ツイッターパーツ
t
大仏や美しいビーチに感動!鎌倉ののどかな雰囲気に外国人癒される(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

大仏や美しいビーチに感動!鎌倉ののどかな雰囲気に外国人癒される(海外反応)

大仏や美しいビーチに感動!鎌倉ののどかな雰囲気に外国人癒される(海外反応)

kamakura015648794949415978.jpg

投稿者
鎌倉を探検
投稿するのが遅くなってごめんね!最後の旅行の沖縄を満喫してたんだ もうひとつこのビデオのあとに神奈川の動画をあげてから沖縄の長い動画をアップロードするからね!:)



やあみんな 今日僕たちは神奈川県の鎌倉に来ているよ 

今小町通りにいて、ここはいろんなお店があったり地元の美味しいものが食べられる有名な通りなんだ あとから大仏を見に行ったり由比ヶ浜に行ったりしてみるよ 有名な鎌倉ビールがあるね 飲んでみよう うん、おいしい わあ、グレープフルーツ丸ごとの焼酎が入ってるグレープフルーツジュースもある ちょっと酸っぱくてすごくおいしい アイスクリームがたくさん売ってるね お茶碗やさんもある 全部抹茶のものが売ってるお店だ レベル1から5の濃さの抹茶アイスが選べるよ 

さあ、八幡宮にやってきたよ ここ1000年以上前に建てられたんだよ すごく古いよね 実は鎌倉は仏教寺や神道の寺がたくさんあって観光客に人気なんだ 13メートルの高さの大仏があるんだよ 由比ヶ浜も近いからたくさんのサーファーもここに集まってくるんだ 今日は天気がよくて海にぴったりの日だね 今は大仏のところへ向かっているよ みんなにどれだけ大きいか見せたいんだ 

さあ、着いたよ この鎌倉大仏はすごく古くていつできたかだれが作ったのかどうやってつくったのか、なにも分かっていないんだ この大仏の高さは11,3メートルで重さ121トン 大仏の中にも入れるから入ってみたよ 

さあ、次は由比ヶ浜ビーチに来て今は海沿いのご飯が食べられるスペースにいるよ 日本のビーチってなんか独特で浜辺にテントを張ってる人がたくさんいるんだ 今までこんなの見たことないよ みんなビーチの中でまったり過ごすんだ あと日本ではみんな八月にビーチに来てその前やそのあとは全然人がいなくなるんだ だから海でいろんな人を見たいなら八月の限られた期間に来るといいよ っていうのも9月になると海じゅうにクラゲが出るからなんだって 神奈川ではすごくリラックスできて楽しかったね ここは東京から一時間くらいで行けて忙しい生活から抜け出すには最適の場所だね 明日は都会の横浜に行くよ お祭りの写真が撮れたらいいなって思ってる じゃあまた明日ね



しばらく君の動画が見れなくてさみしかったよ:/




いつも通り素晴らしいビデオだったよ 君のビデオほぼすべて見てるよ




すごい、その大仏すごく大きいね!




君のビデオ大好きだから投稿し続けてね




わあ、実際に大仏の中に入れるの?!すごいわ^^ タイの大きな大仏を見に行ったことはあるけど中には入らせてもらえなかったわよ




ちょうど二週間前にそこに行ったよ!




ビールいいねえ!




君のビデオの編集力だんだんよくなってきてるね




ミレイがアルコールに強いのは韓国人だからって言った?




しずかってすごく美しいよね




しずかってハーフなの?




すごく愉快な旅行の仲間たちだね




ミレイがアルコール飲んでるけど違法じゃないの?なんちゃって、冗談よ! 
彼女も動画撮ってたみたいだけどVlogチャンネル持ってるの?




持ってるよ 彼女の名前で検索してみて




ありがとう!




このシリーズのビデオが終わったら次からどんな動画をアップするの?




一緒にソフトクリームを食べようXD




https://www.youtube.com/watch?v=eBLOwr5hSuQ
Comments
 
大仏を覆う建物があったが津波で流出していることを気に留めておくべきだ。いつかは次もあることだから。
 
奈良や京都の神社や寺を見慣れた目から見ると、鎌倉のそれはやや鄙びた感じ。しかしそれがまた鎌倉の特徴であり魅力でもある。
 
そばかすの子かわいいよね
 
>>この鎌倉大仏はすごく古くていつできたかだれが作ったのかどうやってつくったのか、なにも分かっていないんだ 

えっ? そうなの?
 
そばかすの子、日系だと思ったら、韓国系なの??
 
豊臣秀吉が鶴岡八幡宮を参拝した時に、源頼朝の木像に「俺とあんたは同じ天下を取った人間だけど、あんたは帝の血筋だけど俺は卑賤の出だから、俺の方が優れている。」とか語りかけたという逸話が面白い。
なんか負けず嫌いだな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ