリーマートは疑いようなく僕にとって一番のコンビニなんだ




オーストラリアのコンビニは平均以下だと日本のコンビニをみてると認めざるをえないよ
パンと牛乳は本当に失望させるんだ




残念ながらカリフォルニアのセブン-イレブンは全然ダメよ
日本の朝食は美味しそうだけど私は日本語が話せないからどんな味がするのか見当もつかないだろう




ここの中ではサバが一番おいしそうだね




味噌汁や豆腐のような和食が好きだね
特にサバが美味しそうにみえたよ




君の作るビデオはいつも観光客にとって有益でありがたいよ




アメリカじゃそんなクリーミーな豆腐はないな




日本のコンビニはすべてが素晴らしい!




私の国にもファミマはあるけど日本のようによくはないね
唯一買うのは抹茶ソフトクリームね




僕は洋風の朝食のほうが好きかな
あと唯一足りないとしたらホットチョコレートだよ




大根おろしはサバにつけるのがいいんじゃないの?
それともサバの塩焼きだから?
大根おろしはご飯と一緒に食べるのは知らなかったけど
一日の爽やかなスタートには素晴らしいように感じるね




コンビニは素晴らしいね
どちらも美味しそうにみえたよ




ホノルルのコナにはセブンイレブンがないんだ
日本の食べ物ははホノルルにないすべてを持っているよ




https://www.youtube.com/watch?v=1h4x7Empf4s
Comments
 
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!
 
いや、大根おろしだけをご飯に乗せて食う事はしねーよw
出汁巻き卵や焼魚etc万能な付け合わせ・薬味だけどね
 
この人香港の富裕層にいそうな顔やわ
 
大根おろしに醤油と酢混ぜてならご飯にかけて食べてたな
流石に調味料無しはなかった
 
ネバネバ大好きなら、納豆になめこ、大根おろし、ちょいからしも美味い。あ、たれは入れるよ。
そうでもないなら、野沢菜のミジンと長ネギ、あと、たくわんの荒みじんは美味い。食感がごはんと合うんだよ
 
>アメリカじゃそんなクリーミーな豆腐はないな

逆に固めの豆腐ってのは日本にはないんだよ。麻婆豆腐には少し固めの方がいいんだけど、固めで水切りしないで使える豆腐は売れると思うんだけど。どう?
 
こいつらホモなの?
 
開始17秒からのホモ臭に耐えられなかったwww 
 
>>142734
以前に名古屋でカレーうどんを食べたとき、セットが大根おろしとシラスかけご飯だったな。
カレーのつゆにさっぱりしたご飯で美味しかったよ。

>>142742
ふつう男同士で「あーん♡」はしない。
あと壁にかかってる太め太眉短髪の男性のイラストもそれっぽい。
 
派閥大好き反日金髪女に比べたら
ホモの方がずっと心が綺麗だ
 
この人達はどこの国の人なの?
たまに普通に日本語も使うしよくわからん
 
中国系とかいらないよ。
住みに来た中国人物凄く増えた。
 
君の方が美味しいね。(意味深)
 
ファミリーマートは、タイランドにもあるが、
やはり7が圧倒的に・・・・
 
帽子メガネの顔が生理的に受け付けない(笑)
 
羽振りのいい頃は毎日3000円くらいコンビニで買い物してた
現在は節約生活なのでスーパーしか行かなくなった
 
ごはんに大根おろし?!

とろろか何かと勘違いしているんじゃないの?
 
大根下ろし+ご飯は、お醤油少々もしくは麺つゆで
サカサカかき込むのがンまいんだが、
やはり焼き魚にそえて一緒に食うのが一番かな?
特に脂ののった秋刀魚が一番だと思う。
異論は認めない事も無いw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ