ツイッターパーツ
t
ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない:第18話『重ちーの収穫(ハーヴェスト)その1』(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない:第18話『重ちーの収穫(ハーヴェスト)その1』(海外反応)

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない:第18話『重ちーの収穫(ハーヴェスト)その1』(海外反応)

sdfsfsfsdg.jpg



スタンド付きの日常系アニメだったね
僕は4部のキャラが大好きなんだ




億泰はママに反応するな
HOzlmM9.jpg




今回は2週分だからペースが若干遅く感じたよ
でも3人のキャラがよく出てた回だったと思う




亀友デパートと言ったらあの男がいる会社じゃないか!




重ちー回は面白くて嫌いじゃないけど
先週の吉良を見せられてすでに彼が恋しいよ
まあとにかくこの回は仗助が現実的な10代の少年っぽさを見せてると思う
仗助が本当に年齢らしい行動をするのが僕は好き
彼はいい人だけど聖人ではないってところが素晴らしい




重ちーは約束を破ってお金を独占する欲張りなんだけど
どこかキャラが憎めなくて好きだね
まるで子どもを相手にしてるかのような錯覚に陥るよ




由花子の追加シーンはよかった
この後のシンデレラ回のためだろうね




楽しくて肩を張らずに見れたエピソードだ
重ちーはクソガキなのに僕はちょっと彼を楽しんでる





仗助と億泰が宝くじが当たって浮かれてるところは
漫画のほうが喜び方が面白くて好きなんだ




ハーヴェストのデザインが漫画と若干違ってたな
RMb2Nbg.png
18Zkgpd.png




笑いまくった
シリーズの中でも面白い回だった




僕はこのエピソードが仗助が策士になる素質があるから好きなんだ
ジョセフのことを思い出すんだ
仗助は2番めに好きなキャラだよ




仗助のことが好きになり始めてる
彼は他のキャラのように成長するキャラとは程遠いけど
間違いなくデザインが素晴らしくて声優の演技も最高だ
それに策士なところを見るのも楽しいね




バトルも何もなかったのになぜこんなにお気に入りの回になるんだ?




驚きのエピソードだった
重ちーのサーカス的な音楽もフィットしてた




カルピスウォーターをこぼしただけで怒る億泰が好き




億泰が宝くじを当てたときの顔w
W8tqNgP.jpg

OPで分かってたけど由花子がまた出てきてマジで興奮したよ!
UY8It4O.jpg

重ちーのスタンドは戦いになったら本当に怖そう
射程距離が広くてたくさんいるんだ




このところこのアニメの演出にはとても感銘を受けているんだ
僕はほとんどサウンドデザインには気づかないんだけどこの回は完璧だった
ユニークなアート・デザインと色使いは3部よりも効果的に使ってるし
最近本当に感謝の念がわいてくるよ




重ちーはいつもイラッとするんだよ
狙って作ってるキャラだと思うけどね
でも欲張りな仗助と億泰は見ていて面白いよ
5点満点




重ちーがウソップの声優(山口勝平)のままで嬉しい




今までで一番笑った回だった
URREEEEYの花火は大好き
ナイスだデイビッドプロダクション
uryy06541949849849865.jpg




重ちーの声が耳障りだった




バッドカンパニーと今回で同じ音楽を使うとは思わなかった
上手く行ってるけどハーヴェスト専用の音楽を期待してたのに




重ちーのキャラは見た目からもよく出てていいと思うね




仗助 誇りと尊厳はどこに行ったんだ…
tnmGgIqg.jpg




来週きっと重ちーと仗助たちが戦うんだろうけど
ハーヴェストにどうやって勝つのか楽しみだよ
重ちーのスタンドはかなり強いと思う




重ちーはジョジョの中でも僕の好きなキャラなんだ
だから次に出てくるときはちょっと悲しくなるかも




https://www.reddit.com/r/anime/comments/4v7g5m/spoilers_jojo_no_kimyou_na_bouken_diamond_wa/
https://www.reddit.com/r/StardustCrusaders/comments/4v7bsi/jojos_bizarre_adventure_diamond_is_unbreakable/
http://myanimelist.net/forum/?topicid=1538120
https://www.facebook.com/
Comments
 
相変わらず翻訳早い
 
最初は味方なのに後で敵対関係になるって個人的に新鮮な気分だった
日常生活が中心の物語だけど展開が全く飽きさせないね
 
でも燃えるよねダイヤモンド
 
再来週には吉良がサンドイッチを買うシーンが見られる
 
個人的に全ジョジョシリーズで一番好きなエピソードw
 
ボケた親父さんに貯金を使い込まれたからなあw>仗助
 
いや、丞助も言ってやようにブランドもの買っちゃう癖があるから何気に浪費癖もあるw
 
この回はお金が絡むと人間関係がこじれるという妙なリアルさが魅力だな。
 
回を追うごとに盛り下がっていくな
 
重ちークソガキすぎてイラつく
はやくスカッとしたいぜ!
 
ドドリアさん?
 
今回康一がニアミスしてたけど重ちーがいれば
吉良を探せる可能性あることには、あまり関心ないのかな
 
康一と重ちーは結局会わずじまいでああなるからなー
仗助がハーヴェストで吉良を探せるかもって思いついたとしても、無関係の中学生の子供を巻き込むのは躊躇するだろうし
 
由花子の追加シーンは、シンデレラへの布石というだけでなく
「友達なのに、今回 康一は加わらないの?」みたいな疑問が起こるのを
事前牽制する意味合いもあったんだと思う。

仗助のじいちゃんが死んだ時も「今はそっとしといた方がいいよね」
的なことを言って去っていくシーンがあったし、
アニメは漫画の紙面以上に康一の“語り部”感が強くて
居ないと「あれ? そういやアイツは今どこで何やってんの?」となるせい?
 
>ボケた親父さんに貯金を使い込まれたからなあw>仗助

じじいに使われた金は返してもらったって言ってなかったか?
 
しげちーって個人的には凄いイライラするクッソムカツクキャラなんだけど
こいつを憎めないとかお気に入りとか言ってる人見てぶったまげたわ
 
仗助も憎めないとか言ってたと思うが
ムカツクとか嫌いとかは自分のコンプレックスの裏返しみたいなもんだから、しげちーを憎めない・好きと言ってる人らはしげちーとかぶる部分がほとんどないんだろう

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ