ツイッターパーツ
t
海外「バイオハザード…?」小島監督不在のメタルギア新作に海外不満爆発(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「バイオハザード…?」小島監督不在のメタルギア新作に海外不満爆発(海外反応)

海外「バイオハザード…?」小島監督不在のメタルギア新作に海外不満爆発(海外反応)

metarugia054984989889949.jpg

「METAL GEAR SURVIVE」発表!シリーズ最新作はなんとサバイバルアクション!?
「Metal Gear」シリーズの最新作「Metal Gear Survive」が2017年にリリースされることが発表された。プラットフォームはPC、Xbox One、PlayStation 4となる。

本作は「Metal Gear Solid V: The Phantom Pain」の世界設定とアクションを引き継いだ作品で、最大4人での協力プレイが可能。タイトルの通り、ステルスアクションに「サバイバル」の要素を取り入れているそうだ。

発表されたトレーラーからは「Metal Gear Solid V: Ground Zeroes」の直後の世界の中で、生き残った国境なき軍隊の兵士とゾンビのような敵との戦いが描かれている。また冒頭にはビッグ・ボスと見られるキャラクターが登場するが、過去の作品のキャラクターが本編で登場するかどうかは不明である。いくつかの新しい武器の存在は確認できる。



mgsv-ka0gfdd640.jpg

mgv-017677740.jpg

mgv-07_v1m55434440.jpg



コナミはバイオハザードを作りたいのか?
最後は映画かパチスロで儲けようとしてるんだな




なんか光に引きこまれてたけど
これはワームホール発生器の暴走かなにか?




メタルギアファンとしてこれは小島作品出ないことが悲しい
これはメタルギアではない
あまりにも違う…




パチスロ化もするしメタルギアが汚されていく…




メタルギアはこのまま作り続けるんだろうか?
それが問題だよ




今すぐ小島監督を呼び戻すんだ
間違ってもこんな設定に彼はしない




ステルス+ゾンビゲームって
まるで初期の頃のバイオハザードみたいだ




トレーラーを観てると笑いが止まらないよ




FOXエンジンがあるから設定さえ決めれば
サクサク作れるんだろう




ゾンビってMGSVの傀儡兵の設定を広げたものなのかな?
どちらにしろ買うことはないけど




これはメタルギアの終わりの始まりだ




面白そうだけど
なんでメタルギアでやるの?
新しいタイトルで作ったら賞賛するよ




でも2017年に発売予定なんて小島監督より何倍も速いね




ビッグボスもミラーもなしなのか…
もう別ゲーにしたほうがよくない?




小島監督がどう思ってるか聞いてみたいよ




これなに?
冗談だろ?




正直言うとそんなに悪いようには見えなかったね
実際発売されたら怒り狂うんだろうけど
問題はトレーラーにメタルギア感がまったく感じられないということだ




これに高評価を入れてる人がいるのが悲しい




↑たぶんコナミ社員だよ




小島監督がいないということがわかる悪夢だ
別の人が作ったスピンオフとして見るしか無い




むしろMGSVのダウンロードコンテンツにしたほうがまだ納得できる




https://www.youtube.com/watch?v=X3hjRKGrC40
Comments
 
いままでメタルギア買ってたお客さんがステルスに
 
けっきょく南極大冒険から出直してこい
 
馬鹿だな、コナミも。
どっちにしろコナミの作品である以上、MGSとも思わないし、買うつもりも無い。
 
迷走開始
 
医療用ナノマシンの暴走と操作だろ
 
せっかく優秀なエンジンがあるんだから、ケチのついたタイトルじゃなくて新規でやればいいのに
 
バイオハザードって言うよりは、CODのゾンビモード
 
もうコナミはゲームメーカーじゃないからな
右から左に流すブローカーみたいなもんだ
なにを期待しようが無駄というもの
 
日本人はCMが面白ければ買うよ
そうゆう人種
 
映像が、きれいすぎて気持ち悪い。
どんどんきれいになるのはすごいけど、これもうグロ映像だろう。
 
これほど嫌われてるメーカーも珍しいw
人(客・社員)を大事にしないとこういう事になる例w
 
メタルギアは、核兵器をリキッド率いるテロリストが保有し核兵器搭載可能な2足歩行ロボットを破壊するために敵基地に潜入するステルスアクションなんだよね
 
MGSなんてどうでもいい。それよかMGOを元に戻してくれ
 
ゲームシステムが課金するきマンマンでワロタwww
 
コナミは潰れろ。
ユーザーは潰したくてウズウズしてるだろう。
 
オリンピック見ただろ?

ジム経営に専念しろって。
 
小島追い出した時点でもう何やっても外人はブーイングするだろw
 
何で外国人がパチスロとか知ってんだ?
 
タイトルに「メタルギア」って付いてるけど、メタルギアは出るの?
出ないなら、タイトル詐欺だよね。
 
キャンペーンもあるだろうが、なんかオンラインメインのゲームって感じするな
バイオなら、マーセナリーズみたいな感じか
大爆死したMGOの再起も狙っているかもな
 
これは無いわ
 
※149303
> 小島追い出した時点でもう何やっても外人はブーイングするだろw

日本なんてコナミって時点でもう何やってもブーイングですがw
色々やらかしすぎて企業イメージ最悪だよ
 
もういいから、フィットネスともしもしゲーだけやってろよ
 
コナミはゲーム作りや企業方針で失敗するだけならまだいいんだけど
それに加えて失言や頭の悪い行動が多すぎるんだよな
ゲーム作ってる癖にゲーマーを軽視してる雰囲気が出過ぎててキツイ
もう積み上げてきた過去の栄光を食い潰すような商売しか出来ない
 
コナミわいわいワールドをこのグラフィックでだして
 
コナミはウイイレと、ときメモだけ作ってればいいよ
 
そんなこと言ったらバイオなんてとっくに三上も神谷も抜けていて「他人が作ったスピンオフ」なんだけどな。
あ、だからつまんないのか

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ