ツイッターパーツ
t

2016-08-20 (Sat)
意外なモノが不評!?日本に住む外国人が思う日本のめんどくさいモノに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本で“めんどくさい!”ことは? 外国人に聞いてみました!



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg




日本の好きでない所は外国ということだよ




日本で最もいらつくものは役立つ日本語を全く学んでいない愚かな外人




意味の分からないロゴが入っている洋服を着ることかな




英語が話せない人々だよ 日本に住んでいる日本人は何故自分達の国の言葉以外を学ばなければいけないのかと思っているんだ 国に来た人がその国の言葉を覚えるべきだと




日本人にタトゥーについてどう考えているかを聞きたいんだ




日本で最もイライラすることは可愛い女の子が多すぎて、目で追ってしまう事だな




日本に行って、イライラしそうな事は食べ物かな 僕はビーガンだから、日本の異なったビーガンフードに慣れないといけないんだ




僕が思うに、彼らの英語は面白いよ 君の行く所が日本ならば、何処でも、英語が堪能な人がいるというわけではないんだ




↑確かにその通りだね




↑日本人は少なくとも英語の基本だけ理解出来れば英語を学ぶ必要はない




日本のビザを簡単に取得出来ない事だよ




ゴミを捨てる所を探すのに30分くらいかかる




日本の会社の経営者や職場の人間が職場の問題を見て見ぬふりする事




日本に関して最もイライラする事は、僕が日本にいない事だよ




↑駅の階段における終わりなき戦いだよ 大きな荷物を持っていたら、本当に問題なんだ




日本のイライラする所は日本人が英語を話す事が出来ない事という人がいるけれど、海外に行く時には基本的な文章は覚えてから行くべきだよ そんなに難しい事じゃないからね




本州の中心都市(東京など)はエスカレーターで左に立つけど、その他の都市では右側に立つんだ Suicaに関してはとても高いとは思わないよ ニューヨークはとても安いんだ PASMOとSuicaのシステムはどのお店でも支払いができるからとても便利




↑便利だけれど安くはないよ 日本の公共交通機関を使うにはお金がかかるよ




僕の意見では、日本において最もイライラすることはお店の前を通ると店員が大きな声で話しかけてくる事だよ 秋葉原では音楽も音が大きいんだ ヨドバシカメラの音楽は凄い




タトゥーがほとんどの所で禁止されている所だな




https://www.youtube.com/watch?v=PmK8a5H4klA





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(42) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク