ツイッターパーツ
t
海外「素晴らしい…」日本のパンケーキアートのレベルが高すぎると海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしい…」日本のパンケーキアートのレベルが高すぎると海外で話題に(海外反応)

海外「素晴らしい…」日本のパンケーキアートのレベルが高すぎると海外で話題に(海外反応)

pannke-ki0549877989756161603305498.jpg

投稿者
日本の座間市にあるLa Ricettaというレストランに複雑なデザインのパンケーキを作ることができるシェフがいます このレストランはイタリアンのお店なのですが彼の専門はアニメなんです 高坂穂乃果とかコダックとか、彼は自分のお気に入りのキャラクターをデザインしてパンケーキアートを作ります パンケーキのたねで容器を使ってフライパンの上に絵を描きます そしてもっと層を重ねていき、そうすることで焼け具合によって焦げ具合がかわるため、影を作ることができます 結果はどんなかんじなのでしょう? ほら 完璧なパンケーキアートの出来上がりです 




わお!彼、僕のお気に入りのゲームキャラクターのパンケーキを作ってる!すごく食べてみたいなあ




私は紙に描くだけで苦労してるっていうのにこの人ったらパンケーキに描くことができるなんて ついていけないわ




穂乃果のパンケーキだ!!




自分たちが試したときのこと思い出して大笑いしちゃった




食べずに取っておきたくなるね
今の時代ならスマホで撮って保存できるけど




最初に作ってたパンケーキを私にも作って




試してみよう




食べ物で遊ぶのはやめなさい




素晴らしいわ!!!!!




アニメだ….私のところまできて作ってよ




超かっこいいね





アニメ絵じゃなく名画のパンケーキだったらどこかの収集家が買い取るかもしれないのに




完璧なパンケーキだ*_*




本当に素晴らしい仕事だよ!!




よくできてるわね!




次の僕の誕生日にこのシェフを呼んで19個のアニメのパンケーキを作ってもらいたいな ひとつだけ眺めるためにとっておいてあとは全部食べるんだ




私だったら多分このパンケーキをラミネート加工して保存しておくわ(笑)




毎回彼がパンケーキをひっくり返すたびにすごく驚かされるよ




日本に来年引っ越すことにする




すごくかっこいい!これから日本に住むつもりだからそこに近いかチェックしてみなきゃ




パソコンで絵を描く次のステップはフライパンの上なんだね…(笑)




このシェフを呼んで友達の顔を作ってもらわなきゃ




朝ごはんにこのアニメパンケーキを食べたい!




なんてこった 僕なんて紙にも絵が描けないよ




これは絶対に食べものじゃなく
加工してフレームに入れておくべきものだよ




どうやったらこんなディテールが細かい絵がパンケーキでできるんだ?
時間との勝負の気がするよ




https://www.facebook.com/thisisinsidertravel/posts/1665089550484874
https://www.facebook.com/Insiderfood/videos/1584667628504375/
https://www.facebook.com/search/top/?q=This%20chef%20makes%20intricate%20pancake%20art
https://www.youtube.com/watch?v=jfOPCykLgac
Comments
 
焦げ具合じゃなくて色素を混ぜた小麦粉で書いている
 
超上手いじゃん。
びっくりした。
 
魔法レベル
 
すげえな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ