ツイッターパーツ
t
生活習慣も変えた!?ポケモンGOの影響力の凄まじさに海外も同意の声(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

生活習慣も変えた!?ポケモンGOの影響力の凄まじさに海外も同意の声(海外反応)

生活習慣も変えた!?ポケモンGOの影響力の凄まじさに海外も同意の声(海外反応)

pokemongo054987987894566448498.jpg

投稿者
ポケモンGOは生活を大きく変えた 多くは良いほうに変えている 動物園さえ、これまでより興味深い場所になったのだ 少なくとも、多くの人が街に出るようになったことは間違いない ただ、ちょっとおかしな方向に変わった部分もあるようで…

男女関係
<以前>彼、真夜中に抜け出していったわ…浮気してるのかしら?
<以後>彼、真夜中に抜け出していったわ…近所にミニリュウがいるのね
O3yT5Qm.jpg

標識
<以前>運転中のメール禁止!
<以後>せめてメールにしてください 適度な飲酒なら構いません とにかく、運転中のポケモンGOだけはやめましょう
qtLnK2z.jpg

ニンテンドー
<以前>スマホゲームなんて単なるブームさ
<以後>もっと早く手を出しとけばよかったなあ
jiA8nqx.jpg

飼い犬
<以前>(犬が飼い主を引っ張って走っている)
<以後>散歩は終わりにしようよ、もう4時間も歩いてるんだから
LhlqMjE.jpg

警官
<以前>不審人物発見 午前三時に公園をうろついてるやつがいる 応援を頼む
<以後>午前三時 応援を頼む ジムに来てるがチーム戦に人数が足りない
ML0sV4B.jpg

おつかい
<以前>ちょっと牛乳を買いに行ってくるわ 20分で戻るから
<以後>5時間前に買い物に行ったばかりでしょ、また牛乳買いに行くの? そんなことよりカメックスをゲットしたわよ!
Ii8FcRt.jpg



彼がベッドから抜け出した女のセリフに追加 「わたしの携帯も持っていってくれればよかったのに」




↑土曜の朝 妻「近くにポニータがいるみたい」オレ「ちょっとだるいな」妻「わたしはゲットしに行くわよ」オレ「じゃおれの携帯も持ってって」 妻はおれの分もゲットしてきてくれたよ




これいいじゃないか! ルームメイトの犬と遊びたいんだけど、なかなか口実がなくて…




↑じゃ、10ドルで散歩に連れてってやるよって言ってみれば 小遣い稼ぎとポケモンもゲットできるじゃないか!




↑いまどき、散歩のアルバイトは小型犬でも1時間30ドルが相場だよ 10ドルだったら飛びつくわね




リアルな話をすると、散歩に出た彼女は充電が4時間も持つのかな




↑オレのgalaxy s4なら大丈夫




↑充電器があるよ




↑充電器は最高の買い物




↑実際、ポータブル充電器の市場はポケモンGOの配信以来急激に上がってるらしいね 大儲けだよ




↑昨日秋葉原に行ったんだけど、どこの電気店もポータブル充電器を値下げ販売していて、セールの看板の横にはポケモンGO用にって大々的にうたってたよ




↑ノルウェーの高級ピザ屋では、カイリューを見せればピザ1枚無料っていうキャンペーンをやってるよ




ジムで応援を頼むっていうのはいちばんありそうな話




まあ、数か月もすれば全部元通りになるだろうけどね




↑そのころには新しいポケモンが配信されるってわけ




↑もちろん、いまプレイしてる人はじきに飽きるだろうけど、たぶん配信元もブームが長持ちするように考えてるだろう




↑ブームが終わるとは思わないな ポケモンGOはゲームの新しいスタイルを提案したんだ ここまで流行すればそのスタイルに人気が出るだろう




↑世界は変わった 自らも、地面からも、空気からもそれを感じる




↑それ「指輪物語」だな




↑郊外在住 ポケモンなんて近所に1匹しかいなかった だからって遠くのウォルマートやコストコまで行く気にはなれないんだよな




↑ポケモンGOを作ったNianticは、今後もデジタルマップをベースにしたゲームの展開を考えているようだね だからこれで新しいジャンルができたわけで、もっといろんなゲームが出てくるのを待ってる!




↑新しいジャンルはいいけど、ポケモンGO自体はいずれ消えるよ たぶん数か月のうちに、プレイしてる人は減るはず




↑うん、おれもちょっと飽きてきたところ 改善すべき点はたくさんあるね




https://www.reddit.com/r/pokemongo/comments/4ujtsh/life_before_pokemon_go_and_after/
http://imgur.com/gallery/VEevi
Comments
 
ゲームのあり方が変わるな
任天堂以外のフォーマットも出てくるだろう
グーグル大儲け
 
キャラだけが売りのゴミガチャゲーよりかははるかにマシ
 
任天堂一人勝ちしてたら今頃賠償の嵐だったかもと考えてしまう。
 
グーグルの儲けは限定的。他のアプリがポケモンに駆逐されてるからw
そうなるとグーグルとアイフォン2強のストアの価値は下がる。
今後はゲームに特化したストアやスマホが出て2強のシェアを奪うだろうな。
 
これ任天堂には稼ぎがあまり入らないけどな
版権買って作った開発元は大儲けだと思うが
まあでも任天堂としては自社宣伝出来てるし問題もないけど
 
歩いて発電できる充電器は発売されているの?あったら売れるかもしれない
 
※144836
晴れている日ならソーラーパネル背負うのが現実的。30Wくらいあれば少しくらい斜めになっても十分発電する。
曇り空なら50W背負えばいい。8kgくらいあるけど。
 
任天堂は版権だけだろ
ゲーム自体はグーグルだからグーグル大勝利

グーグルがポケモンでなく別のキャラクターも使ってゲームをどんどん出せる状況
 
犬の散歩1時間で30ドルか…
散歩に連れて行くのがコンビニの店員の3倍4倍の価値の仕事なんだな
 
※144841
ゲームは元グーグル社員が作ってるのであって、グーグルそのものじゃない。
一応その親会社であるアルファベットが開発会社に出資してるけど、任天堂だって出資はしてる。グーグルが儲かるのは、あくまでグーグルプレイから上がる利益分だけだよ。
 
※144842
確かに高いとは思うけど、コンビニバイトのような日に数時間連続で入れるバイトと単発バイトじゃ性質がぜんぜん違うよ。
 
秋にはぶつ森が来るで
 
あ、8kgは100wパネルの方だった。50wは4.5kgくらいだな。
でも、バッテリーとかチャージコントローラーで何だかんだで8kgくらいにはなるかも。
 
任天堂の収益て一割くらいで殆どはグーグルと開発会社て見たけどどうなん
 
犬の散歩で30ドルも貰えるのかよ
散歩マンになりてえ
 
妖怪ウォッチなら流行らなかっただろうな。ここに地縛霊が出る。とかヤダもんな
 
galaxyはgarakutaが語源
 
犬の散歩のアルバイトあるのかいっ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ