ツイッターパーツ
t

2016-08-11 (Thu)
日本はイスラム教徒に寛容!日本でイスラム教徒でいることの体験に海外興味津々(海外反応)

kyoto0354979779781516000001194944899.jpg

投稿者
Rodiです
新しいアパートで撮影してます
また今度紹介します

まず最初に、イスラム教は殺したり、恐怖を植えつける宗教ではない事だと言いたい
殺人はアラー以外を崇拝する事の次に大きい罪です
世界には16億人のクリスチャンがいて、2番目に大きいイスラム教の信者は10億人います
イスラム教の教えはキリスト教の教えと80~85%位は同じ
たった一つの違いは、イスラム教徒はイエス・キリストが神の息子であるという事を信じないという事
コーランやイスラムの教えではイエスが父親なしで奇跡的に生まれてきたと書いてある

僕はコーランも聖書も読んだ
もし聖書のどこかにイエスが「私が神だから、崇拝せよ」と書いてあったら、僕はイスラム教をやめて、キリスト教に改宗するよ
僕はイスラム教とキリスト教は最も美しい宗教だと思ってる
だから、どちらかを信仰していれば天国にいけるよ
イスラムとは動詞であって、名詞であるんだ
5つの単語で説明するよ

平和
従順
降服
服従
純潔

無神論者でも、信者でなくてもこの5つの意味をきちんと理解すれば、本当のイスラムの教えがわかる
1970年代の日本にはたった2つしか祈る場所であるモスクがなかった
2011年に早稲田大学の教授が調べたら、日本全国に200以上のモスクがあった
2011年には100,000人のイスラム教徒が日本に住んでいたんだ
インドネシア人が一番多くて90,169人
次はフィリピン人で10,000人、3番目は中国人で10,000人
4番目が僕たちパキスタン人で9,897人
後はマレーシア、イラン、タイ、インド、トルコ、ナイジェリア、エジプト、ロシアと続いて、最後はアフガニスタンで137人

イスラム教徒は日本にいようがどこにいようが、お酒を飲んだり、婚外の性的関係を持つ事や、豚肉を食べることは許されていない
でも日本にいるイスラム教徒はほとんどがそれを守っていない
豚肉を食べてるイスラム教徒はまだ見ていないけどね
なんでイスラム教徒が豚肉を食べないかというとコーランに豚は汚い動物だと書いてあるんだ
豚が交尾している姿を見たら納得するよ
豚肉は70以上の病気の原因になるという言う事も科学的に証明されてる
コレステロールや飽和脂肪酸たっぷりだし、心臓にも悪い
生物の教科書で読んだことがあるけど、豚の腸は食べ物を消化するのに4時間だけかかる 牛は24時間だ
だから、体に毒素が残ってるんだよ

日本はモスクがたくさんあるから、その心配はしなくて良いよ
浜松には4つある
豚肉に関しては気をつけたほうがいい
外で食べるときは働いてる人に必ず確認したほうがいい
ハラルミートもスーパーで買えるようになったから、そんなに心配しなくても良いかも

モハメッド、イエス、神に誓って僕はこういうところに行った事はないけどね
金の無駄遣いだし、絶対に行かないけどね

日本にいるイスラム教徒にとって食べ物が一番問題かな
レストランではとにかく気をつけたほうが良いけど、家で作るなら問題はないよ




白人とかイスラム教徒でない奴らが僕たちの事を嫌ってる事に嫌気がさすよ
このビデオは日本に行こうかと考えているイスラム教徒のためだ
誰も君たちのナンセンス、意見、ヘイトなんて求めてない




↑いいコメントだ




イスラム教って言うのはアリウス派のキリスト教とアブラハムの宗教が混じったものだ
モハメッドはアリウス派を広めたかったんだと思うよ




日本での自殺率を減らすためにはイスラム教への改宗が必要だ




君がイスラム教徒だと知って驚いたけど、君がパキスタン人だと知ってもっと驚いた
どう見てもパキスタン人には見えないね




イスラム教徒は団結するべき
イスラムを広めよう
ISISを廃止せよ




↑ISISはイスラムだろ
君はただリベラルな方について行ってるだけだ




兄弟よ、ビデオをありがとう
なかなか面白かったよ
僕も宗教は良いことだと思う
コーランを読もうとしたけど、難しかったな
コーランの構成自体がね
きっと将来本当のイスラム教徒になるよ




君の体験談を話してないじゃないか
日本人はイスラム教徒のことをどう感じてるの?




Rodi、尊敬してるよ
いいビデオをありがとう




日本よ、安らかに眠れ
癌がそこにある




サラーム
コーランだけを読むべきであって、アラーだけを崇拝するべきだ




日本のイスラム教徒について調べていたところよ
私はイスラム教徒のシンガポール人
とてもいいビデオだったわ
日本に行くのが楽しみ!




僕の知っている限りでは、イスラムで2番目に重い罪は魔術だよ
殺しは確かに大罪だけど(自殺のほうが重い)
間違ってたら、教えて




イスラムは平和的な宗教だよ
ISISみたいなテロリストはアメリカの操り人形なんだ




↑君の無知さが面白い




↑君はイスラム教プロパガンダのお花畑に住んでいるようだね
いつもアメリカ人とユダヤ人を批判する
目を覚ましてジハードして来いよ




彼の髭は?




もし日本がイスラム教の国になったらアニメとはおさらばだな
元イスラム教徒として言わせてもらうけど、イスラム教の教えと日本文化はまったく合わない
日本は日本でいるべき




あなたの宗教では暴力しか見られないんだけどね




https://www.reddit.com/r/islam/comments/4s6iom/being_a_muslim_in_japan_i_havent_laughed_this/
https://www.youtube.com/watch?v=QIBsjtSYC0g





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(171) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク