ツイッターパーツ
t
努力の賜物!?アメリカでついにポケモンを全種コンプリートした猛者が現れ海外騒然(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

努力の賜物!?アメリカでついにポケモンを全種コンプリートした猛者が現れ海外騒然(海外反応)

努力の賜物!?アメリカでついにポケモンを全種コンプリートした猛者が現れ海外騒然(海外反応)

pokemonGO046494998894165465201606066333.jpg

投稿者
今現在アメリカで手に入るポケモンを全部ゲットしたよ

9qsc6b8Pew_oG5aOIHHm01jpNofIlBJFfLVE1hkkXBg.jpg



僕はこの地域のポッポを全部捕まえた




全部捕まえたとおもってもまたそこに!




まってここにはポッポ、ビードル、コラッタ、スリープ以外にもいるの?
わかった 他の地域ではスリープがレアなのね





ズバッとはまだゲットしてないの?





捕まえるのが難しいのよ





僕はまだスリープは見たこともないよ これをきいてちょっとでも気分が
よくなるといいけど





僕が住んでるところではスリープはどこにでもいるよ





私の職場のそとはスリープの場所だと思うのよ だって毎日15匹くらいゲット
出来るんだもの ソレもすごく近い トレードできるならあげるわよ





うちのあたりではスリープは結構レアで2日くらい前まで見たことなかったよ
だけど同じところに2匹いたから巣があるんじゃないかな 運がよければ
君のうちの近くにも巣があるかもよ





シカゴに来たらいいわよ 見たことなかったのに2日で31匹捕まえたわ





僕はレベル16なんだけどスリープは見たことない でもコラッタ、ズバット




ビリリダマ、コイルはどこにでもいる





僕が見たのはズバット、コラッタ、ポッポとアーボだけ





オーストラリアにはスリープは一匹もいないんだ





昨日孵化したのがスリープだった でも野生のはみたことないな





僕がいるフロリダではモルフォンだ もう5種類のモルフォンを進化させたよ





なるほど 地域差って言うのはこのゲームの面白いところだね




スリープは湖に惹かれてるのかも ミルウォーキーもスリープだらけよ





僕はもう無視してる 電磁砲とシャドーボールがあるスリーパーを
持っててソレで十分なんだ





カルガリーでも次から次へとスリープばっかり いいかげんやめてほしい





ドイツではどこのジムにいってもスリーパーが最初にいるから僕は
もうスリーパーを10匹くらい進化させた ソレにスリープでおぼれそうになってる





僕がいるカリフォルニアグランドトレースにいるのはイーブイ、ピッピ、ガーディ
だけ 少なくとも30分は車で移動しないと 水ポケモンはビーチの近くまで行くか
自分で孵化させるしかないし




サンダー、フリーザー、ファイヤー、ミュー、ミューツー、メタモン
これ以外に捕まえられるけどアメリカ以外じゃないといないってのがいる?





いるはず 北アメリカではケンタロスがいるし、アジアにはカモネギ
ヨーロッパにはバリヤード、オーストラリアにいるのはガルーラだ 
もっといるってひともいるけど





ってことはケンタロスはどうしても欲しいものと交換するためにもっておいた
ほうがいいってことだろうな




https://www.reddit.com/r/pokemongo/comments/4tvn72/i_caught_every_pokemon_currently_available_in_the/?st=iqwdyfpa&sh=30bc4766
Comments
 
なんで全種じゃないのに全種って誇大広告のタイトル付けるのか
北米制覇とかにしとこう
 
2日目だけどまだ22種だぞw
東京とかだったらもっと早く集まるんだろうな
 
さすがに欧米人は狩猟民族。
日本人は農耕民族だから、もっと気長に。。。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ