ツイッターパーツ
t
素晴らしい日の出…東松島の田舎の素朴さと自然の美しさに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

素晴らしい日の出…東松島の田舎の素朴さと自然の美しさに外国人感動(海外反応)

素晴らしい日の出…東松島の田舎の素朴さと自然の美しさに外国人感動(海外反応)

higasimatushima0015649879889498498.jpg

投稿者
日本で一番美しいビーチ
日本一キレイなビーチ 2016年8月13日
エリック=コノバー 動画ブログ 440番:流星群を見るために3時に起きる 山を駆け上って日の出をみる 東松島のボートツアーにのる 暖かいターコイズブルーの海でおよいで新幹線で東京へもどった



3:59 
朝4時に起きて山の頂上を目指してるよ
昨日の夜は朝早く起きて日の出を見るのはいい考えだと思ったんだけど実際あんまりいい事じゃなかったかも

この森の不気味な事
今は4:25 なんとか日の出を見られそうだよ!
小さなお寺があるのを見つけてみせてあげようと思って
この看板になんて書いてあるのかわからないけどなにかエネルギーをかんじてる
滅多にこんな事はないんだけどちょっと変な気分だよ
富士山のふもとの自殺の森についてきいたことある?
そんな感じだと思うよ

日本の北部のちいさな漁港なんだ
津波を避けるための塀ができてるんだけど今朝ここを走っていたらなんか水を運んでいた女性が
立ち止まって僕をみてたよ
こんな田舎で背のたかいアメリカ人が走ってるの見る事ないんだろうと思うよ
ここはかなり田舎なんだけどどこにでも自動販売機だけはあるんだ

東松島の桜荘が今日の僕の家 
今からボートのツアーにいってくるよ
これは2011年の地震の前の岩のようす
地震で半分に別れてしまったんだ
チャンスがあればぜひ月浜ビーチにきてボートで海岸線を廻るツアーをしてみて
水はきれいで暖かいし最高だよ 

明日のあさは飛行機に乗ってかえるんだけどやけに涼しくて曇ってる
確かに台風が来てるって感じがしてるよ
今朝は山に登ったりしてたなんて信じられない
もう東京に戻ってきてひとりでこのホテルに泊まってる
文化的な違いとか言葉の違いとか人種の違いとかはあっても人とつながるってことはすばらしいとおもうよ
だから僕は旅行が大好きなんだ

日本のホテルに泊まる事のいいことの1つはこの浴衣がおいてあるってことだと思うんだ
東京最後の晩でホテルでラストサムライをみてる 
日本を経験した事でさらにこの映画が楽しめる気がする



すごく旅行好きってわけじゃないんだけど東京をあなたを通じて旅行するのは楽しかったわ 美しい国ね いい経験をしたようでよかったわね 15才から旅行してるだけあるわね




自殺の森はとっても興味深いね 日本の自殺にかんしていうと宗教と文化がどれだけ影響があるかと思うと変な感じがするけど Vice(ヴァイス)でいいドキュメンタリーがあるよ




↑投稿者
exploring with Joshっていう動画をフォローしてるだけどこの森を探検する動画があってかなり緊張感があるんだ ヴァイスの方もさがしてみるよ




自殺の森の動画を僕もいくつかみたけどあれはちょっと不気味だよ それに怖い ここを探検した人はみんななんか落ち込んでる感じだしひっぱられるみたいな




看板が言ってるのは基本的に1915年にたてられたお寺で森正隆って当時の宮城知事がつくったってこと 他の人のブログでやっぱりここは不気味だって感じてる人がいたのをみたよ 笑 




とってもすてき 景色! キレイ なにもかも!




わたしの一番好きな動画ブログかも 日の出は素晴らしいわ 日本は行ってみたい国のリストに入っていてあなたがここにいるのを見られてとってもハッピーよ 




今年一番の動画だね




僕は日本の幽霊や魂を悪く言いたくないよ てかアジアのどこでも




最初はすごく怖かったわ




funforlouis(ユーチューバーのチャンネルの名前)を思いだすわ とくに旅行と人々とのつながりを話している所とか 他の所を旅行するのがまちきれない 




エリック、君のフォロワーになってからしばらくたつけどこれはベストだと思うよ 小さなお寺に行ったときの君の声とか行動で鳥肌がたった スピリチュアルなエネルギーを感じてるのがわかるよ 




一番のビーチは日本の黒い砂のビーチだっていってたの 世界のいろんな所に行ったけど絶対に一番よ




私は日本人じゃないんだけどほぼ日本育ちなの 私の漢字はひどいもんだから看板を読んであげる事はできないんだけど 8月っていったら日本のお盆の時なの 怖がらせようとおもってるわけじゃないけど お盆は仏教の習慣で魂を迎えるものなの 先祖の魂がふるさとに帰ってきて親戚の家を訪ねるんだったと思う だからエネルギーを感じたんじゃないかしら 楽しい時間をすごしてね 




すごく日本に行きたい




日本の北部に4年間住んでたんだ 確かに何かのエネルギーを感じるよ ただ素晴らしい 人や食べ物、景色が懐かしいよ




日本は美しいね いつか絶対にいきたいよ




九州はとってもいい所だから福岡に行ってみるべきだよ!! 東京から飛行機で1時間半しかかからないよ




君の冒険をシェアしてくれてありがとう 美しい景色だね 安全に家に帰ってくる事を祈る




でだしのところは本当にホラー映画みたいだったわ こわーい




旅行のブログとしては一番だと思うよ 正直でシンプルな冒険、というか経験がいい 他の人は見た人を驚かせようとしてだれもやらないような事ばかりやってるから 日本のトラベルボードはあなたをフィードバックに使ったんだと思うわ




東京に行ったような気持ちになったよ :)




私もあなたみたいに生きたい




https://www.youtube.com/watch?v=H_vxXO_ZFr8
Comments
 
大高森
宮城県東松島市宮戸

民宿桜荘
宮城県東松島市宮戸里25
やね
 
このyoutuber?初めて見たわ。

それはそうとこれなw
ttps://note.mu/y_ukyk/n/nfa73e12b0edd
 
自殺の森以外でも普通に怖いです。
昼間でも怖い。
幽霊は信じないって思ってるけど森だけは真面目に何かいそうなんだよね。
 

山に行くときには、酒とタバコ、刃物を持ってくと良い
なんでかって言ったら、山の神は酒が好きだから、いざって時は
酒をあげるから、助けてくださいってお願いするんだ。
タバコは物の怪を遠ざける為、刃物は自分のを護る為だ
 
普通に手前から巻けば2周で調度よい長さになるのに、何故か浴衣に慣れてない人って帯紐を背を中心起点で巻こうとするから、2周回せず1周で半端に長い余りができちゃうことに悩むんだよねw
 
別に青木ヶ原を連想するような場所じゃないと思うけど、何か気配があるんだろうね。日本の事をよく知らない人でもその感覚を察知するんだなと思った。まぁ、日本ではどこにいても何かしら霊の気配を感じると思うけど、強く感じる場所は確かにある。
 
コーディネーターはもう少し何とかした方が
良かったかもね
 
まじかよ
最悪だ
チョーセン
PCデポ
二度とイカン
潰れてどうぞ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ