ツイッターパーツ
t
中身はお弁当!?日本の年季の入りすぎた変わり種の自販機に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

中身はお弁当!?日本の年季の入りすぎた変わり種の自販機に外国人感動(海外反応)

中身はお弁当!?日本の年季の入りすぎた変わり種の自販機に外国人感動(海外反応)

jihannki0165154987997897856161656003332165556548.jpg

日本の変わった自販機を探して続けている外国人が今回はお弁当の自販機に挑戦!
海外からコメントが寄せられていました

投稿者
古い弁当自動販売機
へんな自動販売機を探すたびは続く



今日ははじめての山の日です
この祝日のおかげで新しい動画を撮影できるよ
明らかにものすごく古い自動販売機だけどね

テレビに出たりした事があるらしく消すとノートをみるとすごく遠くから人が来てるみたいだよ
自動販売機が空っぽだったからこれを買うまでに40分もかかったけど
本当は3種類あって焼き肉弁当、唐揚げ弁当,とトンカツ弁当があるみたいよ

でも今日あったのは焼き肉弁当だけ
これが300円だったらいいと思う
普通の手作りのお弁当みたいなかんじで欲しい人がいるのがわかる気がするね
珍しい自動販売機があったらコメントで教えてほしいな
海外でもいってみるかも



おいしそうだね 僕も買いたいよ スペインにすんでるなんてよくないな





かっこいい!





スペイン おいしい食べ物しかないよね





確かにスペインの料理はおいしいよ 認める だけど僕はアジア料理が大好きなんだ 
特にインド料理と日本料理ね




食べ物を売ってる自動販売機はあんまりみないわね だいたいジュースかおやつ アメリカでは過去のものよ 今はみんな待ってる間に作ってくれるとこに行くわね





アメリカにピザの自動販売機があるのよ





むむむ おいしそう




おじさんにお金をわたせばよかったじゃない? ここはちょっと不気味だよ 1960年にようこそ





実際に自動販売機を使ってみる方が楽しいからでしょ




アメリカの僕が住んでる所にはかわった自動販売機はないね ジュースとお菓子のだけ この古い自動販売機すごいね まだ動くのにびっくりだ いままで自動販売機のところにノートがおいてあった事はないよ サインしてみた? 




すごい!!!




日本の弁当の作り方を知ってたらいいのに 材料がみつからないのよね




すごくいい物があるのね 本当においしい弁当が自動販売機で買えるなんて




おいしそう




さらにたべもの 新しい物を見るのは嬉しいね





僕は日本食の動画が大好きだよ 特にここのは




これはシリーズにするべき




日本の雨屋さんとおもちゃ屋さんをみたい




食べてる時に話しかけないで




君の車はなに?





そんなに時間がかかったの?




生理用ナプキンの自動販売機がシンガポールにあるわよ




茨城県のあらいやオートセンターにいったのね! 私も主人と同じ日に行ったの 私が住んでる群馬県には日本で一番レトロな自動販売機があったの ゆっくり出来ておいしい食べ物がある所をリンクしておくね
自販機食堂
Jihanki Shokudou
(Automat Diner)
Isesaki City, Gunma Pref.

丸美屋自販機コーナー
Marumiya Jihanki Corner
Midori City, Gunma Pref
いつか行ってみて


https://www.youtube.com/watch?v=zyRB90-8hZ4
Comments
 
> 今はみんな待ってる間に作ってくれるとこに行くわね

あのさwww
いや、自販機は遅れていて店が正しいってそういう文化でもいいけどさ
昔から蕎麦や寿司などファストフード文化と庶民が外食する文化で店も自販機も生き残る文化の国もあるんだよ
何で考え方の多様性に欠けるのかな?
 
懐かしいな~
こういう郊外にパーキング+他種自販機を集中して置くようなスタイルって結構昔に流行りましたよね。
だいたいが、高速道路や幹線道路の裏道的な比較的広いけど田圃や畑が多い閑散としたルートで、道をよく知る業務車や深夜の輸送トラックばかり走ってるような場所w
だから、利用客の時間も不定期でとても有人の店なんか出せるような場所じゃないところにあるのがミソだよねw

近くにコンビニさえないような田舎の中高校生などは、深夜にそこの出掛けてちょいワル気分を味わっていたんですw 別に悪いことなんてしてないけど親に内緒で深夜にってこところに微妙な背徳感がたあのかもしれませんね。
 
>日本の雨屋さんとおもちゃ屋さんをみたい
雨屋って何かと思ったら駄菓子屋かよ。
 
懐かしいね
コンビニの普及で無くなっちゃったけど、カレーライス・ハンバーガー・うどんとか自販機で食べた覚えあるよ
 
ロードスターかな?
 
懐かし自販機とかまたハードルが高いものを・・・・・・
直せるだけの部品と直すことのできる人間がいないとあっという間に撤去されてしまうからなぁ。この間も東北のどこだったかが1軒消滅しなかったっけ?
 
消すとノート?
 
☓消すとノート
○ゲストノート
 
不衛生な感じだけど皆大丈夫って知ってんだろうな
オレの性格に合ってるから常連になりそう
 
グーテンバーガーかと思ったら違った。
 
「アメリカでは過去のものよ」大ワロタ
 
昔はうちの近所のコインスナックとかいう店でも弁当自販機あったよ
いつも焼きそば&おにぎり弁当だけ残ってて他は売り切れ状態
今でも稼動してるのはうどんとカレーぐらいだ
 
ノスタルジーを感じる
今ではあんまり見なくなった、パチ屋には置いてあるのかな
 
純金の自動販売機が日本にはあるよ。
純金を売る販売機ね。純金製のキラッキラの販売機では無いので念のため。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ