ツイッターパーツ
t

2016-07-27 (Wed)
悪質すぎる!?ポケモン目当てで集まる公園でレアポケモンの名前を叫ぶいたずらに海外爆笑(海外反応)

pokemongo054987987894566448498.jpg

投稿者
ポケモンGO−ローガン・ポールが“カイリューがいた”とセントラルパークで叫ぶいたずらを仕掛けた






誰かこの動画の続きを作ってよ




↑確かにこの動画には続きが必要だな




彼の所に駆けていきたい気持ちはわかる




↑彼の所に走ってくるべき




彼に怒りを覚えるだろうな




とても面白い 
この手のいたずらは続けて欲しいよ




↑皆、彼に仕返しをするよ




そっとこの場から抜けだすところまでやれば作戦成功だ




何て酷いいたずらなんだ




彼は無事だったの?




この日、セントラルパークにいた友人の1人が男を殴ったって言ってた




何度も見てしまう




彼はこの後無事でいられなかったと思うよ




面白すぎてお腹が痛い




僕は1100cpのカイリューをゲットしたんだ




僕は丁度ここにいたんだ




↑君も走って行ったの?




↑僕もここにいたよ 僕の事を見掛けた?




賢いいたずら




これまで見たどの動画よりも面白い




https://www.youtube.com/watch?v=o3PCCFN65fY





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| ポケモン | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク