ツイッターパーツ
t
アニメ大好き外国人が大集合!初めてアニメコンベンションに参加した外国人熱気に感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

アニメ大好き外国人が大集合!初めてアニメコンベンションに参加した外国人熱気に感動(海外反応)

アニメ大好き外国人が大集合!初めてアニメコンベンションに参加した外国人熱気に感動(海外反応)

konnbennsyon0015131498797849191998798749845348.jpg

投稿者
初のアニメコンベンション「アニメイズメント」



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



キングダムハーツとファイナルファンタジーのコスプレをしている人もいてくれるといいな




君はコスプレをしていかなかったの?




↑基本に合わせる必要はないよ




↑コスプレは必須ではないんだ




ここに行って色々な人と話せるのは良い事だね




聴衆は特別な人が多いんだね




アニメコンベンションが恋しいわ いつか、また行くわ




とても可愛らしい人が沢山いるのね




僕はノースカロライナ州に住んでいるのだけれど、これは知らなかったな




僕はこの場にいたんだ 君達に会えて、とても嬉しかったよ 日本に移住しようという気持ちにさせてくれてありがとう 




こんなに流れが早い動画を見たのは初めてだよ




私もここに行きたいわ




NARUTOファンは何処にいるの?NARUTOは僕の最もお気に入りのアニメなんだ




↑確かにNARUTOは最高だよ




↑始めの方の何処かに飛段サイズがいたよ




とても面白そうだな




どのコスプレもそのキャラクターにしか見えないな




アメリカにも沢山のあなたのファンがいるわよ




僕も行きたいけれど、まだ12歳だから無理だな




参加者全員にとって、とても良い経験だと思うわ




https://www.youtube.com/watch?v=HJrsUaSEM_s
Comments
 
レイチェルとジュンっぽいね

じゃあ見ないww
 
特にアニメ好きでもないのに金の為に大変だなぁ
 
※147583さん
ありがとうございます。無事スルー
 
やっぱり残念な奴が多いな
 
違法視聴外人達のご尊顔を拝みに来ますた
 
赤毛と聞いてそっとじ
 
アニフェスに足りないのはアニメ飯だな。しょぼいのしかない。「あの肉」とか「ジブリ飯」とか再現ものでもいいし、ざっくりでいいから、ラーメン・餃子とか日本のサブカルに認定されつつある料理店を並べてもいい。
 アニフェスの雰囲気ってのは、高校の文化祭の延長なんだよ。だから、終夜祭やって、花火かキャンプファイヤーで〆ってのがベスト。
 
アニメヲタを欧米に増殖させたことを
日本人を代表して謝ります
 
各州で万人単位参加のアニメイベントあるからな
小さいもの含めればもっとある

アメリカのアニメ人気は日本人が思っているよりすごい
 
こういうフェスにもいかない
幸せそうあるいは頑張っているyoutuberを非難しまくる
まとめサイトのコメントは2ch以上に何かしら患ってそうな輩の巣窟だね
 
こいつらアニメ関係にも手を出してきたのか
再生数アップに必死だな
 
つーかこのイベントってアニメファンのための物なのに
なにこいつらそのファンを利用して動画作って自分らの飯の種にしてんの?
 
不自然な叩きコメントばっかりでワロタw
 
レイチェルかよ・・
 
レイチェルがサイン会?
 
レイチェルがついにヲタ文化にまで手を伸ばしてきたか
金のためとはいえ必死だな
 
>>147635
赤毛信者はくっさいのうw
 
みんな幸せそうで何よりや

ジュン、レイチェル、応援してるで
がんばれ
 
ま~た日本女性発狂ネタかw
白人女性への嫉妬も大概にしとけよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ