ツイッターパーツ
t
安くて美味い!日本のストリートフードのバラエティ豊かさと質の高さに海外ビックリ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

安くて美味い!日本のストリートフードのバラエティ豊かさと質の高さに海外ビックリ(海外反応)

安くて美味い!日本のストリートフードのバラエティ豊かさと質の高さに海外ビックリ(海外反応)

yatai6684984984984499449848101198498.jpg

投稿者
東京ストリートフードガイド−柴又
東京は物価が高いというイメージがあるけどここにあるストリートフードはすべて500円未満なんだ
日本の屋台をすべて試してみたい人は東京のどこでもあるよ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg



2:27に出て来ているのはドラえもんに出てくる食べ物?




↑そうだよ




↑ドラえもんに出てくるのはアイスクリーム抜きの物だけれどね




僕はお茶よりも草餅の方が好き




今まで見た中で最も美しいパンケーキだ




アイスクリームをサンドイッチしているなんて最高だな




日本ではアイスクリームやクリームを使う事は一般的なの?




↑一般的だよ




すごいお腹が空いて来たな




2020年の東京オリンピックが待てない




日本には美味しそうなお菓子が沢山あるのね もっと日本に行きたくなったわ バックパックで電車を使って全国を移動したいわね




君はお餅を食べている時、とても嬉しそう




もし、日本に行く事があれば、君と一緒にフードストリートに行きたいよ




僕はうどんと一緒に焼き鳥を食べるのが大好きなんだ うどんは僕のお気に入りの日本食だよ また抹茶アイスクリームを見つければ、いつでも食べるよ 2カ所で見つければ両方食べるよ 団子も美味しいね 初めて食べたのは花見の時だったんだ




日本人はあんが大好きなんだね




焼き鳥が本当に美味しそう!




日本のストリートフードはお店の清潔感がすごいのがいいね
食べても安全だってわかるよ




僕は2:23に出てきたどら焼きを焼いている鉄板が欲しいよ




どれも安い事に驚いたよ 
こんにゃくはもっと高い物だと思っていたけれどな




↑東京の観光地の中心に行けば、価格は安くなるんだ どの観光地も同じだよ




東京のストリートフードだけが
唯一食べてみたいと思うよ





https://www.youtube.com/watch?v=8YU0s5WAFr0
Comments
 
川向こうってあんまり行かない
 
日本人だけど、あんこは嫌い。和菓子系は全般的に自分からは食べない。チョコレート系のケーキやお菓子も嫌いだけど。
あんこを使った和菓子系の場合は、緑茶などを飲んだ方が良い事を伝えて欲しいね。
 
>>145467
気持ち分かる
あんこは粉っぽい舌触りが・・・。たい焼きは皮だけでいい
黒蜜はもはや・・・
大判焼きはカスタードがあるなら食べる
チョコ系菓子は食べると他の素材の味や香りが判らなくなって一口で味に飽きてくる
アイスならバニラ9:チョコ1位なら美味しい
やはりホイップクリーム×苺が至高
 
あんこは粒あんに限る
こしあんは邪道
 
参道だな。ストリートフードというくくりがおかしい。
戸越銀座みたいなところじゃないんか。
〇〇銀座的なところは、ショッピングモールとかできちゃうと、廃れてしまう。
 
この人の動画は在日外国人YouTuberの中では一番だな
 
外国人って雑踏の中で飯食うの好きだよな

そのくせ日本人にジロジロ見られたと怒る

訳分からん生き物

 
なかなか的を得た柴又案内だね。
むしろ日本のテレビ局が作るものより良く出来てる。
 
こういう参道に行ってみたいな。
北海道の田舎だと、こんな所無いから。

美味しいあんこって、ホント美味しいよね。
自分はつぶあんが好き。
 
祭りや花火などで、あるいは、観光地や大き目の公園などで、結構多くの屋台があるけど、言われるほど『清潔』なのかね?
 
クリームを使うことは一般的なの?とか
時々びっくりするような質問があるよな…
どれだけ情報がない場所で生活してんだよ
まあ10年くらい前にやっと洋菓子を食うようになった国が近くにあるらしいが…

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ