ツイッターパーツ
t
レアポケモン発見!深夜の公園にアメリカ人が殺到する騒ぎに海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

レアポケモン発見!深夜の公園にアメリカ人が殺到する騒ぎに海外困惑(海外反応)

レアポケモン発見!深夜の公園にアメリカ人が殺到する騒ぎに海外困惑(海外反応)

pokemon0654989777011198.jpg

「ポケモンGO」セントラルパークでシャワーズ発見! → 深夜にもかかわらず群衆が押しかけお祭り騒ぎに
 アメリカをはじめ各国で大ヒットとなっているポケモンGO。レアポケモンのシャワーズがニューヨークのセントラルパークに現れた時には、ありえない数の人たちがシャワーズに向かって走っていく騒ぎになりました。

 レアポケモンの出現でまるでお祭り騒ぎとなったセントラルパークでは、通行中の車からも人が降りてシャワーズを追いかける事態に。あまりの混雑に道路も大渋滞しそうな勢いです。動画の中では次々に人が詰め寄り、数えきれないほどの群衆となっています。




ポケモンゴーは素晴らしい!
この世の悪を取り除いてくれよう




ポケモンGOをプレイする前にポケモンレッドバージョンをプレイするのが正攻法だよ





プレイしているのは、ほとんどが18歳以上じゃないの?




まぁ、 感慨深い共通の目的のために集まる口実だろうね
たぶん、子供たちはときとして, 大人より友達作りがうまいよね




なぜポケモンが生まれた日本でプレイできないってのは、どうよ?




このゲームはクレイジーだ
悲劇がたくさんあるよ




もし崖の上にポケモンが現れたらみんなどうするんだろうね?




マジなの? みんな, 自分の車を置いて 歩き始めるの?
なんだこれ?




ポケモン収集がフルタイムの仕事だったらなぁ




1996年ごろの親:ポケモンなんかで遊んでないで、外へ行きなさい!
2016年ごろの親:ポケモンなんかで遊ばないで、家に入りなさい!




ポケモンGOのおかげで白人警官事件の黒人デモが減ったって聞いたよ
結局彼らはデモも娯楽の一部なんだ




そのセントラルパークに集まった人たちって無職なの?





早かれ遅かれ、その状態になる可能性大じゃね




その群衆の行動が見れて楽しかったー




まぁ、こういうのもいいんじゃないの?
たかがゲーム、されどゲームよね




今、ポケモンイエローでプレイしているもんねー




問題はゲームじゃなくて、誰がゲームをしているかということだね




セントラルパークが落ちたぞー




実際セントラル・パークに行ったけど
お祭り騒ぎで面白かった
知らない人たちとポケモンの話で盛り上がれたしね




ポケモンgoよ、よくやったぞ!
愚か者たちを先導したね




見てみろよ~、どいつもこいつもバカっぽいよ!





http://www.independent.co.uk/news/world/americas/pokemon-go-video-central-park-vaporeon-rare-running-new-york-a7140801.html
https://www.facebook.com/9gag/posts/10154814372631840
http://9gag.com/tv/p/abd8vL/pokemon-go-central-park-vaporeon?ref=fbl9
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/17/news025.html
Comments
 
色々事件や事故も起きてるみたいだけど、文中にもあるように結局はやってる人の問題だよね~ゲームではなく
マナーを守れば楽しいゲームだと思う
 
アメリカ人はポケモンGOに凄くハマってるようだね。
アメリカ現地の映像見たけど何かクレイジーな騒ぎだったね。
ポケモン見つけちゃウォー!!(拳を振り上げ喜ぶみたいなw)

>なぜポケモンが生まれた日本でプレイできないってのは、どうよ?

同感だわ。
アメリカが開発に関わってるってだけで日本より先にアメリカで配信されたらしいし~。
日本のポケモンなのに同時配信すらされないとか酷いわ。
 
笛吹男のように半島に連れていくのはどうよ?
 
ちょっと異常じゃね?
任天堂も困惑してるやろ
 
日本でもその内配信らしいけどまだよく分かんないな~。
アメリカじゃ凄いブームらしいけど。
アメリカやトルコなんかでは問題も起こってるみたいだしポケモンが出る場所とか気を付けて欲しいね。
やってる人間のモラルも求められるゲームみたいだけど宗教施設とか葬式会場とか原爆資料館とかでは出さない様にするとか配信側にもきちんとした配慮を求めたいよね。
 
ポケモンが生まれた日本が後回しとか最低だわ。
何かフランスは配信すらされないらしいが。
イスラエル大統領は面白かったね。
官邸にニャースがいたと写真を投稿しヘブライ語で「誰か警備員を呼んでくれ」と呟いてたらしい。大統領もやってるとは驚き!
ユダヤの人のホロコースト施設には出ない様に出来なかったのかな~?
そんな場所でもゲームやるプレーヤーがモラルが無くて駄目なんだけど予め出ない様に設定しとけばいいのに。
 
まあ、どこかに遊びに行ったり、何かのイベントでないと楽しい事というのはそうそうなくって、それが、その気になれば一日中ワクワク遊べて、それが一人でなくリアル世界で他の人も同じ遊びしていて、さらに、こういう風にレアとかで大勢が興奮して集まる楽しさがあってーーとなると、わかる気がする。娯楽を与えられてそれを楽しむのはいいんじゃないの?毎日がお祭り騒ぎなんて、楽しいことじゃない。あとは、マナーだけ守ってくれればね。
近所の公園などに、夜中にぞろぞろ人が集まったら嫌だなあ・・
 
何かアメリカの映像で夜中の公園に子供がうろついてたが治安面で大丈夫なのかね?多分、親と来てたと思うが・・・
ゲームに夢中になり過ぎて事故ってる人らははっきり言って馬鹿だなって思ったね。
誓約書を書かせてからプレイさせないと危ないわ。
 
>笛吹男のように半島に連れていくのはどうよ?

何か韓国では配信前に出来る場所があるらしいから連れて行かなくてももう行ってんじゃね?
何故かは分からないとか言ってたが何かアメリカの開発チームに韓国系がいたらしいからそいつがやったんだろうね。
日本にいるあの人ら半島にそのまま行けばいいのにねw
 
テロリストが遠隔で爆弾操作すれば、大量殺戮も簡単だろうなぁ。警察は警備出来んだろう。
 
これ結構前のじゃん
 
日本人は日本製の物で白人が盛り上がってるを見たら
絶対欲しくなるやつが多いだろうから日本のほうが
遅らせてるんだろうな
しかしすげーな
 
開発したのはアメリカの会社です。
 
乱獲の歴史が繰り返されるのか
ポケモン絶滅しそうな勢いだな
 
一時的な昂揚で大切な物を失わないように楽しんで欲しい
日本もだけど
 
指名手配犯を一網打尽に‥
 
加熱しすぎた後だと少し落ち着いただけでもブームは去ったと言われて、どんどん下火になって終わりそう。
 
お祭り騒ぎで楽しそう
 
ただでダウンロードできるゲームでトレードができて
レア度から価値が生まれてるならある意味でゴールドラッシュと同じことが起こってると見てもいいんじゃないか
 
ダウンロードは無料、アイテムは有料
 
踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら…
 
すげー
ホントに盛り上がってんだな

アメリカ人が深夜に大量に徘徊してるなんて、年越しかゾンビ映画のゾンビだけだと思ってたよw
 
アメリカ先行なのは任天堂側じゃなくGoogleの問題だよ。
 
ちょっと想像以上だった、不安になるなこれは

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ