ツイッターパーツ
t
ポケモンGOで本当に友達が出来るのか?外国人が日本で実際に試した結果に海外驚き(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ポケモンGOで本当に友達が出来るのか?外国人が日本で実際に試した結果に海外驚き(海外反応)

ポケモンGOで本当に友達が出来るのか?外国人が日本で実際に試した結果に海外驚き(海外反応)

pokemongo065498789779815100159.jpg

投稿者
ポケモンGOで日本人の友達が作れるかな?@代々木公園
ポケモンGOはスーパーなソーシャルゲームだけど新たな出会いはある?
代々木公園で友達になろうとするけど果たして日本人はなんと答えるだろう?




キャシーキャットちゃん、かわいい服だね!




日本の人たちってとてもフレンドリーね!




キャシーキャットのアプローチがうまいね!




みんなポケモンに会えたのかな?




iphoneのケース買わなきゃね




グレートビデオ、日本人ラブ!




40レベルに達した人もいそうだね





あたしは、まだレベル25




みんながレベルを競い合っているんだね、
ガンバ!




母は何が起こっているのか分かりましぇーん!
って顔してるね!




日本のポケモンの名前は面白いね!




日本人がこういうゲームで仲良くなっていく姿をみるのは興味深いよ!




駒沢公園にも何かがいるよ!




日本人はみんなポジティブだよね




キャシーキャットはどうしてそんなに日本語が流暢なんだろうね
この動画、リスニングの勉強にも役立ったよ!




https://www.youtube.com/watch?v=l6JNPbWsazQ
Comments
 
40代のポケモンおじさんである俺にも希望が沸いてきた
 
子供とか学生が楽しんでるの見るのは良いけど、スーツ着たおっさんとか主婦みたいないー歳こいたおばさんが道端でやってるの見るとイライラする殴りたくなるわ
 
画面割れすぎ~
 
米2よ
1は殴らないでやってくれ
 
おっさんでもサトシコスすれば許されるよ
 
犯罪者予備軍がいるなw
カウンセリングでも受けた方がいいで
 
>145729
これぐらいの事で人殴りたくなるお前の方が迷惑だから
山奥で暮らすか精神病院に入院してね!約束だよ!
 
これは犯罪の臭いしかしないな…
 
女性なら友達作りやすいでしょ。男性で外人がポケモンで寄ってきたら、悪いけど警戒すると思う・・
 
日本人を犯罪に巻き込むような動画ばかり....
ところでこの人は何ビザで日本にいるのかな?
 
画面めっちゃ割れてるのいたなww
 
キモ外人ww
 
公園の木陰に座ってプレイしていたら、いきなり美女が隣に座ってプレイしていた。一時間は二人で隣り合ってプレイしていたのに、声ひとつかけられなかった俺…。既婚者だけど。
 
最悪なゲームだねこれ
そりゃ違法じゃないけどさ。地元の人が散歩とか子供遊びに連れていけんわなこの状況・・
 
※2
こういう奴が無差別○人事件を起こすのか…
 
都民だが、みんなポケモンやってるが他人に話しかける奴なんか見たことね―わ。
この辺が外人と日本人の違いだな。
日本は下手に若い子に声かけたら通報されるしなw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ