ツイッターパーツ
t
しょうゆベースがたまらない!シンプルなのに濃厚な旭川ラーメンの美味しさに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

しょうゆベースがたまらない!シンプルなのに濃厚な旭川ラーメンの美味しさに外国人感激(海外反応)

しょうゆベースがたまらない!シンプルなのに濃厚な旭川ラーメンの美味しさに外国人感激(海外反応)

asahikawara-men0549879797799784014949.jpg

投稿者
旭川ラーメン




塩味も醤油味もおいしそう 脂っこいのは健康によくないね




ウーンいますぐラーメン食べたい うちの国には美味しいラーメンがないのが残念だよ 




お腹空いた




すすり方がプロ並みだね




北海道で寒い? それじゃもうカナダには戻れないね あと、タケノコとメンマの違いはわかるでしょ




日本では野菜中心の食事ってないの? いろんな料理には出汁が使われているって聞いたよ でも動物を使っていない食事もきっとあるよね?




そのラーメン懐かしい 特に醤油味 美味しいよね




日本に来てからまだラーメンを食べてないんだけど、これを見たらいますぐ食べなくちゃって思った




博多ラーメンに勝てるものはないよ




ベジタリアン用の弁当のレポートもしてほしいな スーパーで売ってるようなやつ




箸の持ち方が独特だ




アサヒって、ハイキュー!に出てくるけど???




こういうタイプのラーメンって、日本のほかの地域にはないの? 北海道出身の人が東京に行ってお店を出したらいいのに




30分前に食事したばかりだけど、これ見たらまた何か食べたくなってきた




ラーメン食べてみたいと思ってた! カナダだったらどこへ行けば食べられるの?




旭川って、辛味噌ラーメンが有名じゃないの? 自分は行ったときにそれを食べたよ 普通の味噌ラーメンも注文しないなんて…




この動画見たらお腹空いた




いまカナダはすごく暑いよ




その麺ってどれくらいの長さなの?




おいしそうだな




日本にはいろんな種類のラーメンがあって、どの麺もスープもおいしいよ 自分の好みは透明な塩味のチキンスープだけど、外国人は白いとんこつスープを好きな人が多いみたいだね 子供のころ、お母さんが作ってくれたラーメンにはスライスした豚肉と炒めた野菜が乗ってた 塩コショウの味だったけどすごく美味しかった




https://www.youtube.com/watch?v=ByLAeojo_6w
Comments
 
ベジタリアン用の弁当なんかあるかぁ!
 
嘘つきがいじん 発見しましたぁ
 
ラーメンをきっかけに、日本の色んな美味しいものを楽しんでいただきたい。
 
栄養士の方が、ラーメンのスープを飲みほしても大丈夫なのは味噌!!だけど、味噌バターは論外だからご注意をw






 
ベジタリアンだの、ヴィーガンだの嗜好は自由だけど、そんな私達でも食べられる、~(例えばラーメン)はないの?

てのが鬱陶しい。
 
この女の人は食べ方が汚いですね
 
「すすって音をたてても構わない」だけであって
「すすって音をたてなければならない」のではない。
庶民食に「~しなければならない」などという「厳格な
マナー」はないのに「これが正しいマナーだ」などと勘違いして「わざと大げさに」汚らしい音太字の文たてる輩がいたら最悪。
 
でも啜るほうが美味しいんだぞ、空気を一緒に取り込むから口内で香りが立つ
 
ラーメンすする音に別にケチをつけなくてもいいと思うが、旭川は山頭火など塩やトンコツラーメンの方が旨い気がする。
 
ベジタリアンうぜー。マジうぜえ。
 
修行僧用の料理じゃないか?
動物、魚介無しってと
まあラーメンにそんなん求めるな
 
サムネの顔すげえな
見る気が失せる
 
>ベジタリアン用の弁当のレポートもしてほしいな スーパーで売ってるようなやつ

白米だけの弁当?200円程度で買えるよ。
ちなみに、ノンドレッシングのサラダ。
祖国でも十分食えるから、日本へ来ることは無いよ。
 
これじゃ、ちょっと内容浅すぎるわな
それに、二つ頼んだラーメンちゃんと食ったのか?
そもそも、北海道まで行ってだな、味噌頼まんのはおかしいだろ?
つまり、別にラーメンなんか好きじゃないんだよな、こいつ

だから、内容も浅い
 
札幌味噌、旭川醤油、函館塩って言うけれど
どれも東京の方が美味いんだよな

麺はどう見ても太麺の高加水だよな
 
サムネが猛烈に気持ちわるい
ゾンビかと思ったw
 
一度持ち上げてから啜れば、すっと啜れるのに、
そのまま咥えて啜ってるから上手く啜れてないし
音も大きくなる。
 
醤油に詳しい人にはこれが上品な醤油だとわかるだってよw
 
動画見てないけど、この人って醤油キライで
うどんを出汁だけで食べてた人だよね
 
このげっ歯類いっつも遊んでんな働いてないのか
日本に居座る無職外人とか迷惑以外の何者でもないんだが
 
またコイツか
勘弁してほしいw
 
そんなに動物性の出汁が嫌いなら、昆布だし使えばいいだろ。
しいたけでもいいけど外人にはハードル高いかな。
トマトでもいいぞ。醤油は大豆だし、何の問題もなかろう?
まあ単純に知らんだけだろうが。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ