ツイッターパーツ
t
ポケモンGOは諜報機関が絡んでる!?CIAと繋がりがあるとしてプーチンがロシアでポケモンGOを禁止に!海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ポケモンGOは諜報機関が絡んでる!?CIAと繋がりがあるとしてプーチンがロシアでポケモンGOを禁止に!海外困惑(海外反応)

ポケモンGOは諜報機関が絡んでる!?CIAと繋がりがあるとしてプーチンがロシアでポケモンGOを禁止に!海外困惑(海外反応)

Putin-pokemon-go-900x350.jpg

Putin To Ban Pokemon GO From Russia Due To Links To CIA
プーチンがロシアでポケモンGOを禁止 CIAとの関連を疑う

スマホゲームのポケモンGOはCIAに直結し広くデータを集めるために使われているとの調査結果をクレムリンは発表した
これによりウラジミール・プーチンはポケモンGOのロシアでの配信を禁止する意向である

若者は諜報機関にプライバシーを侵害されている、とクレムリンは見ている ゲームをすることがCIAの情報収集につながっているというのだ

ゲームのクリエイター、NiantecはCIAに近い NiantecのCEO、ジョン・ハンケはのちにグーグル社に買い取られることになるKeyholeというアプリを2001年に製作しているが、その開発資金はCIAと関連諜報機関から出ている ハンケの並外れた能力は、新世界秩序のなかでスパイとして鍛え上げられたものだ

一般人はいま、様々な機関のオフィスにポケモンがいると言って入りこもうとしている
プーチンは新世界秩序を破壊すると2016年に公言しており、このスマホゲームはヒツジの皮をかぶったオオカミだと考えている

ロシアではまだ配信されていないが、ロシアのポケモンファンはすでにこれを入手しモスクワでゲームを始めている プーチンとしては政府機関や自宅を探られたくないところだ
ポケモンGOはロシアでは限定的に配信されることになりそうで、安全上の問題から禁止するという流れを周辺諸国も取る模様だ

中国でも、その世界最大規模のスマホゲーム市場を持ちながら、ゲームの配信を停止している アメリカや日本によるトロイの木馬的な軍事行動ではないかと懸念しているのだ
クレムリンは、世界中の若者がポケモンGOを入手する際に規約に同意していることが問題だとする ポケモンを捕まえるためにカメラで撮影すると、その情報がいずれ自分に不利な情報として法廷に持ち出されるかもしれない、ということだ



プーチンは頭がいいな このゲームは動画データをニンテンドーのサーバーに送るんだ ドローンもロボットも入れない場所を、最小の人員で調査できるってわけ このゲームをやってる人はいろんなところへ行こうとするだろうから、CIAが調査したいところのデータが手に入るんだ




↑本当に? 自分は自宅周辺とダウンタウンしか行ってないけど、もうレベル20まで上がったよ CIAにとっては時間の無駄だったかな




↑いまリゾート地に来てるんだけど 夜中の、照明が消えたプールのまわりを子どもたちが歩き回ってる いつ事故があってもおかしくない




↑このゲーム作ったのはニンテンドーじゃないよ




禁止はいいことだね、ゾンビみたいなやつが増えるだけなんだから プーチンはさえてるよ




そんなニュースを聞きながら考えることは、プーチンの肩にはピカチュウが乗ってるということばかり…この写真の通りならロシア中の人が彼を追いかけまわすよ




自宅のまわりを子ども63人大人34人が取り囲んでポケモンを捕まえようとしてれば、プーチンだって禁止令を出すよ ロシア中の人がポケモンのことばかり考えてるのをやめさせようとしてるんだよ、このロシアのリーダーは!




そうか、じゃFacebookの使用も禁じたらいい そっちのほうがCIAの企みだと思うんだけど ポケモンの1000倍は脅威だね




そんなチャンスをCIAが逃すはずはない 何百万人が馬鹿なゲームをすることで、いろんな人のプライバシーを侵害できるんだから




調査したんだろうけど、別に目新しいことでもないんじゃない 携帯で位置情報が分かるし、監視カメラだって街のあちこちにある 仮に形態をオフにしたって、常に何かに監視されてる時代だよ 馬鹿馬鹿しい さあ、ピカチュウを探しに行こう




ロシアで禁止されれば、サーバーを気にすることなく遊び放題だね、ラッキー




ロシアではいろんな制約があるんだね きっとキリスト教の教義も教会の建物から出たら話しちゃいけないんだろう




自分もこう言うことじゃないかと思ってた! 考えすぎだって言われたけど、いろんな情報は政府に流れてるよ 国民は操られてるんだ




こんな話を流すやつほど、CIAの手先なんじゃないの じゃなきゃ頭のなかがくだらないことでいっぱいなんだ




CIAはなんにでも手を回してるよ! 映画も、流行も、ニュースも、宇宙計画だってそうだ 一般人が目にするものはぜんぶCIAの手が回ってる! でもだからって、どうすればいいんだ?




このニュースはさすがに信用できないな




レアなポケモンをいろんな国に配置して見張らせて、職質されたら「いや、ポケモンGOやってるだけなんで」って言わせるってことでしょ




頭のおかしいロシア人が個人の意見として言ってるだけのこと




いや、ロシアでもみんなやってるよ これほんと




世界中を調査するなんて無理だけど、ポケモンマニアにカメラとGPSをつけて歩き回らせれば何もかもすぐわかるってわけか




でもプーチンはFacebookもグーグルも禁止してないでしょ?




CIAはわざわざポケモンを使ったりしないよ Facebookでもう十分な情報を得てる




残念ながら、プーチンが頭のいいビジネスマンだということを信じざるを得ない 政策は最悪だけどね




よくやったぞ、プーチン このゲームをやっててバスの下敷きになる人間続出、なんて時間の問題だ





http://worldtruth.tv/putin-to-ban-pokemon-go-from-russia-due-to-links-to-cia/
https://www.facebook.com/thepeoplesvoicetv/posts/683966871750757
https://www.facebook.com/WeAreChange.org/posts/10154481563213690
https://www.facebook.com/WorldTruthTV/posts/1114091245373922
Comments
 
ドーピングも厳しく取り締まってくださいw
 
さすがプーチン。まさかバレるとは
 
スマホ持ってる時点で個人情報なんてだだ漏れ
やっぱガラケーよ。
それか日本独自のOS作ってほしい。潰されるだろうけどw
 
エスパーか!
 
プーチンの周辺にポケモンを大量に配置させよう
 
ポケモンGO禁止の国「中国、ロシア、北朝鮮、韓国」

悪のレッドチームw
 
世界はもうとっくに丸裸だよ。
今更何騒いでいるんだろうね。
 
個人情報が漏れるっていうけど、私が公園にいったり店にいったり、友達と話したりする情報をCIAが知りたいとは思えない。
 
LINEなんかを利用してるやつらがいる時点で韓国に情報は漏れてるんだよ
韓国情報機関の関係者が会長って記事あったろ
株主もほぼすべて韓国系の人間だし
会社で使ってるやつらは今すぐ上司に報告しろよ
LINEで会社内のやり取りしたらだめですよって
 
先日アメリカに行って来たので、俺のパスポート番号、顔写真、指紋のデータがCIAに把握されている。Facebookでうっかりした事を書くと、次に入国した際逮捕されるw
 
うわっ!ばれた!
やっぱロシア人は鋭いねぇ~♪
ロシアサイコー!ひやっほうー!
 
ポケモンなんかよりロシア政府の汚職と人権侵害の方がよほど問題でしょ~
 
アメリカの保護国に住む日本人はそんなこと考えもしないよな。
 
アプリの認証って今更過ぎる話やんけ。大体ツイッターにしろGoogleなんかのGMAILなんかにしろ全部アメリカのNSAやCIAに見られとるし。
 
>諜報機関

ロケット団かな
 
盤石だったプーチンの支持率もついにここまでだなw
 
ヒラリーやイスラエル大統領など、異様なごり押しがあるのを見ると何かはあるんだろうなって思うわな
 
プーチンはもっと賢いと思ってたぜ
 
… ププッ。
 
露中はポケモンサーバーをハッキングすりゃ改ざんも出来んだろうに。つまり意味ないって事だ。
 
ロシア人はポケモン自体を知らんだろ
 
これが発端となり第二次ロシア革命に繋がるとは、この時まだ誰も知る由も無かった
 
ポケモン流行ってる国VSポケモン禁止の国で第三次世界大戦始まったら笑う
 
プーチンてこの前しんでなかったっけ?
 
狂惨国の首脳は知られると不味いことばっかり! 隠し通すのに神経尖らす必要が大いにある。プーチン君、暗札される日までがんばれよ!
 
臆病者w
 
サイバー状での攻防が始まっている。
中露がネット上でいろいろしているからこういう反応をする。

日本国民も気にすべき何が始まっているかを知るべきだ!
 
スケアクロウ「何言ってんだ?このおっさんは」
 
領土問題は横に置いておいて経済交流を進めようと言い始めてから突然こういう日本排除が始まったね
ロシア内部で色々派閥があるせいだろうけどプーチンもコントロール出来てないのかもね
 
そりゃ国民がアル中にもなるわ
 
ロシアが対抗してCIAGO!を作ればいいだろw
 
禁止の有無で身に覚えのある国が抽出できるようになってるなw
 
いや、そもそも犯罪性がもともと高いでしょ?、このゲーム

だって、他人の敷地に侵入しちゃうんだよ?
日本じゃ、中国人や韓国人とかザイとか、ブラジルとかの南米系がワラワラいるんだよ?
で?、侵入して見つかれば、言い訳にするんだよ?

空き巣を自分の部屋で見つけてさぁ、捕まえて、そいつが自分や警察に『ポケモン探してましたぁ~』なんて平気で言ったら、どう思うよ?
で、実際、南米なんかはすでにやってるんだよ
その言い訳が、南米じゃ至極一般的な『悪魔に取りつかれた』ってシロモノなんだが
それをさ、一々、我が国の警察は精神鑑定させてんだぜ?
アホだろ?国費まで使って精神鑑定だぜ?
それと同じ事が起こると思うよ
 
やましいことしてる国だけが拒むんだな
 
日本だけ遅れてることに、何か仕掛けてきそうな予感はあるが
 
冷戦でまけた東側はあわれだね
それとも愚かだから負けたのか?w
中露陣営じゃなくて本当良かった
 
>ゲームのクリエイター、NiantecはCIAに近い NiantecのCEO、ジョン・ハンケはのちにグーグル社に買い取られることになるKeyholeというアプリを2001年に製作しているが、その開発資金はCIAと関連諜報機関から出ている ハンケの並外れた能力は、新世界秩序のなかでスパイとして鍛え上げられたものだ

この情報は結局のところ真偽はどうなの?
ポケモンGOより危険な物は一杯ありそうだけど。
スマホ持ってる時点でアメリカは世界中から情報吸い上げてんじゃないの?
 
>CIAはわざわざポケモンを使ったりしないよ Facebookでもう十分な情報を得てる
>そうか、じゃFacebookの使用も禁じたらいい そっちのほうがCIAの企みだと思うんだけど ポケモンの1000倍は脅威だね

Facebookの脅威は有名なんだな。

>でもプーチンはFacebookもグーグルも禁止してないでしょ?

それなのにわきが甘すぎるプーチンとロシア政府。
どうなってる?

>中国でも、その世界最大規模のスマホゲーム市場を持ちながら、ゲームの配信を停止している アメリカや日本によるトロイの木馬的な軍事行動ではないかと懸念しているのだ

たかがゲームにここまでの懸念を抱くのは流石にどうなんだ?
今ロシアはドーピング問題でイラついてるからな~。
陰謀論を振りまいてんのかな?
ネズミの穴とか蓋を壊さず開ける技術とか本当に超驚いたわ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ