ツイッターパーツ
t
リオ五輪バドミントン 高橋・松友が強豪デンマークを破り逆転の金メダル!(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

リオ五輪バドミントン 高橋・松友が強豪デンマークを破り逆転の金メダル!(海外反応)

リオ五輪バドミントン 高橋・松友が強豪デンマークを破り逆転の金メダル!(海外反応)

badominntonn0649849744949.jpg

リオ五輪バドミントンダブルス
デンマークと1セットずつ奪い合い
むかえた3セット目に日本は終盤に16-19と3点差と離されるがそこから見事に逆転し金メダル!



16-19から一気に5ポイントも奪い返した!
彼女たちは強い精神力でそれをやるなんて信じられない!




なんてすごいゲームなんだよ
デンマーク人だけど日本は勝利に値する




デンマークは残念だったね
おめでとう日本!
大勝利だ!




デンマークは日本側のラケットはたいてたよね?
1471542251913.gif




アメージング!
高橋&松友ペアは金メダルを手に入れた!
おめでとう!




世界ランキング1位だから余裕な試合運びかと思ったけど
ギリギリの戦いだったね
これがオリンピックなんだ




デンマークの選手は背の高さを活かした強烈な角度のスマッシュがすごかった
でも残念だった




逆転しての金メダル!
おめでとう日本のペア!




すごい接戦だった




デンマークと日本は背の高さの差がすごかったね




なんて素晴らしい勝利だ
日本の女性たちダブルスによってもたらされた
デンマークは運がなかったね
日本に悔しい思いをさせられたよ




バドミントン女子ダブルスで日本が金メダル!
ブリリアント!
日本が二度打ちだと抗議してたけど
デンマークは本当にずるいよ
1471541186771.gif




日本は偉大な仕事を成し遂げたね
デンマークは国に帰れ
すごい態度悪いわ




デンマークに連続で点を取られた時にはもうだめかとヒヤヒヤしたよ
でも日本は諦めなかったんだ
それが勝利につながった




https://www.reddit.com/r/olympics/comments/4yaw9x/day_thirteen_megathread/https://www.facebook.com/
https://www.facebook.com/
https://twitter.com/
Comments
 
>>日本が二度打ちだと抗議してたけど
デンマークは本当にずるいよ

デンマークの2度打ちは明らかだよなw
 
デンマークなんであんな態度悪かったん?
 

日本側もコーチが叫んでたからお相子だな
 
審判の誤審の影響で負けそうな試合だったが勝てよかった。おめでとう。
スポーツの世界は誤審であっても有利な判定された場合は日本人でも正直に申告しないのが普通だし、羽のインアウト以外のビデオ判定が無いシステムの問題だろうね。
選手は1点で人生変わる事もあるが、どの競技でも誤審は誰にでもあるし誤審で有利な判定で勝つときもあるので、マスコミもネットも誤審ばかり叩くのはどうかと思う。
 
こういう映像を見ると白人(というか日本人以外の人間)とは距離を置くのが正解だなとはっきりとわかる
 
すごいよな。二度打ちが判るなんて
 
誤審とアンフェアな白人に負けずにおめでとう♪
 
デンマークのガイコツゴリラ
超態度悪し
 
第2セットは捨てゲーして日本にスタミナ使わせて第3セットで勝とうと思ってたんだろうけどマジでざまぁと思った。
スポーツマンシップに欠けてるよあの第2セットのやり方は完全にナメてる。
うさぎとカメの競争思い出したわ
 
白人のメンタリティって
基本こんなもんだよ。
 
本当ざまぁって感じだ
 
デンマーク人がクソだと判った試合だった。
 
外国の選手って態度悪い人本当に多いよなぁ
自浄作用がないからいつまでも改善されないんだろう
もし日本選手が外国人選手と同じような態度をとったら、
スポーツマンシップがないと日本人から批判されるよ
 
さすがクソ外人!所詮、糞虫!負けるのも因果応報ニダ
 
デンマーク女はまじでクソ
 
デンマークの態度は後味が悪いね。日本が買ってよかった。称賛
 
ズルして八つ当たりして負けてデンマーク恥ずかしい〜
 
スローじゃなきゃ二度打ちなんてわからんw
 
明らかな二度打ちが勝敗を決しなくて良かった
 
態度悪いようだけど可愛くないから全然ok
 
試合やってる本人たちはドリブルしてんの分かってるよ
普通は自己申告するし、線審とかと協議するけど
デンマークが試合妨害何度もしてるから、審判もイライラしててタイミングも悪かった
あれで負けたら後味悪かったけど勝ってくれて本当によかったよ
 
これだから移民は反対です
 
勝ったから良いけど、負けたら泣き寝入りでしょ
ビデオ判定入れて欲しいな
 
149549
すごいよな。二度打ちが判るなんて

夜中見てたけど俺にもわかるんだから誰だってわかるだろ。「あれ、今なんか変」と思ってその後VTRが流れてやっぱりってなった。審判は直接見ていた専門家だからすぐ判った筈だ。あの場合は審判もコールするし、本人も手を挙げて二度打ちを認めるのが普通のマナーである。デンマークの選手はかなり態度が悪かった。どこが先進国なんだか。少なくともデンマークは中韓並のスポーツ後進国です。
 
この記事読んでデンマークもデンマーク人も嫌いになったわ
 
テレビの画像じゃ解りにくいけど、実際打ってたら解るよ2度うち

ラケットの角度とか、スイングの向きとかと全然違うとんでもない方向に飛ぶから
これは、わからない審判の方がおかしいよ
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ