ツイッターパーツ
t
悪質すぎる!?ポケモン目当てで集まる公園でレアポケモンの名前を叫ぶいたずらに海外爆笑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

悪質すぎる!?ポケモン目当てで集まる公園でレアポケモンの名前を叫ぶいたずらに海外爆笑(海外反応)

悪質すぎる!?ポケモン目当てで集まる公園でレアポケモンの名前を叫ぶいたずらに海外爆笑(海外反応)

pokemongo054987987894566448498.jpg

投稿者
ポケモンGO−ローガン・ポールが“カイリューがいた”とセントラルパークで叫ぶいたずらを仕掛けた




誰かこの動画の続きを作ってよ




↑確かにこの動画には続きが必要だな




彼の所に駆けていきたい気持ちはわかる




↑彼の所に走ってくるべき




彼に怒りを覚えるだろうな




とても面白い 
この手のいたずらは続けて欲しいよ




↑皆、彼に仕返しをするよ




そっとこの場から抜けだすところまでやれば作戦成功だ




何て酷いいたずらなんだ




彼は無事だったの?




この日、セントラルパークにいた友人の1人が男を殴ったって言ってた




何度も見てしまう




彼はこの後無事でいられなかったと思うよ




面白すぎてお腹が痛い




僕は1100cpのカイリューをゲットしたんだ




僕は丁度ここにいたんだ




↑君も走って行ったの?




↑僕もここにいたよ 僕の事を見掛けた?




賢いいたずら




これまで見たどの動画よりも面白い




https://www.youtube.com/watch?v=o3PCCFN65fY
Comments
 
日本でもレアが見つかったらマジであんなダッシュしてくるのがいる
 
面白くねーよ
 
アメリカなら射殺されてるね
 
小中学生の子供がポケモンGOでゲームするのはわかるが、大の大人がやってるとイライラする。

刺されてもOK
 
イタズラでなんでも許されると思ったら大間違いだぞ
事件だけは起こさないように願いたいものだが、
カッとなってやっちゃう奴いそう…
 
笑えた
 
予想以上でワロタ
 
絶対誰かやるだろうなと思った
やっぱり外人がやったか
 
>小中学生の子供がポケモンGOでゲームするのはわかるが、大の大人がやってるとイライラする。
刺されてもOK

お前が刺されて氏ねカス
 
ウケるw
 
配信前に電車の中で、
「あれポケモンダウンロードできるじゃん」って言ったら
みんなごそごそスマホ取り出してワロタ
 
色々と下手くそすぎる
 
ダイエットと兼ねてる!
ウォーキングと一緒に~
でも今ログインできん
 
こいつがカプセルに入れられるな
 
ワロタ
 
くっそww
ほぼ動画なんかじゃ笑わないのにw
これはやられたわww
 
レアな奴の特徴は、
①皆が痩せているのに一人だけ太ってる。
②頭を刈り上げている。世界初のおかしな形に。
③二コチン中毒。
④無慈悲に粛清する。
⑤レアな奴の周りにバンダナとサングラスの男。実はおねぇ。
⑥捕獲には注意。レアな奴も出来損ないの武器を持っている。
⑦半島に住んでいる。
⑧ニダ。と言う。
⑨偽札、麻薬、マツタケ。パチンコ等をを子分にやらせる。
⑩京都大に核のスパイがいる。
 レアだろう。是非捕獲しろ。
 
 
すげー人気だなぁ
歩きスマホという大きな問題は抱えているものの
リアルとゲームとの融合というかドラゴンボールのスカウター的ワクワク感があるんだろうか。
 
そんなにカリカリするものじゃないだろ
ガッカリはするけど、身体を傷つけたり他人に恥ずかしめを与えたりする他のいたずらより全然マシ
アメリカ人らしいいたずらで俺は好きだわw
 
程々に
 
中途半端な外人。
どうせなら手前に落とし穴 掘っとけよ。
 
飯食おうとしたら近所にミニリュウ見付けてスマホ持ってかけ出した俺w
さて帰るかと思ったらカビゴンも見付けて更に先まで歩いて行った
10分ちょっとの外出で汗だくだわ・・・
 
まじでかんべんしてほしい
やらない人間からすれば迷惑極まりない

とにかく前を向いてくれ!
歩きスマホはマジでやめてくれ!

いつか子供が死なないと規制もされないのでしょうか
アメリカでの100億懲罰裁判で任天堂が目を覚ましますように
 
※144934

開発元任天堂じゃないのにどうやったら訴えられるんだよwwww
見ず知らずの子供の心配するより病院行け

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ