ツイッターパーツ
t
日本はイスラム教徒に寛容!日本でイスラム教徒でいることの体験に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本はイスラム教徒に寛容!日本でイスラム教徒でいることの体験に海外興味津々(海外反応)

日本はイスラム教徒に寛容!日本でイスラム教徒でいることの体験に海外興味津々(海外反応)

kyoto0354979779781516000001194944899.jpg

投稿者
Rodiです
新しいアパートで撮影してます
また今度紹介します

まず最初に、イスラム教は殺したり、恐怖を植えつける宗教ではない事だと言いたい
殺人はアラー以外を崇拝する事の次に大きい罪です
世界には16億人のクリスチャンがいて、2番目に大きいイスラム教の信者は10億人います
イスラム教の教えはキリスト教の教えと80~85%位は同じ
たった一つの違いは、イスラム教徒はイエス・キリストが神の息子であるという事を信じないという事
コーランやイスラムの教えではイエスが父親なしで奇跡的に生まれてきたと書いてある

僕はコーランも聖書も読んだ
もし聖書のどこかにイエスが「私が神だから、崇拝せよ」と書いてあったら、僕はイスラム教をやめて、キリスト教に改宗するよ
僕はイスラム教とキリスト教は最も美しい宗教だと思ってる
だから、どちらかを信仰していれば天国にいけるよ
イスラムとは動詞であって、名詞であるんだ
5つの単語で説明するよ

平和
従順
降服
服従
純潔

無神論者でも、信者でなくてもこの5つの意味をきちんと理解すれば、本当のイスラムの教えがわかる
1970年代の日本にはたった2つしか祈る場所であるモスクがなかった
2011年に早稲田大学の教授が調べたら、日本全国に200以上のモスクがあった
2011年には100,000人のイスラム教徒が日本に住んでいたんだ
インドネシア人が一番多くて90,169人
次はフィリピン人で10,000人、3番目は中国人で10,000人
4番目が僕たちパキスタン人で9,897人
後はマレーシア、イラン、タイ、インド、トルコ、ナイジェリア、エジプト、ロシアと続いて、最後はアフガニスタンで137人

イスラム教徒は日本にいようがどこにいようが、お酒を飲んだり、婚外の性的関係を持つ事や、豚肉を食べることは許されていない
でも日本にいるイスラム教徒はほとんどがそれを守っていない
豚肉を食べてるイスラム教徒はまだ見ていないけどね
なんでイスラム教徒が豚肉を食べないかというとコーランに豚は汚い動物だと書いてあるんだ
豚が交尾している姿を見たら納得するよ
豚肉は70以上の病気の原因になるという言う事も科学的に証明されてる
コレステロールや飽和脂肪酸たっぷりだし、心臓にも悪い
生物の教科書で読んだことがあるけど、豚の腸は食べ物を消化するのに4時間だけかかる 牛は24時間だ
だから、体に毒素が残ってるんだよ

日本はモスクがたくさんあるから、その心配はしなくて良いよ
浜松には4つある
豚肉に関しては気をつけたほうがいい
外で食べるときは働いてる人に必ず確認したほうがいい
ハラルミートもスーパーで買えるようになったから、そんなに心配しなくても良いかも

モハメッド、イエス、神に誓って僕はこういうところに行った事はないけどね
金の無駄遣いだし、絶対に行かないけどね

日本にいるイスラム教徒にとって食べ物が一番問題かな
レストランではとにかく気をつけたほうが良いけど、家で作るなら問題はないよ



白人とかイスラム教徒でない奴らが僕たちの事を嫌ってる事に嫌気がさすよ
このビデオは日本に行こうかと考えているイスラム教徒のためだ
誰も君たちのナンセンス、意見、ヘイトなんて求めてない




↑いいコメントだ




イスラム教って言うのはアリウス派のキリスト教とアブラハムの宗教が混じったものだ
モハメッドはアリウス派を広めたかったんだと思うよ




日本での自殺率を減らすためにはイスラム教への改宗が必要だ




君がイスラム教徒だと知って驚いたけど、君がパキスタン人だと知ってもっと驚いた
どう見てもパキスタン人には見えないね




イスラム教徒は団結するべき
イスラムを広めよう
ISISを廃止せよ




↑ISISはイスラムだろ
君はただリベラルな方について行ってるだけだ




兄弟よ、ビデオをありがとう
なかなか面白かったよ
僕も宗教は良いことだと思う
コーランを読もうとしたけど、難しかったな
コーランの構成自体がね
きっと将来本当のイスラム教徒になるよ




君の体験談を話してないじゃないか
日本人はイスラム教徒のことをどう感じてるの?




Rodi、尊敬してるよ
いいビデオをありがとう




日本よ、安らかに眠れ
癌がそこにある




サラーム
コーランだけを読むべきであって、アラーだけを崇拝するべきだ




日本のイスラム教徒について調べていたところよ
私はイスラム教徒のシンガポール人
とてもいいビデオだったわ
日本に行くのが楽しみ!




僕の知っている限りでは、イスラムで2番目に重い罪は魔術だよ
殺しは確かに大罪だけど(自殺のほうが重い)
間違ってたら、教えて




イスラムは平和的な宗教だよ
ISISみたいなテロリストはアメリカの操り人形なんだ




↑君の無知さが面白い




↑君はイスラム教プロパガンダのお花畑に住んでいるようだね
いつもアメリカ人とユダヤ人を批判する
目を覚ましてジハードして来いよ




彼の髭は?




もし日本がイスラム教の国になったらアニメとはおさらばだな
元イスラム教徒として言わせてもらうけど、イスラム教の教えと日本文化はまったく合わない
日本は日本でいるべき




あなたの宗教では暴力しか見られないんだけどね




https://www.reddit.com/r/islam/comments/4s6iom/being_a_muslim_in_japan_i_havent_laughed_this/
https://www.youtube.com/watch?v=QIBsjtSYC0g
Comments
 
怖い!!!
 
とりあえず、特定の動物を汚いと言ったり、他の神様を否定している時点で、全く尊敬できない神様だな、イスラム。
イスラム教には、他者を尊重するとか、謙虚に振る舞うとか、他所の文化を尊重するといった、人間的に大切な事が抜けている。
 
コレステロールと肥満の因果関係は否定された。
豚と人間は内臓や皮膚がとても似ている。
人を最も殺しているのは「宗教」。
 
イスラムってISISに対して抗議したことあるの?
何も悪いと思ってないのが大半じゃね
 
面倒くさいなあ
犯罪者じゃなきゃいいやって思ってたけどこれ読むと鬱陶しいね
自分の国に帰ればいいのに何で日本に居るんだ?
在日外国人はこんなのばっかだと思いたくないな
 
キリストが神の子でないのは周知の事実、詐欺師だろう。

ムっちゃんが、何処かで誰かと会ったかもしれないが、幻想だったかただの気違いだったはず。
 
殺人はアッラー以外を崇拝する次に大罪? 恐ろしすぎる。
イスラム教www
 
>日本での自殺率を減らすためにはイスラム教への改宗が必要だ

大きなお世話だ
日本人は天皇陛下を頂点に戴く神道の氏子だ
なんではるか遠くの国の宗教に改宗しなきゃならんのだ
馬鹿も休み休み言え
 
日本人にしたらキリストもイスラムもユダヤも一緒。大差ないだろw
アラブ・イスラエル・米国のどこが平和的かって聞かれてもねぇ~w
なお、豚肉食うイスラム教徒なら知ってるが?w酒も呑んでる
家の近くにモスクないからアラー日本に居ないって言ってるww
 
>日本での自殺率を減らすためにはイスラム教への改宗が必要だ

一神教なんか糞食らえ!
そんな不自由な宗教に改宗したら自殺率が増すわw
 
まあ、キリストでもイスラムでも1神教である時点で多様性を認める日本人の感性に合わない
 
人間として生きる事の意味をさ
宗教によって、他人任せにしている事ってさ、違うだろ
自分の頭で考える事をして、初めて人間だろ

宗教ってのは、作った他人様の考えのゴリ押しに過ぎないんだぜ?
唯一違ってんのは、神道
これ、宗教じゃないからな、ナニをしろとか全然言ってねえし、むしろ自分で考えろが基本なんて、世界的にも珍しいもんだぞ
けど、考えるに、それが本当の人の道だわ

宗教ならさ、それに反したモノは全部抹殺だけじゃないか
それが、世界の実態だから、いつまでも人類が不幸なんだよ
なんで?、基本テメエで考えろってのが出来んのかな?、外人は
自分から奴隷になって不幸まき散らしているだけじゃんか
 
基地外イスラムはででけよ。
気持ち悪い奴らだ
 
>日本での自殺率を減らすためにはイスラム教への改宗が必要だ

自爆は自殺ではないらしい
 
はあ????
何で日本人に改宗を強要するの?
何で日本国内で日本人が外国人を優先させなきゃいけないの?
日本人はイスラムを嫌うんじゃなく、日本文化の破壊や宗教の押し付けに怒ってるんだけど?
イスラムは白人を憎み白人はイスラムを憎んでるけど、ハッキリ言って貴方達はそっくりだよ!
自分達の宗教押し付けようとしているイスラム教徒と、自分達の価値観を押し付ける白人と何が違うの?
 
イスラムの誤解を解きたいなら豚肉の誤解解いてからにして
 
イスラム教徒は日本にいようがどこにいようが、お酒を飲んだり、婚外の性的関係を持つ事や、豚肉を食べることは許されていない
でも日本にいるイスラム教徒はほとんどがそれを守っていない

こいつらにとってのイスラム教って何なんだろうな?
それでモスクで祈ってなんか意味あるの?
 
これだもん…
容易に過激化するワケだわ…
ISISは生まれべくして生まれたんだなって思ってしまう。

他の神を否定する。特定の動物を排除する…etc たった一つの教えで世界を統一するなんて嫌だね。俺は多様性の世界が好きなんだ。
 
日本の八百万神類
「今度アラーさんくるってよ」
「誰?」
「あー…あの、オレNo. 1!!オレNo. 1!の困ったさんか…….」
「あいつかぁ…めんどくせぇなぁ…」
 
日本がお前らのしょうもない宗教に合わせる必要はない
日本に来て日本に住みたきゃそっちが日本に合わせろ!
ただそれだけ
理解できる奴だけが来い
それ以外は来んな
あと豚も鯨も食え!
食えん奴も来んな
以上!
 
ブタが汚い?そんなことを言うイスラム教徒を軽蔑する。
 
自分が他国にお邪魔した時、日本人はまず他国を理解しようとする。

理解しようともせず、自分たちに合わせるよう要求するような国民性では日本には来ないでもらいたい。

隣の国へ行ってどうぞ
 
イスラム教で納得出来ないのは他宗教に寛容でないことと女性の地位が低いことだなぁ
日本も男女平等とは言えないけれどイスラムで教育の機会もない女性がもしかしたらイスラム世界だけでなく世界に貢献出来る人材だったりするかもしれない
とても惜しい
 
「殺人はアッラー以外の神を讃えるの次に重罪だ」って…

怖いンゴねぇ…
 
別にイスラム教を批判するわけじゃないしムスリムの友達もいるが、他の神を崇拝するのが一番悪いことなら日本人は全て大罪人と思って過ごしてるのか?
 
やっぱりイスラム教って害悪だわ

やっぱりイスラム教って害悪だわ
 
イスラム教は危険
住むのはやめて下さい
 
イスラムみたいなゴミ宗教は日本に必要ないんだよw
 
イスラム教だろうがなんだろうが、日本に仇名すならお帰り願うし、日本の邪魔をしないのであれば丁寧に歓迎する。それだけだ。
できるだけ日本の風習に合わせる。どうしても合わせきれないなら仕方ないが、最低限自分の都合を相手に押し付けないなら、それでいい。
 
>日本での自殺率を減らすためにはイスラム教への改宗が必要だ

こういう人本当に日本に来ないでほしい
日本のいろんな宗教が入り混じった文化や習慣見て発狂しそうだし害を加えてきそう
 
疑問なんだけど、なんで日本に来るの?
仕事の関係?それにしては多くない?
 
日本にいたければ主張をするな

          以上
 
日本には思想信条の自由がある。
イスラムも否定はしないけど、それは他人の信仰や無宗教も尊重しなければならないということ。

 
>日本での自殺率を減らすためにはイスラム教への改宗が必要だ

殺人事件が増えるのでいらないです。
 
>殺人はアラー以外を崇拝する事の次に大きい罪です

もう最初のここでアウト
つまり宗教のための殺人はOKってことだろ
日本人とあまりに相いれないわ
 
知り合いの日本在住のインドネシア人、イラン人、バングラディッシュ人は全員、酒も飲むし豚肉も食べる。
みんな口をそろえて「国に帰れば戒律はきちんと守ります。でも、イスラム以外の国で暮らすときは、食べ物関連の戒律はやむを得ない場合は目をつむってもいいんです。日本では豚は色んな所に使われてるので仕方ないですね」って言ってる。

ただ串カツ屋で酒飲んで〆にラーメン食いに行くのは「やむを得ない場合」なんかね?
 
いや、殺人が1番ダメだろ
 
豚がダメになったのは、寄生虫絡みの話だろ多分
貴重だから保護する為の方便に使われたりさ
宗教ってそんなもんだろ
 
イスラム教なんか邪教でしかない!テロリストの巣窟モスク破壊して日本から立ち去れ!
 
>殺人はアラー以外を崇拝する事の次に大きい罪です

それはつまりアラーのためなら殺人すら厭わないということでは・・・
 
しられてないけど豚肉はユダヤ教もNGだよな
 
誰だよ嘘ついてる奴
イスラム教徒は自己中だから来なくていいよ
 
日本でイスラム教を広めようとするのはやめてくれ
 
何て言うか、
イスラム教徒で無くて良かったって心底思うわw
 
イスラム教の奴らに気を使って生活するとか本当に嫌なので来ないで欲しい
 
ほとんどの日本人は、アラーを崇拝することはない。
また、イスラムに改宗することもない。
そんなことをしようとすれば、戦争になるよ。

日本では、「アラー以外を崇拝する事」より、殺人の方が、何倍も罪は大きい。
日本では、日本人のやり方に合わせるべきで、イスラムの強要は、争いしか生まない。
そうしないのならば、イスラムが平和の宗教などというのは、嘘で、偽りであることになる。
日本人を敵に回すことにんるよ。
 
>殺人はアラー以外を崇拝する事の次に大きい罪です

異教徒は頃していいってことじゃねーか!!
 
まいばすけっとっていうスーパーでハラル食品見た。うまそうだった
 
寛容だが、それは彼らが少数派だから
イスラム教徒が増えすぎたら排除に動くと思うよ
やっぱ日本人なら仏教や神道が中心の国でありたい
 
>まず最初に、イスラム教は殺したり、恐怖を植えつける宗教ではない事だと言いたい
殺人はアラー以外を崇拝する事の次に大きい罪です

この順番が大問題なのが判らないのがイスラム教徒w
 
逆効果w
こんなの見せられたら穏健派の日本人でもイスラム教を忌避するようになるわ
神道・仏教が寛容だからって、イスラム教を押し付けようとしてくる不寛容な奴らと関わりたくないっての
 
日本人は締め付け宗教が嫌い。
生き物の命を差別するような宗教なんて偽物よ。
人が何を信じるかは自由よ。
己の信じる宗教を押しつける事に違和感がないってのは、日本で言うところの創価学会と同じで、嫌悪感満タン。
創価学会ほどの悪党宗教と同列にするのは申し訳ないかも・・・ゴミンネ

 
寛容=歓迎 って勘違いをしないでもらいたい
関わりたくないから無視している現状、定住しないで頂きたい。
 
はっきり言って寛容ではない。勘違いするな。
まだ身近じゃないから危機感がないだけだ。
やつらの寛容と日本人の寛容は意味が違う。
 
>イスラム教は殺したり、恐怖を植えつける宗教ではない事だと言いたい
>殺人はアラー以外を崇拝する事の次に大きい罪です

その理論だとアラー以外を崇拝する人間は〇してもよいことにならないか?
豚肉についても日本はイスラム圏ではない八百万の神々の(異教徒)国の地なのだから豚肉食っても問題ないよね。
 
勘違いしないで欲しいが、日本は特定の宗教観念が有る国では無い。
全ての宗教に対して信仰を選択出来る自由が有り、信仰しなくていい自由も有る。
事前に日本の独自文化や思想を理解せず、自分達の思想や価値観を一方的に押し付けられる事が日本人は最も嫌う行為で有る事をイスラム教徒は認識する必要が有るだろう。
 
イスラムでもヒンドゥーでもキリストでもジャイナでも、とにかくこっち迷惑さえかけなければええわ。「我関せず」それだけだ。
だからと言って調子こいて価値観押し付けてきたらぶちのめして叩き出すぞ。
 
人殺しは罪だけど、異教徒は人じゃ無いってのが、アブラハムの3宗教にある共通項
・・・中世はあいつ等異教徒は人じゃ無いからって人間を鍋の具にして食ってんだからさぁ

 反動で現在は厳しい規制をかけているんだけど(昔の反動で現在は厳しく罰するってのはあの3宗教は非常に多い)
 
イスラムの神様以外を信仰するのが殺人より罪が重い時点でアウトだよ。怖いわ。
その理屈だとイスラム教徒以外皆殺しでも許されるじゃないか。
てか中世、古代に生まれた思想が現代でそのまま通じるわけがないだろ。今の時代に適応しない宗教なんて淘汰されて当然だ。
 
そんで最後は日本への感謝じゃなくてアメリカの文句かよ…
 
公共を私物化したり街中で突然サラートはじめたりしないうちはスルーするよ
 
そもそも草食の牛と雑食の豚の消化時間が違うのは当たり前
そんな簡単なことにも考え至らない愚かさ
それで自分たちは正しいって疑いもしないんだからイスラム圏のやつらは救いがたい
 
犯罪を侵さず己の価値観を強要しなければ
基本日本はどんな宗教にも寛容でしょ?
見慣れない格好をしといて、ジロジロ見るのは
差別だとか言い出したら怒るけど。
 
イスラム教は自分たちを受け入れろって要求する割には、自分達とは違う考えや宗教を受け入れず認めないってイメージがあるわ。
日本には合わないからさっさと帰国してほしいね。

韓国人のおかげで日本では胡散臭い集金システム宗教ってイメージが定着したキリスト教と同じくらいヤダ。
 
不寛容なイスラム教とは関わりたくありません。
イスラムは平和的な宗教だよと良くおっしゃってますけど、
人を騙そうとする詐欺師も同じような事言ってるし、
むしろ自ら「自分達は良い人ですよ」という人程、
怪しいっていうのがお約束のパターンじゃん。
やましい部分がある・嘘をついてるから饒舌になるんだよ。

イスラムとは関わりたくねえ。
 
日本人はイスラム教に寛容って言ってイスラム教徒が大勢来ると、
日本人にイスラム教を押し付けるようになる罠だろ。
それでちょっとでもイスラム教に文句付けると、テロられるんだろ。

これが偏見ではなく、現実に起きる蓋然性があるから怖い。
個人個人のイスラム教徒がどうかという議論と、集団としてのイスラム教徒がどうかという議論は全く別の話だ。
日本にはイスラム教徒が集団として、希薄だからこそ、摩擦なく共存出来てるだけだ。
 
そもそも、イスラム教徒は日本の神道の事をどう思っているのだ?
神道のルーツは縄文時代(古神道、または純神道)から有り、その信仰は、聖書やイスラムよりも遥かに歴史が古く深い訳なんだが
先ず、イスラム教への寛容さを求める前に、神道信仰への寛容さを持っているのか?と問いたいわな
その他信仰への寛容さをなくして、自身らへの寛容さを求める資格なんてないんだよ


 
豚肉美味いよね。
お肉の中で一番好き。
 
よく言われる普通のイスラム教も十分嫌いだわ。他人の家に上がって内装変えるなよ。
 
勘弁してくれ。こんなので勘違いされたら困る。イスラム教徒でも割と穏健なインドネシアやマレーシア人だから社会が許容してるだけ。より原理主義者、暴力的な奴らが来ていい場所じゃねーよ。
 
日本の自殺者が多いのは宗教に逃げたり頼ったりしないから。
 
日本の事はほうっておいて、構わないで。
イスラムの人がアッラーだけを崇拝していても全然構わないので、日本人が他の誰を崇拝してようと気にしないでください。
気になって仕方ないなら日本から離れて。
 
誰か掲示板へ行って日本人の立場からコメントしてきてください。勧誘する宗教は歓迎されない。
 
日本国民じゃなく創価学会になら言ってもいいぞ
どうなるか
 
最近このての「日本はイスラムに寛容」みたいなのが多いな

ハッキリ言って来なくていいです イスラムが増える事は拒否対象です 
 
日本にいるアフガニスタン人の知り合いは普通に豚肉食べてるよw
もちろん酒も飲むしね。
いいの? って聞いたら、外国にいるときはその国に合わせていいんだよってw
この人だけかもしれないけどイスラム教の人も色々いる。
ただ同じイスラム教の人の前ではそれらしく振る舞ってるけどねw
 
香ばしい人達だw

 
ウーン…………………………。
もう少し肩の力を抜けないかな?
別に戒律を破って豚食え避け飲めとは言わない。
自分の宗教の教えを厳格に守るのは、それはそれで価値がある。
ただ、それは戒律が弛めのイスラム教徒や、他宗教や無神論者への攻撃の材料には一切ならないし、してはイケない事だ。
そういう落とし穴にハマる前に、日本での生活の中で寛容に成れたら良い気もする。
 
 なんでわざわざ日本に住もうとするのかね?
イスラム教が国教の国がいくらでもあるんだからそこに住めばいいのに。
 住み分けは大事だよ。
 
 
>僕はイスラム教とキリスト教は最も美しい宗教だと思ってる
>だから、どちらかを信仰していれば天国にいけるよ

つまり、イスラム教徒は日本人を見てこいつら全員地獄行きだと思ってるわけね。
残念だけど共存は無理ですわ。
 
ネットによって日本の寛容さが徐々に広まっていってるなあ
最近は欧米も移民受け入れに否定的になってきたし世界中の移民が日本を目指すようになるのも時間の問題だろうな
 
だめだこりゃ。

まず、特定の地域でもなきゃ日本ではハラルフードはそんな簡単に手に入らないし、嘘ばかりじゃないか。

願望と現実の区別がつかない話を平気で広めようとする時点で敬意をもてない。
 
147840
だからさ、人数が増えると相互監視で尖鋭化するんだよ
 
「一部のイスラム教徒」は日本人女性の事を性の手軽な発散所として使ってるよね。イエローキャブと言って欧米人のように。日本人の長い民族の歴史として「善とされる性の健全さと寛容さ」を利用して、あなたたちは宗教の純潔性を説きつつ異教徒である日本人女性を「利用」する。また、イランは北朝鮮と核開発までしていて日本を間接的に脅威にさらしてる。こういう悪い部分を除けば概ねイスラム教徒に悪いイメージはない。日本はイスラム教徒を嫌悪しない、日本でともに共生できる限りにおいては、だけどね。お互い礼儀正しく尊敬をもって生きられるようにありたい。
 
普通の民主主義国家は人を殺しちゃいけないとか盗んではいけないとかの道徳的観点は倫理が底辺にあってその上に憲法や法律がある。
しかしイスラムは宗教が底辺にあってその上に法律がある。
土民たる所以。
 
誰もが自分の信じるものには大事に扱うし、敬うだろ。
それしか考えれない人が争いを産み出す。
人は、産まれてきた環境により価値観が異なるだろ。金持ちや貧乏、健康や不健康、平和な地域と戦争の地域・・等。
違う世界を見て許容出来ない世界の狭さが争いを始める。改宗など必要無い。自分が自分の心の中にある人の良心・・正しさ、善意、思い遣り、に聴けば、何事も答は出る。
イスラムという名声に酔わず、弱者を救うイスラム教徒であってくれ。
 
少数派の立場を守っている間はイスラム教への迫害なんて日本では滅多に起きない。
少数派の立場を忘れて主張を始めたら日本でも迫害はされると思う。
お互い一定の距離を保って平和に過ごしたいもんだね。
 
いくら暴力的な宗教じゃないと言われても今起こってるテロのほとんどがイスラム教を名乗ってる以上せっとくりょくはないなもう少し他の宗教に寛容になったら君らが求めてるような見方をしてあげる
 
日本人はユダヤ・キリスト・イスラムに理解は示すよ
拒絶はしない
だから、押し付けないでほしい
我々には我々の生き方がある
君ら三宗教の、一神教の殺し合いに巻き込まないでくれ
 
この人とこの人の言葉に賛同した人は
天国に行けない人間が一億人いると断定した国に
住もうとしないでほしいね
 
>日本での自殺率を減らすためにはイスラム教への改宗が必要だ

うーん…こういうことを言っちゃうところがなあ…
 
今、イスラム国がしている事は豚を遥かに上回る汚さだ。
それを放置している国や団体も
動物が思う汚さと人間が言う汚さは違うしそれを理解しないで豚を汚い環境に置いているのは人間だ。ブタの体組織は人間に近い。心臓の弁に使われたり、一時期肝臓の移植もあった。ブタを汚いと言うなら人間も同じようなもんだ
自分達以外の宗教、価値観を認める事が出来ない宗教がいかに醜いか歴史を振り返れば分かると思うけど。
 
お互いをリスペクトするなら何教でもいいんだよ
変に押し付けたり、この宗教最高とか最低とか言い始めて、他人に改宗を要求するようになるのが駄目
それさえしなければ特に問題ないだろう
ついでに、豚は基本清潔好きで人間の方がある意味汚いんじゃないか?
 
こいつらの上から目線凄いなw
クサヨと変わらんw
何を言っても無駄だわ。
 
日本には寛容を求めるくせに
殺人がアラー以外の神を信じる次の罪とか
不寛容にもほどがあって笑えるわ
イスラム教徒ってやっぱ怖い奴らだわ
関わりたくない
 
平和な宗教というなら何故イスラムを名乗るテロリストを糾弾しない?
 
キリスト教もユダヤ教もイスラム教も一神教は平等に嫌い
ニダやシナ人レベルの迷惑外国人じゃなければいいけどな
 
自国でやれ
日本を巻き込むな
はっきり目の前で非難しないだけで歓迎なんかしてない
 
ハラルフードなんか作るから奴等調子にのるんだ
 
元のスレの動画見たけどアメリカのカートゥーンのでかいポスターの前で
この男が演説しているのが映ってた、イスラム教は漫画ダメだったんじゃ
ないのかな、ISでなくてもイスラム教過激派が人の顔があるだけでいろいろ
破壊していたのに、こいつのイスラム教はカートゥーンを許してるのかな。
それからコーランってキリスト教の聖書と違ってその国の言葉に直しては
いけない書物なんだよねだからイスラム教徒はアラビア語読めないといけない
とかではないのかな。
 
イスラム教の国で先進国と呼ばれる国が無い時点でわかるだろ。
 
人の宗教に文句を言う気はないんだけど、おかしいよ。
平和、これはいい。
従順?誰に?
降伏?誰に?
服従?誰に?
純潔、まあわかる。

イスラムって、上位者がいう事なら何でも正義って宗教なんだねとしか思えない。これじゃ、テロリスト排出も仕方ない。一人の上位者がテロを認めただけで、数十人、場合によっては数千人がテロリストになる危険性を持った教義。キリスト教はまだましだな。「神は全て見ている」とか、犯罪抑止と自我の均衡を考えてる。
 日本人にはどっちも必要ないけどね。日本人はお天道様に感謝して、隣に住んでる人と仲良くすれば、それでいい。
 
イスラム教だろうと、何教だろうと改宗や価値観を押し付けてくる人達はお断りします。
過去から見ても分かるように、必ず争いの種になるので来ないで下さい。
 
日本で暮らすなら日本の文化を第一に考え、仏教や神道に敬意を払い、あくまでも「イスラム教信者として日本に住まわせてもらってる」って考えでいてくれりゃー観光客でも帰化人でも移民でも歓迎するよ

けど「日本はイスラムを(無条件で)受け入れてくれる」とか勘違いして、イスラム教のルールや道理を日本に押しつけたりするようなら、日本って国と日本人は、世界のどの国や民族より激しい拒否感を持って排斥するだろうって事は知っておいてほしいと思う
 
糞宗教こそ滅びるべき。道徳哲学倫理の文言だけでいいんだよ。教祖とか階級とかは悪
 
テロリストからお地蔵様を守れー!
 
>日本での自殺率を減らすためにはイスラム教への改宗が必要だ

キモすぎ
勝手に住み着くな
よそでやれ
 
日本人は賢いから人間を不幸にするような原理主義的な宗教はやらない
つまり多くの日本人はキリスト教もイスラム教も決して好きじゃないんだ
何となく好ましくない連中と思われているからムスリムも付け上がらない方がいい
バカな原理主義を持ち込もうとしたらすぐに排斥しようという動きになるだろう
 
>殺人はアラー以外を崇拝する事の次に大きい罪です

アラー以外を崇拝することが殺人より罪wwww
こんなん、共生できないじゃん
 
もしイスラム教が日本に根付いたら日本は確実に滅びる。
 
>元イスラム教徒として言わせてもらうけど、

このコメの人、イスラムは教えからして棄教できないはずなのにどうやったのか知りたいね
ムスリム国家から日本に帰化した際にやめたとかそういうのならできるって話か?
口ぶりからしてかなり日本知ってそうだし、ムスリム国家にいたままなら到底無理だろう
 
日本にイスラムはいらん

日本にきたいなら宗教色をだすな
 
自分勝手な土人=イスラム
 
幸せとは「神」などという概念について考えたり、他人と論争したりしないことさ。
すべての宗教は要らない。神など必要ない。人類の歴史上、神の名の元にどれだけの殺戮が行われたのか?それを考えたら、宗教なんぞ撲滅されるほうがよい。
もったいぶった宗教組織の偉そうな坊さんに権力なんかもたせたって、ろくなことにはならない。
 
改宗が必要だとか言ってるやつがいて寒気する
結局てめーらが寛容じゃねーんだよ
 
別に日本はイスラム教に寛容なわけじゃない。
イスラム教に興味がないだけ。
 
そのイスラム教徒たちが寛容じゃないのが問題だ。
 
日本ではいろんな宗教があるから、
悪さしなきゃ別にって感じなんじゃないかなあ?

従順、降服、服従って3単語を読んでみてなーんか思った。
「なんか上からだなあ」って。
上が絶対で、いいように動け、みたいな。
一度目上の何かを信じて、信じた心をちょっとまてよと疑う事もだめなのだろうか?

日本では、学ぶこととか、敬うこととか、
教えることとか、注意することとか、
でも、騙されないこととか、自発的であるとかが大事になってくる?と思う。
あんまりあーしろこーしろって言うと乱暴になっちゃうしね。
そういう違いからか、個人的にはあまり広がってほしい教えではない気がするなあ。

でもまあ、自分はそういう宗教の人でいなきゃ嫌なんだって人なら、しょうがない、悪さだけはしないでね、って感じ。
これは日本にもともとある宗教でもいっしょ。
私は神とか信じてないし宗教家じゃないけど、
相手が日本人だろうとイギリス人だろうとイタリア人だろうと、インド人だろうとどういう宗教の人だろうと、
悪さだけは日本でするな、って思うだけ。

投稿者の文章中の豚に関しては、エサが滅菌されてるかどうかでも違いがあって、日本では少し値が張れば大丈夫だと思う。
添加物の話は古い時代とは関係なさそうなのでパス。
少し調べたけど黒豚とかSPF豚がいいみたいだね。
それ以外も産地とかしっかりしてれば特にダメってことはないんじゃないかな。
なので、火を通せば(+アクをとれば)、汚い肉、不浄の肉…って事にはならないと思う。
牛だって同じだし鳥だって不衛生だとやばいよね。
卵とかもいろいろ言われてるしね。
特に昔は消毒方法がどうのって言われてたはずだし。
しかも宗教が最初に興ったのってさらにさらに昔のことじゃん。
だから今の時代気にすることじゃないと思う。
そう思うと宗教の細かい決まりってなんで今も守るんだ?って思っても仕方ないかなあ。
もっと簡単に合理的に考えればいいと思う。
 
ムスリムが豚肉食わないのは勝手だが
豚肉を当たり前に食べる長寿国の日本において
豚肉の危険性を科学的に説いたつもりでもナンセンスなだけ
 
>>147758
昔の生活の知恵の名残じゃないかな。豚が不浄だからどうのこうのとか。
宗教のしきたりってそういうこと多いっていうし。

他の神様を否定ってのはキリスト教のほうが極端だったと思う。
イスラム教はまあ他の宗教にも多少は寛容なところがあったし。まあ偶像の顔を削ぐのは理解できんが
 
信仰の対象が邪神なのがなぁ...
 
本当にイスラム教徒は日本に来ないでくれ。というか入国制限かけて欲しいわ。
殺人はアラー以外を信仰することの次に重い罪だって?だから異教徒は殺人犯よりも悪ってことなんだな。これは分かり合えない、わかりたくもない。相手にとってもそうなんだろう、だから来ないでくれ。
 
そもそも「私は○○教の信者です」と名乗ることに何の意味があるのか?入会金を払う前と、払った後では何が違うのか?誓いの言葉にサインした後と前では何が違うのか?

どこぞのナントカ教に入信すれば、せいぜい孤独感は薄まり、同志やら兄弟とやらとの「連帯感」やら「安心感」は得られるかもしれない。宗教の「効能」なんてせいぜいそんなものだろう。

本物の、本質的な神であるならば、必要なものなど一切ないはずだ。お賽銭も人々の崇拝も献身も立派な社殿も布教も一切必要としないはずである。神様なんだからね。

実際それらを必要としてるのは、宗教組織にあぐらをかいている連中だろう。

 
このての人たちからISISについて毎度、イスラム業の教えと違うって言葉が出てくるけど、それって短絡的な切り捨てでとてもズルい言い訳にうつってしょうがない。 キリスト教同様にイスラム教も異宗教間対立どころか、イスラム教自体でいろんな宗派が派生し対立してきている歴史があり、ISISについてもイスラム原理主義からの派生であって、イスラム教の括りの中にあるって認めてこそ対峙できるものだと思うけどね。 宗教を自己の思考の行動規範程度に昇華しているならよいけど、宗教でしか優劣を思考できない人は最低で、豚が汚いとか書いてあるけどそれより醜いと思うよ。
 
棄教禁止のイスラム教は信教の自由を謳う日本国憲法に
違反している。
ほっといたら増える一方で日本はイスラム国家になるぞ。
何らかの制限は必要だろ。
暴力的な排斥運動が始まる前に滞在資格を厳格にして、国内のイスラム教徒の数をコントロールするべき。
破防法も適用しろ。
 
日本では何教であろうと人に勧めると嫌われるよ。
宗教を結婚に例えると、全く興味のない人と結婚させられそうになるようなものだから。
「一度会合に来てみれば素晴らしさが分かるから」は
「一緒に暮らせば情も湧くから」と同じ無責任で厚かましい提案。
あまりしつこくすれば勧める人も勧められる対象にも憎しみさえ生まれる。
 
>殺人はアラー以外を崇拝する事の次に大きい罪です

成程これが異教徒は殺しても良いというイスラムの論理か
殺人や自殺も罪のはずなのに、なぜ自爆テロをするのか不思議に思ってた

アラーさんは寛容という言葉を学ぶべきだよ
 
君もやるべきと相手の立場を尊重しないのが今日のISISならびに宗教戦争なのでは?
 
寛容じゃありません。勘違いして日本に来ないでください。
 
>>殺人はアラー以外を崇拝する事の次に大きい罪です
怖すぎ
要するにアラー以外を崇拝してる奴は殺してもいいって解釈できるわけだ
もうね…そこら辺がわかってねーから怖いんだよ
 
火葬は御法度、日本で土葬していると聞く。
大雨で遺体が流出なんて御免だぞ。
日本に来るな
 
とりあえず世界の紛争などの大半の原因がイスラムとキリスト
それを解決した後に過去の宗教の名を借りた弾圧に謝罪してから平和だなんだと言え

宗教に頼ることは認めるが宗教を盾にする奴らがいる時点で駄目だ
 
原典のほぼ同じな宗教3つ、イスラム・カトリック・プロテスタント
神の言葉と偽りながら人が人を縛ってるのも全部一緒だな
 
いい加減きれいごとは聞き飽きたよなぁ
過激派じゃない一般的な信者すらこの傲慢さだぞ?
日本じゃ絶対に相容れない
 
挙げられている在日イスラム教徒の国籍は、ほとんど犯罪者(犯罪件数や不法滞在の上位、)、敵性国家。
面白いのが、イスラム教徒の教えを守らず、戒律に反して、日本で好き放題していること。
仏教や神道を尊重せず、完全な侵略者である。
 パキスタンなんか日本の敵性国家な上に、犯罪者集団だから。
 先日のバングラテロのリクルート役の教授を見ても、
イスラムテロは「貧困」「教育」が問題ではなく(それを解決しても抑止できない)、日本の外国人留学制度と
日本国籍の取得制度、テロリスト監視網は破綻しており、日本人女性は
犯罪インフラとして悪人に利用され続けているということだ。
 在日イスラム教徒が増加すれば、必ずテロが起こると断言する。「日本だけは安全」と考えるのは傲慢だ。
 
宗教なんてのはモラルの低い民族にしか通用しないものだよ。モラルの高い日本には必要の無いもの。日本でも宗教にはまってるヤツって馬鹿ばっかりだもんな。パヨクや放射脳と一緒。
 
ロディくんの動画では、内容を真剣に受け止めることは難しい。
 
もちろんテロなどのせいで世界がイスラム教を嫌ってるというのはある
だけど根本的な理由は
イスラム教徒がイスラム教以外に寛容じゃないからだ
世界がイスラムに寛容じゃないのはイスラムが寛容ではないからだ

殺人はアラー以外を崇拝する事の次に大きい罪です

こんなこと言われたら恐怖しかねぇよ、アラー崇拝してねぇやつは皆殺しだって今にも言いそうじゃねぇか
 
>殺人はアッラー以外の神を讃えるの次に重罪だ
つまりアッラーへの信仰を守る為なら殺人は許されるって事だろ
 
ロディって、ユーチューバーの「カナダジン」っていう女性の唯一の友達で、日本国籍だけど日本語話せないユーチューバーと同じ名前だね。
 
ムハンマドを最後の預言者と規定してしまったため、
教義のアップデートができなくなったのは痛かったな。
 
天照大神>>>>>アッラー()
 
日本人のほとんどの人にとって、「アラー」はどうでもよい存在。
もっとも、「アラー」のもともとの意味は、「神」という意味しかないが、日本で「アラー」というと、イスラムの神を指すことになってしまっている。

日本人で、イスラムを信仰する人などいない。日本は、神社と寺院、神と仏の国だ。

日本では、日本の憲法と法律に従い、皇室を敬い、日本の神々や仏さまを大事にしなければならない。

そうでなければ、イスラム教徒が日本で受け入れられることは、永遠にない。
 
イスラム教徒は、自分たちの神を信仰しなければ地獄に墜ちると決めて掛かって他者を差別している事に自覚するべきだな
イスラム教徒が世界で差別を受けていると感じているのならば、それはイスラム教徒に原因があるという事に他ならないのだ
 
イスラムが豚を否定するのは不衛生だから、とされているけど、実は本質は別のところにある。
豚は雑食で、基本的に穀物で比較的容易に飼育される、定住農耕民族のための家畜。
遊牧民の宗教として始まったイスラムとしてはこれを認めることは部族の存続や文化の根本に関わるから、あんなバッチイもの、とディスるしかなかったんだ。
(ユダヤ・キリスト教も同様にあまり豚に好意的ではない)。
カインとアベルから続く遊牧民と農耕民の対立の構図の結果なんだ。
 
アラブは石油売ってる国
東南アジアは売るもんなくて貧乏乞食な国
日本は技術と創造物を売ってる国

戒律の厳しいムスリムは自由な発想を認めない
ムスリムを大量に受け入れたら日本は後進国へまっ逆さま
ムスリムは与えられる事に慣れすぎてそこを分かってない
 
たぶん宗教は関係ない。急に暴力的になるのは何かの感染症か病気だと思う。身体的何かが原因だと思う。
 
全然寛容じゃないよなw
ネット民のコメント見てるといいたい放題だし(笑)
もっと日本人がイスラム教徒を嫌ってるという現実を
世界に発信しないとな^^
 
イスラム教は平和な宗教だと主張するが、上の記述を読み、共感する日本人はほとんどいないと思う。
イスラム教以外にも言える事だが多くの宗教は一神教で他の宗教を排除し、教義に盲目的に従う奴隷である事を自覚いない。
日本人の多くは宗教の奴隷に成る事を嫌い、主張の違いは立場の違いである事を知っている。だから日本人の多くは相手の主張を尊重する、イスラムが日本人と共存せず排除するのなら日本人は戦うと思う。
 
>殺人はアラー以外を崇拝する事の次に大きい罪

問題はそこだろ、アラーを崇拝してない→何してもOK
 
イスラム教と人権(得に女性)の概念との不整合をどうにかしないと受け入れがたいなあ。他の神を認めない(キリスト教は認めているという説もある)とかは日本の文化として相容れない部分だけど、今時女性の人権を制限するのは世界宗教としての資格を欠いていると思う。
 
昔のイスラム教徒「豚肉は病気になるからヤバイぞ」
~~衛生管理が進み豚肉を問題なく食べられるようになった現在~~
今のイスラム教徒「豚はけがれてる、食べる奴は背信者」

結局はこういうことだからな
イスラムはこれに限らず、時代の変化に付いていけてない教義が多すぎる
目的と手段が入れ替わってる宗教
 
ただのゲームを禁止する不寛容な宗教が何だって?
 
日本に滞在するのは構わんが、布教しようとするのはやめてくれ。
日本に一神教はいらない。
偏った思想は嫌いなんだ。
 
日本を新天地にしようとしてるな
 
数百年前、イエズス会は日本を拠点に中国進出を考えていたようです。

50年ほど前、日本に派遣されたイスラム教徒も「日本を掌握できれば中国への布教も可能」みたいなこと言ってたらしいです。

在日のイスラム教会のFB。サウジアラビア国旗のように、日の丸にアラビア語をかぶせてます。他国の国旗を汚すのは、日本イスラム化の野心の現れでしょう。
 
押し付けてこなけりゃ、どんなイカれた価値観だろうがその人の自由でほっとくけど、彼ら「あなたのためを思って」啓蒙しようとしてくるからなあ。。
その振る舞いだけで十分暴力的だと思うよ。

 
147954
日本を新天地にしようとしてるな


ご明察。

平たく言うと、「我々は高尚な生活規範とモラルを持ち多文化と共存共栄出来る」と自画自賛しながら豊かな土地へ移住する寄生的集団ですよね。

実際はイスラム世界のごり押し。日本でモスクを乱立させるなどアラブ化構築に余念がない。いずれ日本の公立学校でも「はらる対応学校給食」を導入させられるやもしれませぬ。

欧米圏などをみるに、カソリックもイスラムも子供を沢山作るし、ヒスパニックとともにいわゆる在日集団のようになる可能性が高そうです。軒を貸して。になりかねません。
 
平和を愛するとか言ってる割には
彼らは驚くほどISISに理解が有るからね
中東で7~8割、東南アジア諸国のイスラム教国でも半数以上が
ISISに理解を示してたし。
 
そもそも日本の人権派と言われる人たちは
マジョリティに差別的で
常にイスラム側を庇って、イスラムの不寛容は多様化と言い
日本人の不寛容を排他的と言って批判するような連中だから
日本人側が差別されるのは目に見えてるから共生したくない。
 
※147840
コーランには国外では無理に教えに従わなくても良い項が
記載されてる。
ちゃんと読んでるひとは理解してるが
信者と言いながら読破してない、いい加減な奴が多いんだよ。
 
他の信仰を尊重することのできない方々は
八百万の神々がおわします日本に入ってこないでください
 
本来イスラムってもっと寛容なはずなんだがな・・・

飲酒だって、アラーの目の届かない土地であれば多少はいいよ的な事が書かれてる。神様見てないからちょっとハメ外してもいいんだよって事らしく。
日本に来てから豚肉食べるようになるムスリム結構いるらしいけど、うまいまずいよりも食べ慣れてないせいか最初は腹を壊すんだそうな。
 
ほんとさあ





ふざけんのやめろ


何が寛容だよ自分ら真っ赤う寛容でもねえ癖に頭おかしいって 攻めてイスラムはイスラムの国に移民すればいいじゃんあたまおかしい
 
イスラム、キリスト教、ユダヤ教は血縁関係だからな
兄弟殺しの争いに日本を巻き込まないで欲しい、それだけ
 
マホメット泣いてんなぁ~

言え、知を求めると

これを至言とするから知の宗教として、キリスト教から古代の知性を保護しながら発展していたのに。

コーラン読んだ後、他の学問を深めるってのが、マホメットのライフワークだったのになぁ

イスラム前の知者も認め、知を深める者は我々と違う道でアラーへと向かうってのが本来のイスラムの寛容の根幹、勉強したい女の子を否定するのとかも、あんたらイスラムを侮辱してんだろって言いたくなるワイ

サラディンみたいなまともなイスラム者は居ないのかねぇ

 
うわぁぞっとした
テロリストは来ないでくれ
 
>日本での自殺率を減らすためにはイスラム教への改宗が必要だ

これがダメなんだよ。
イスラム教も、キリスト教も宗教的勢力拡大を名目に、どれだけ侵略と虐殺の歴史を繰り返してきたか知らないわけじゃないだろ。
 
「埋葬状況からみた在日ムスリムコミュニティ」
//journal.seijo.ac.jp/gslit/student/jomin/pdf/jpn-028-03.pdf

宗教上の理由から「土葬」にこだわっているようだけど、日本は明治大正以降、火葬に変えているし、天皇陛下も火葬を選択されているのだから、在日ムスリムも我儘いわず準じるべき。

狭い国土で自分たちの都合ばかり押し付ける不寛容宗教を受け入れるのは御免被る。


 
日本に来るなイスラムは。

絶対に宗教を押し付けるな、布教するな。

布教しようとした時点で国外に追放しろ。

内心にとどめる範囲なら大目にみてやるけど。
 
これ見てると創価並みに押し付けがましい気持ち悪い
俺はこいつ等と付き合うのは無理だ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ