ツイッターパーツ
t
海外でももめる原因は一緒!?日本のご近所トラブルTOP4に海外でも同じトラブルの声(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外でももめる原因は一緒!?日本のご近所トラブルTOP4に海外でも同じトラブルの声(海外反応)

海外でももめる原因は一緒!?日本のご近所トラブルTOP4に海外でも同じトラブルの声(海外反応)

makototyannhausu0654878789874165131101549.jpg

投稿者
日本の「もめやすいご近所トラブルランキングベスト4」の中で君たちの国でもめるのはどれ?
1位 騒音  
2位 挨拶 
3位 車や駐車場の使い方 
4位 タバコのマナー 



アイルランドではどれもご近所トラブルとならないわ
たばこのポイ捨てもあるけど、日本よりも法律が厳しいのよ
公共の場所では室外、戸外を問わず禁煙よ
レストランでは吸ってもオッケー
都会に住んでいると、騒音問題も無きにしも非ずね
 
 
 
 
あえて言うなら、駐車トラブルかな
うちは車庫有るけど、道が狭い?
 
 
 
 
なんで、ご近所の挨拶でもめるの?
騒音とたばこのマナーのトラブルはアルアル!
 
 
 
 
アメリカでは、騒音と駐車トラブルね
 
 
 
 
騒音問題!
外の騒音がトラブルにー!
 
 
 
 
私はだれかれなしに挨拶はしないなぁ
タバコはとっても迷惑!
 
 

 
騒音とタバコ、駐車は問題になると思うけど
挨拶が問題ってどういうこと?
 
 
 
 
騒音だね
特にご近所さんの騒音がね・・
 
 
 
 
一番迷惑なのはタバコ、次に騒音
 
 
 
 
アメリカでは運転中のメールが問題ね
今はトランプ氏が問題児
 
 
 
 
犬の鳴き声、犬の鳴き声、犬の鳴き声!だっす!
 
 
 
 
夜間の騒音、やめてほしい
 




だよね
 
 
 


https://www.facebook.com/cooljapan.NHK/photos/a.450178838361182.96119.447640785281654/1079091378803255/?type=3&theater
Comments
 
境界線。ちょっと工事しようものなら、ここぞとばかりに出てくるジジイがいる。
 
楳図かずおの家に難癖つけてたのは近所に住んでない近隣住民だぞ
撤去するまで毎月10万円払えとかアホな要求してたのはどこぞの学会員
 
隣の家で中にいる家族に必ずクルマのクラクション鳴らす糞家族。主に旦那だが
寝てる夜だろうと構わず鳴らす

殺意沸くわ
 
引越ししたとき、隣の家が結構騒々しかったから
こちらも音に気を使わなくていいわと安心した。
 
隣のアパートの住民の車がスポーツカーでエンジン音うるさいんだよなぁ
出入り激しいわけじゃないからまだいいけど
 
近所のセキュリティアラームの誤作動
 
突発的に吠え出す糞犬
無駄吠えを躾けない糞飼い主
 
挨拶は私も知らなかったが、防犯と関係する、ゴミ出し等で挨拶しても答礼しないと隣接するアパートの住人なのか不審者なのか区別が付かない。犯罪現場で答礼する犯人はいないらしい、
 
挨拶でトラブルて何だ!?
 
正義感がありすぎる隣人も困るんだよな。1人で風紀委員みたいになっちゃってて、しかも手段を選ばない。(例えば路駐の車を発見すると、車に傷をつける等)
 
楳図先生の家NGなら、峰竜太邸なんてアウトだとおもうんだが。
 
近所に住んでた外人が全部やってたわ。
すっごいトラブル続きで、何度も警察が来てたよ。
6年住んでやっと引越したが、家具やゴミは全てそのまま。
だから、外人は日本に住んで欲しく無いね。
アメリカ人がタバコを吸わないなんて大嘘!
 
うちの近所は、空き地だらけ
 
しつけしてない飼い犬や飼い猫の粗相+駄犬害
洗剤等が臭すぎる件
タバコ臭被害
騒音

※145450
あれ原告側敗訴で終了してなかったっけ?
 
挨拶がわからなかったのでググったら、
挨拶したのに無視されたってのが多いみたいだね。
 
騒音と駐停車は、まさに俺がしょっちゅう警察へ通報してることだよ
 
隣のバングラデシュ人のお店、奴等が来てからネズミが天井に住み着き、外にはゴキブリが出る。
彼等が来るまえに店開いてた中国人のがまだ良かった、窓全開で経営してたせいで話し声が五月蝿かったがw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ