ツイッターパーツ
t

2017-08-05 (Sat)
海外「素晴らしい…」日本のパンケーキアートのレベルが高すぎると海外で話題に(海外反応)

pannke-ki0549877989756161603305498.jpg

投稿者
日本の座間市にあるLa Ricettaというレストランに複雑なデザインのパンケーキを作ることができるシェフがいます このレストランはイタリアンのお店なのですが彼の専門はアニメなんです 高坂穂乃果とかコダックとか、彼は自分のお気に入りのキャラクターをデザインしてパンケーキアートを作ります パンケーキのたねで容器を使ってフライパンの上に絵を描きます そしてもっと層を重ねていき、そうすることで焼け具合によって焦げ具合がかわるため、影を作ることができます 結果はどんなかんじなのでしょう? ほら 完璧なパンケーキアートの出来上がりです 






わお!彼、僕のお気に入りのゲームキャラクターのパンケーキを作ってる!すごく食べてみたいなあ




私は紙に描くだけで苦労してるっていうのにこの人ったらパンケーキに描くことができるなんて ついていけないわ




穂乃果のパンケーキだ!!




自分たちが試したときのこと思い出して大笑いしちゃった




食べずに取っておきたくなるね
今の時代ならスマホで撮って保存できるけど




最初に作ってたパンケーキを私にも作って




試してみよう




食べ物で遊ぶのはやめなさい




素晴らしいわ!!!!!




アニメだ….私のところまできて作ってよ




超かっこいいね





アニメ絵じゃなく名画のパンケーキだったらどこかの収集家が買い取るかもしれないのに




完璧なパンケーキだ*_*




本当に素晴らしい仕事だよ!!




よくできてるわね!




次の僕の誕生日にこのシェフを呼んで19個のアニメのパンケーキを作ってもらいたいな ひとつだけ眺めるためにとっておいてあとは全部食べるんだ




私だったら多分このパンケーキをラミネート加工して保存しておくわ(笑)




毎回彼がパンケーキをひっくり返すたびにすごく驚かされるよ




日本に来年引っ越すことにする




すごくかっこいい!これから日本に住むつもりだからそこに近いかチェックしてみなきゃ




パソコンで絵を描く次のステップはフライパンの上なんだね…(笑)




このシェフを呼んで友達の顔を作ってもらわなきゃ




朝ごはんにこのアニメパンケーキを食べたい!




なんてこった 僕なんて紙にも絵が描けないよ




これは絶対に食べものじゃなく
加工してフレームに入れておくべきものだよ




どうやったらこんなディテールが細かい絵がパンケーキでできるんだ?
時間との勝負の気がするよ




https://www.facebook.com/thisisinsidertravel/posts/1665089550484874
https://www.facebook.com/Insiderfood/videos/1584667628504375/
https://www.facebook.com/search/top/?q=This%20chef%20makes%20intricate%20pancake%20art
https://www.youtube.com/watch?v=jfOPCykLgac





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク