­海外反応 キキミミ

 

日本旅行中に日本のハイテクトイレにハマってしまった英国人に海外も同意の声(海外反応)

日本旅行中に日本のハイテクトイレにハマってしまった英国人に海外も同意の声(海外反応)

toire0984984894949400106514944.jpg

投稿者
休暇中、日本のハイテクトイレを体験した後、イギリスに帰国したんだけど、その素晴らしさに気付いたんだ
温度設定で便座が温かくなったり、自動的に便座が開閉したり、防臭剤があったり、ビデの強さや水温を調節することが出来たり、流す水量も調節出来たり、トイレを自動洗浄してくれたり、自動で流してくれたり、用を足している間に音姫が流れたりと
この素晴らしいものがとても恋しいんだ



スーパーソーカー(アメリカ製の大型水鉄砲)と古いボトルで自分専用のトイレを作ると良いよ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



初めて日本に行って、トイレを使ったときは「えええ?何?」という感じだったけれど、だんだん「おお 悪くはないな」となり、最後には「帰国したら、自分の家にもこれを設置したいな」と思ったんだ




アマゾン約400£位でトイレの便座を購入することが出来るよ 一度配管したら、基本的に同じだしね ごみや汚れの中で過ごさなくてもいいしね




↑400£で便座を購入する余裕があるのなら、確かに清潔な中で生活は出来るね




↑アマゾンUKで日本のトイレを検索すると立派なブランドの名前を見つける事が出来るんだ 250£からあるよ




投稿者
↑君はアマゾンで購入したの?レンタルを出来ないのか考えているんだ




日本のトイレはお尻を洗浄する事も出来るんだ
b3nvFkd.jpg





この記事はとても面白いからお勧めだよ
https://en.wikipedia.org/wiki/Toilets_in_Japan




日本のトイレに関してフランス人はどう思うんだろう?




ビデを使っても、手でお尻を洗わなきゃいけないの?それともただ座っているだけでいいの?




コントロールパネルの「ビデ」のボタンを押すと、小さなポップが出て来て、「ストップボタン」を押すまで、水でお尻を洗ってくれるんだ スピレーをする前と後に自動的にそのポップを拭いてくれる機能があるんじゃないかと思っているのだけれど、確かではないよ




駅にあるトイレのスプレーを経験した事がないのかな?




日本のトイレは本当に魔法だよ




シャードホテルのトイレも日本のトイレに似ているよ




アメリカのトイレも似た感じだよ




フランスに帰国してから感じた事は、イギリスのトイレもそんなに悪くないという事だよ





イギリスやアメリカでなら、何処で日本のトイレを購入出来るか知っている?




投稿者
↑アマゾンのレビューを見て、購入した人がどういう感想を持っているか見るんだ




↑ここを確認してみて
https://www.amazon.com/SW2034-01-Elongated-Washlet-Cotton/dp/B00UCIOWRM/ref=sr_1_4?s=hi&ie=UTF8&qid=1470251198&sr=1-4&keywords=toto+toilet
312QvUPRqQL.jpg




日本人はトイレに関しては素晴らしい経験をしているよ




https://www.reddit.com/r/britishproblems/comments/4vxwq8/experiencing_japanese_toilet_technology_whilst_on/
Comments
  1.   146666
    だけどな、日本仕様の物をそのままっ持って行ってトランスで降圧させただけじゃあ、軟水化装置が無いとノズルが詰まってしまうぞ。
  2.   146672
    トイレのレンタルって頭おかしいっていうか頭悪いと思う
  3.   146673
    元々は、西欧にビデがあり、序に尻穴もという事で作られた、だから、日本起源か否かは怪しい。
  4.   146675
    女も小便・大便を分けて、小便は個室じゃなくて写真のような感じでもイケるんじゃないか?と思うんだが。
    男は壁に沿って並んで小便もなんら問題ないからなぁ。
  5.   146676
    ※146673
    アメリカの医療機関で身障者用に開発されたのが最初
    その後廃れてパテント買い取って魔改造したのがTOTO
    PCで調べて夏休みの自由研究にしたまえ。
  6.   146677
    水が玉になってるやつ最近あるけどあれいいな
  7.   146680
    アメリカ人も最近ネットで購入しているようだけど、TOTOはアメリカ人用として強度を増したのを作ってるのかな? 200㎏超えなんてゴロゴロいるだろうから、数回で割れそうだし。
  8.   146682
    日本のハイテクトイレを紹介した動画に、ある外国人が、「日本や韓国のハイテクトイレは、素晴らしい。新築の家に入れたい」って書いてあって、ハイテクトイレは日本だろという返信にK-popにはまってるバカ外国人が「日本や韓国のトイレは素晴らしいね」ってわざわざ投稿してた。
    K-popってのは、ハマった外国人にこんなウソもまき散らす毒性をもっているらしいわ。
  9.   146686
    ※146676
    もう20年ぐらい昔、NHKでウォシュレットの開発物語をやったことがあった、元々は開発者の親父が痔でそこからウォシュレットの開発が始まったんだよ、でアメリカのは簡単に使える物じゃなかった、だから殆ど一から開発したのが正解、ネットの情報はかなり端折られてる
  10.   146691
    光り触媒の酸化チタン。悪臭を分解。
  11.   146700
    一番最初の写真はなんだよw中国か?韓国か?
    あんなトイレ見たことないんだけどw
  12.   146703
    ※146700
    ショールームだろバカ
  13.   146704
    ※146700
    えっ!?
    ええと、お前が中国か韓国に住んでるんじゃなく……?
    それとも離島?自宅警備員?
    だって、あのタイプは普通にあるし
  14.   146734
    想像して下さい
    「日本のトイレにはまってしまったイギリス人」を

    想像して下さい
    「彼は便座を下ろすのを忘れてしまったのです」
  15.   146768
    TOTOがヨーロッパで苦戦してる、ってやってたけど、最近は
    ウォシュレットの認知度が上がってきたのかな。
    ちょっと前まで、そんなの要らん、みたいな感じが多かったのに。
  16.   146774
    いやトイレのレンタル悪くないだろ。
    使う方は試しにと借りても手放せなくなる。レンタルし続けるか、買い取りになるだろ。結構うまみがあると思う。
    まあ、もう日本では成り立たないがな。
  17.   146959
    Amazonで買うのは要注意!
    【日本製】【純正品】の8割は中国製
    機能はさほど変わらないけど寿命が極端に短く
    直ぐにどこか故障するか、最初から故障品で交換しても故障品が届く

    会社の本社名も日本の所在地だから
    Amazonに現地の工場や会社に行って調査して貰わないと本物かどうか判断ができない

    安全なのは、Amazonじゃなくて電気屋から直接購入するのが一番良い
  18.   146972
    ウォシュレット
    コタツ
    トンカツ

    インターネット上で外人が大絶賛なのに全っ然海外で普及しない謎の三大商品。
  19.   146974
    毎日使うもんなんだから金をけちらず最上級のを買えよw
    間違いなく満足度は違うぜ。
    安物買いの銭失いにはなるな。人生は短い。
  20.   289024
    風俗?割り切り?
    ただセッ○スしたいワケじゃない。
    好きな子とセッ○スがしたいだけなんだ。
  21.   295575
    ち○こは男女問わず誰だってしゃぶりたくなる芸術的な形だけどマンコなんて女から見ても臭くて汚いだけだわ
  22.   330331
    セッ○スより彼女が欲しいわ
    一人と二人じゃ精神的な余裕が違ってくる
  23.   344108
    ま○こってやっぱバカやな
    マウント取る為なら父親の職すら犠牲にしちまう
  24.   346192
    手繋いで写真取られた相手ち○こでかくなかったっけ
  25.   355915
    民法では女は16歳で結婚できるんだから
    セッ○スしたら逮捕という法律がおかしいんだよ
    したがってうらやま死刑のところ一等減じて
    うらやま無期懲役でどうだろうか?
  26.   355924
    こいつ喋ってないことあるわ
    社会に対する報復と快楽殺人だよ
    金とセッ○スじゃない
  27.   364564
    じゃあ王さまと王さまがスーパー銭湯で他の客がいるのにトイレやシャワーブースでアナルセッ○スかましてたり
    湯船で肛門ほじくって湯船にうんこと精液浮かべてる絵本も有ると良いね
    こっちの方が現実だし
  28.   365295
    セッ○ス気持ちいいし、まあいいかでぼこすかガキ作った女なんて死んでいいだろ。
    全部片づけてくれてあっざーす
  29.   378307
    ようこそま○こ至上主義の教室へ
  30.   428232
    元夫逮捕の人、すごい濃いセッ○スしそう。
    君ら耐えれるか?
  31.   437714
    吉田とかいう美人は救急車で病院に運んで代わりのアナウンサー投入が仕事としてはスマートだな
    田中は表面上の優しさに過ぎないがま○こどもには大概こっちの方が評価される
    男からすると権限ある立場なのに座らせただけは評価出来んわ
  32.   454985
    おま○こ様にバカ売れだからな
  33.   461261
    おまえのおま○こ様像どうなってんだよ町に出ろ

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!