­海外反応 キキミミ

 

多くの人が追悼に訪れる…長崎平和公園で原爆の悲惨さを訴える外国人に海外も賛同の声(海外反応)

多くの人が追悼に訪れる…長崎平和公園で原爆の悲惨さを訴える外国人に海外も賛同の声(海外反応)

heiwakouen06546877981114414141263369498.jpg

投稿者
1945年8月9日に長崎に投下された原爆犠牲者の鎮魂と永遠の平和の願いをこめて作られた建てられた長崎平和公園に行ったよ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg



すばらしい!いつか絶対に日本に行くぞ!





うん、行く価値は絶対あるよ!




日本は、広島と長崎に原爆投下で悲惨な目にあったのに
こうして立ち直って、すごい国になったよね!




60年代の坂本九のスキヤキを思い出したよ
いい曲だったよね
1963年にはビルボードでも1位になったよね




ナイス動画!
長崎はいいところだね!




いやぁ、いい刺激になったよ、ありがとう




ビワのソフトクリームは千葉も有名だよ




日本が半鎖国状態になったのはキリスト教の影響もずいぶんあったようだね




長崎はすばらしい場所ね
命を失ったすべての気の毒な方々への慰めになっているのね
あー、そのアイス美味しそう!いいなぁ





日本サイドからその原爆投下で何が起こったのかを把握するために「はだしのゲン」のアニメをみることをお勧めするよ
うん、本当に実際起きたことががよくわかるよ




新幹線で長崎に行けないのが残念だな
福岡からちょっと遠いんだよね




なんだか、時代をさかのぼったような気がするな




長崎の稲佐山(いなさやま)からの夜景もすばらしいよ




自分はアメリカ人として、同胞の民にこの歴史を伝えないといけないと思っているよ




広島の原爆が常にクローズアップされていて、長崎が後ろに隠れちゃっているような気がしているんだ・・




そんなふうに美味しいものばかり食べているから、ますます日本への興味が深まってきたわ




https://www.youtube.com/watch?v=EYM97o_nR4w
Comments
  1.   144482
    はだしのゲンは嘘ばかりです
  2.   144483
    はだしのゲンってww
  3.   144486
    長崎はキリスト教の街だったのに、同じキリスト教のアメリカ人が長崎に原爆を落としてミサ中だった教会を破壊してキリシタンを大虐殺したんだよね。
    教会も十字架もマリア像も原爆の超高熱で溶けてしまった。

    アメリカは凶悪な戦争犯罪を謝罪するべきだよ。
  4.   144488
    またこいつらか
  5.   144490
    所詮、反核団体の多くは反日、反米左翼。
    はだしのゲンの作者も同様。
    広島、長崎を左翼どもの聖地ではなく、純粋に反核平和の象徴にして欲しいね。
    もうアカにはウンザリだよ。
  6.   144491
    はだしのゲンは前半だけでいい
    後半は左に振り切ってて事実と反している
  7.   144492
    長崎は歴史的にキリスト教徒が多く暮らしていたから、そこを攻撃してしまったことを目立たせたくない思惑が働いてるんじゃないかと勘ぐってしまう
  8.   144497
    つべこべ言わず、広島だけでなく長崎にも行けば良い。
    歴史を感じるのもいいけど今の長崎も良いよ。
  9.   144498
    ウヨの生き甲斐はうだうだ言うことらしいが、
    ポケモンGOでもやって外に出ればいいのに。
    人生、それで終えるのか?
  10.   144499
    ※144498
    お前も同類だなw
    バカチョンか?

  11.   144511
    中学の先生の家でちらっと読んだな、はだしのゲン。
    悲惨な描写がしんどくて途中でギブしてしまったのは幸いだったのかな。
    その先生は左翼思想とかじゃなくて漫画を恐ろしいほど集めてるヲタだったから何でもかんでもあっただけだけどね。
    先生の部屋のコタツで「火の鳥」とか「ポーの一族」とか楳図かずおの恐怖漫画とか読みまくった。
  12.   144530
    はだしのゲンは日本共産党のプロパガンダ。
    子供の頃見たけどこいつがやられちゃえばよかったのにと腹立った。
    子供でも気付く嘘に騙される大人がいるって後から知ってアホかと思ったわ。
  13.   144534
    はだしのゲンは
    少年ジャンプ連載のは読めるけど
    赤旗連載のはヘドが出るよ‼
  14.   144611 長崎平和祈念像は 悪魔バフォメットだった!

    ロン毛の日本男が70年前にいたのかよ???

    2013.08.24
    ■嘘八百のこの世界:長崎平和祈念像は 悪魔バフォメットだった!
    ttp://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

    ■悪魔のバフォメットと長崎の平和祈念像と アメリカ初代大統領のジョージ・ワシントン像とが 同じポーズをしている理由。
    ttp://rapt-neo.com/?p=22840

    2014-08-09
    ■長崎平和祈念像は悪魔の肖像バフォメット!?
    ttp://ameblo.jp/64152966/entry-11907128165.html
  15.   147955
    はだしのゲンって、昭和20年代の広島の話だべ?

    …ああいうことを大きい声で話してた戦地帰りのヤー公がいたというのは事実だからね、残念だけど。
    それを聞いたまんまに描いてるだけ。それが昭和20年代の広島のリアルだから。
    つかああいうことを人前で言っちゃいけない、嘘なら盛ってるのならなおのこと言っちゃいけないということを考えて行動するんだったら仁義なき戦いが25年も続くもんかね。
    それに、大の大人でも発狂してる人がいるような体験した、当時6歳5ヶ月の子供だった人が情緒面で安定欠いてるのは当たり前でしょ?
    それを攻め立てるのがそんなに面白いかね?
    実際に日常で被爆者と接したり、仁義なき戦いの時代に実際に人を殺したところを見たとか、人を殺した人に会ったとかした体験してなきゃわかんないと思うけどね。

    広島の人、ハンニチブニチジギャクシカンって言われることに、かなり頭に来てるよ。
    「よそ者のクソガキに俺たちが見聞きしたことの何が判るんだよ!!」ってね。
  16.   288536
    女にとっては顔とか身体よりも声が魅力的なことがセッ○ス相手の条件らしいで
    ちな童貞
  17.   301185
    どこの台湾料理店もま○こ店員は態度悪いな
  18.   314073
    17のときから3つ下の妹とセッ○スしてて今25なんだけど、最近、子供作ろうかって話になってる
    出生前診断ってあてになるの?
  19.   317193
    東京熱なんか出てるあたりガチのセッ○ス好きなんじゃねーのか?
    東京熱ってハードなやつばっかりのとこだろ?
  20.   319085
    悪堕ち魔法少女に安易にち○こ生やすのやめろ
    最初から生えてるとかは論外
  21.   322741
    正直、性欲はあるけどセッ○スしたいと思わないんだよね
  22.   323843
    無理だわ
    ち○ことま○この清潔度が段違い
    ま○こって内臓みたいなもんだし
  23.   338293
    ち○こ発狂中w
  24.   353699
    宗教上の理由で避妊しない?
    素直に中だしセッ○スが気持ちいいから避妊したくないと言え
  25.   355297
    ネズミとセッ○スする頭のおかしいスレかと思った
  26.   358719
    ジャップち○こはそんな意識ないようだけどな
    ちびマンコ全然淘汰されてないやん
  27.   362195
    俺のち○こで矯正してあげたい
  28.   370759
    初めて欲しいと思ったのがc.c.のおま○この色紙かな
  29.   372453
    ま○この勘違いが甚だしい
  30.   383754
    ふーん、セッ○スする元気はあるんだ
  31.   384423
    いい年まで生身の女と触れ合ったことがないと女の理想が高くなる
    高くなると言っても「美人で処女でお嬢様で…」みたいなのじゃなくて
    アジア人の平均的な色の乳首や陰部を見て、エロコンテンツに登場する完璧な体の女と比べてしまい
    「黒い!」と思ったり「ウエストが太い!」と思ったりする
    そしてち○こ突っ込みゃ女はアンアン言って、そのうち自動的にイクと思い込んでたりする
    Gスポットの位置を探る?なにそれ?みたいな

    そういう幻想に対して「現実の女はそうじゃないんだよ」っていちいち教えることに興奮する女もいるが
    だいたいの女は白けるしダルいので高齢童貞を敬遠する
  32.   393447
    ま○この勘違いが甚だしい
  33.   404228
    許せるって何で上から目線なんだこいつら?
    ま○こは下についてる癖によ
  34.   407824
    ま○こに運転させてるのも危機管理能力のなさだな
  35.   409983
    セッ○スがぼっちゃんて言ってた!
  36.   429677
    これからは女の時代だから
    不細工童貞ち○こは隅っこに縮こまって埃を食って辛うじて生きてろよw
  37.   450538
    俺18で免許取って30までペーパードライバーだったから分かる
    免許取っただけで車持った事ないと、乗るのが怖いんだよな
    車買う余裕も維持する余裕も無かったから

    これは童貞がセッ○ス怖がる心理に通じるものがある、いや通じるものがあった
  38.   452689
    ち○こ臭そう
  39.   459027
    そもそもセッ○スって神聖な物だろうに
    メディアによってヤリマン・ヤリチンに汚染されてるんだよな
  40.   461230
    不起訴だから犯罪じゃない!路線でいくんだろうけど
    妻子持ちが就職斡旋ちらつかせて女とセッ○スしてたってだけでも批判されて当たり前だろ

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!