ツイッターパーツ
t
見事な腕ひしぎ!子どもなのに柔術がすごいカワイイ女の子に海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

見事な腕ひしぎ!子どもなのに柔術がすごいカワイイ女の子に海外驚愕(海外反応)

見事な腕ひしぎ!子どもなのに柔術がすごいカワイイ女の子に海外驚愕(海外反応)

juujutu055494498997797984511498.jpg

投稿者
柔術マガジン 凄い子供



The awesome kid video of the day. Ladies and gentlemen, @nyalator1, the baby sister of the @roots333_ruotolobros.



対戦相手と戦っている間も、審判を見るときは純真な顔になるんだ 凄い子だな




↑僕もその場面がお気に入り




↑僕も同じ事を思っていたよ




子供が出来たら柔術の授業を取らせたいわ




1つ確実な事は彼女のクラスには彼女を虐める子は誰もいないという事だよ




僕が相手なら、彼女は僕の事をクリスマスプレゼントの様に包むんだろうな




皆の娘がこうなるチャンスがあるのよ この子は素晴らしい




“私の技見た?”と言わんばかりの彼女の顔がとても可愛いな




この動画が大好きよ 凄いパワーを持ってね




彼女はとても小さいのに制御が凄いわね




彼女の未来の旦那が可哀想




彼女はとっても落ち着いている様子だね




彼女と戦いたくないわ




彼女から柔術を学びたいよ




彼女は兄弟がいるに違いないよ




この子は野獣だな




どうやって娘を育てるべきかが分かるわね




素晴らしい才能




何だか猿のような戦い方だな




これは空手?それともレスリング?




https://www.facebook.com/JiuJitsumag/videos/1231803730172849/
Comments
 
こんな小さい子なのにガチ柔術かw
 
この年から寝技が得意とはなかなかやるな(意味深)
 
まだ小さいのに、手足の筋肉しっかりしてる子ばかり。
恐れ入りました。
 
日本は子供に関節技とか禁止じゃないのかね?
 
ボクと寝技の練習しよう
 
柔術の達人級な子供と戦っても勝てるもんなのか試したい
 
これ絶対当たってるよね。
 
※144734
事案
 
全く感心しないな
日本の総合格闘技の道場でもいえる事だけど、骨の発育が未発達の子供に関節技を教えるとか問題がある

柔道が段階的に絞め技や関節技を教えているのも安全対策ゆえなのに、この御時世に安全軽視とか
 
柔術だのこんな小さい子から試合でも締めとか関節使うんだな
カワイイいうよりヒヤヒヤするわ
 
※144752

過保護キモイ
 
勝利へのこだわりは分かるが、こういう柔道個人的には嫌い。

 
これ柔道じゃなくて柔術の大会だぞw
 
これ日本なんかな。
審判見ると日本人っぽいが。
 
多分本当にギブアップする前に見込み一本で終了だろうね
しかし見事なスパイダーガード使いだ
 
>過保護キモイ

 いや普通は関節技など教えない。

 軟式少年野球は変化球を禁止してる。肘を痛めるから。
 そういう子供用ルールは山ほどあるし、
 無視した結果、体を痛めた例も山ほどある
 
>144907
だから上でも指摘されてるが柔道ではなく柔術!
間接技は当然だろ。
 
>だから上でも指摘されてるが柔道ではなく柔術!
>間接技は当然だろ

 柔術だったらもっと危険だろ。
 柔道は協会があるが、柔術はそういう類ではない
 
>だから上でも指摘されてるが柔道ではなく柔術!
>間接技は当然だろ

 柔術だったらもっと危険だろ。
 柔道は協会があるが、柔術はそういう類ではない

 柔道は協会に管理された「スポーツ」だが、
 柔術は相手に怪我させる為の「殺人技」だ
 
※144907
うん、ほんとこの過保護キモイ
 
古流柔術とは違うんやで
ブラジリアン柔術は明確なルールが定められていて加減しにくい極め技は禁止されてる(ヒールホールドなど怪我しやすい技)
だから打撃系の格闘技に比べればかなり安全
子どもも学びやすいんやで
 
安全でいえば柔道より柔術のほうが安全だけどね
地面に叩きつけられないぶん死亡事故が圧倒的に少ない
絞め技は加減できるし
 
安全でいえば柔道より柔術のほうが安全だけどね
地面に叩きつけられないぶん死亡事故が圧倒的に少ない
絞め技は加減できるし


うわー。馬鹿だ。
柔道は「相手に怪我させない為」に背中から落とすんだし、
柔術で背中から落とさないのは、脳天や顔面から落とす為だぞ・・・。
演舞で顔面から墜ちないのは、相手が受身取ってるからだ
 

うわー。馬鹿だ。
柔道は「相手に怪我させない為」に背中から落とすんだし、
柔術で背中から落とさないのは、脳天や顔面から落とす為だぞ・・・。
演舞で顔面から墜ちないのは、相手が受身取ってるからだ


うわー。リアル馬鹿だ。
柔術の子供の大会は背面から落としたらダメだし、なにより死亡事故者数が柔道>>>柔術なのにw
 
※145405

こいつ柔術の大会とMMAの大会を同じだと思ってそうw
 
頭おかしいのが一人いるな
投げられたときに受け身取れずに頭から落ちたのかな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ