ツイッターパーツ
t

2016-08-18 (Thu)
意外なところが…!?日本人がオススメする浅草のいいところに海外興味津々(海外反応)

asakusa000000011659498789715155498498468.jpg

投稿者
日本人が教える浅草のベストスポット



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




浅草に住んでいるんだけどね、インタビューの中で
壽々喜園のアイスクリームショップの話が出てこなかったのがびっくり!
この店の抹茶アイスクリームはめちゃめちゃ旨くて、超・お勧めだよ!
小さい店だけど非常に人気があるから仕方ないけど、行列は覚悟してね




浅草のメインスポットは、スカイツリー、浅草寺や雷門だね
隅田公園もとってもいいよ
夜、飲み物を買って、スカイツリーの前に流れている川へ行くといいよ
そこからスカイツリーの色が変わる景色が見れるんだ
とっても素敵だよ




浅草花やしき遊園地も雰囲気がいいよ、
でも、大人だったら、ちょっと飽きちゃうかも
乗り物のほとんどが小さい子供用だからね




秋に東京で浴衣を着て行けるようなお祭りってあるかしら?
夫と来年の秋に浴衣を持参して日本に行きたいなって思ってるんだけどね




キャシーのびっくりした表情とカメラを見て「スゴイ!」って何度も言うのがちょっとやりすぎ、興奮しすぎじゃない?




ちなみにボクは草に住んでいるんだけど、
ドン・キホーテとか、ダイソーをお勧めするよ
掘り出し物が見つかるはずだよ




レインボーカラオケってめちゃ安いカラオケもあるよ




キャシーは本当にかわいいし、日本については本当に良いビデオを作っているね




若い人々たちだけじゃなくて、もう少し年齢が上の方にもインタビューしてもらいたいな




日本で最も美しい少女=キャシーキャット?




https://www.youtube.com/watch?v=4YRR-442pQg





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク