ツイッターパーツ
t
フクロウにネコ!大分にあるカワイイ動物たちが迎えてくれる村に海外メロメロ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

フクロウにネコ!大分にあるカワイイ動物たちが迎えてくれる村に海外メロメロ(海外反応)

フクロウにネコ!大分にあるカワイイ動物たちが迎えてくれる村に海外メロメロ(海外反応)

hukurou6600049779979856165.jpg

投稿者
フクロウ村 91日目 大分県
湯布院は地名で由布院は温泉地の名前になる ここは温泉地としてとても有名で別府から10キロほど内陸に入ってきた所 もっと大きくて発展した温泉地だよ 由布院には博物館やカフェ、服屋さんがたくさんあって旅行者がただぶらっとここに来たりするんだ
由布院は山に囲まれた川の流域にある 由布院の景色で目立つのは由布山のツインピークでいろんな景色にうつりこんで町を見おろしているんだ 大通りを過ぎるとすぐに田舎になって田んぼと農家しかなくなってしまう



大分の最後の日です 
湯布院にきました
このみちは温泉通りと言われています
この町の素晴らしいのはどこよりもたくさんアイスクリーム屋さんがある事です
豆腐アイスクリーム 豆腐きな粉、豆腐抹茶、豆腐かぼすなどなど
ここにもあるよ あっちにも
村についたみたいだ 
すごくかわいいよね

この缶に100円いれたら足湯には行っていいみたいだ すごくかわいい場所だよ
フクロウ村の入場料はたったの1300円 猫の村のあるんだけどすごいよ
この初心者マークはフクロウが人間に慣れてないってことなんだ
だからさわれないけどいろんなフクロウがいるよね
300円払ったらハリーポッターの衣装をきて杖を選んでフクロウと一緒に写真を撮れるんだ
やばいよね

映画に出てきたキキのパン屋さんがあるよ! 
ここはチャシャ猫のお店だ
入場料をはらって早速入ってみよう
小さな村のなかにフクロウの森と猫の森があるなんて
絶対におすすめだよ 
大分に来たら絶対に行ってみて



投稿者
この動画にでてきたフクロウと猫 全部にイイネ!だろ???





それに大きな馬ね




ガフールの勇者たちって映画をみたころある? 僕はあの映画を思いだしたよ 絶対に行ってみたい それに猫のジジ 魔女の宅急便が大好きなんだ




フクロウがかわいそうだよ 木の枝に鎖でつながれて動く事も出来ないような所に閉じ込められてる





私もそう思った それに夜行性なんじゃないかしら? 自然と違う時間に起きてるのはよくないんじゃないかと思うけど





全部のふくろうが夜行性ってわけじゃないの 目の色を見たらわかるわ 基本的にオレンジの芽は夜明けや夕暮れに動くってことで濃い茶色とか黒い目は夜行性 黄色い目はどっちでもってかんじ



ジジがケージに?! だれか助けてあげて!




全部の県をまわったら君が食べたアイスクリームを記録して「日本一のアイスクリーム」の動画を作るべきだよ




僕はもうすぐ大分にひっこすんだけどどんな所か想像持つかなかった 今はとーーーっても行きたいよ




ハリーポッターの衣装は私の夢みたいだし 猫たちのキレイな事 絶対にいつか行くわ




私みたいにあなたもアイスを探してるのね 私が望むのはここまで行ってアイスを食べるって事だけ




猫も? タイトルにもそう書いたらいいのに ボーナスね!




フクロウは捕ってもキレイ!




毎日どれくらいアイスを食べてるの? ワオ




こんなに急いで動画をみたことないわ 9月から別府に1年行くのよ




フクロウ! 認めるあなたに嫉妬してる ちょっとだけ だって!




トリップ10は本当に一瞬って感じね いい動画だったわ 私はフクロウって見た事ないの




キキのパン屋さん??? アニメの魔女の宅急便の? 日本でまたリメイクされるって聞いたわ




あの杖はハーマイオニーのだよ だから邪悪はわけない




私と親友はどうしてもここに行かないと! 彼女は私のフクロウだし 私は彼女の猫なのよ ハイキューを見てる人ならわかると思うけど(彼女は木兔で私は黒尾なの)それに私たちはハリーポッターの大ファンだし、ジブリも大好き 動物も大好きだし特にねこもフクロウもすごく好き ここに引っ越さないと 2人でここに住んで一緒に人生を過ごすってことなんだと思う




この動画で聞いた言葉 
かわいいー かわいい かぁわいい フクロウ、フクロウ、フクロウ ふくろーーーう ねこ 猫 フクロウ
冗談はさておいてこの村はすごいって思う 私をここに連れてって




笑 クリスってフクロウに似てるよ




本当にアイスがすきなのね 




https://www.youtube.com/watch?v=txnpSP4lgMo
Comments
 
動物で客寄せはまぁ止めといた方がいいと思う
 
なんでも入れすぎて滅茶苦茶だな
 
「フクロウは夜行性じゃないかしら、かわいそう」
オージーに行ってみろや
夜行性のコアラを抱っこさせてくれるぞ
 
1300円は高い気がする
 
1300円は高い。
もう少し出せば動物園行けちゃう、、

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ