­海外反応 キキミミ

 

すごい混雑!任天堂が生んだ人気キャラのフェスティバルに海外感動(海外反応)

すごい混雑!任天堂が生んだ人気キャラのフェスティバルに海外感動(海外反応)

pikatyuu5650651611695484899419465106511654564988.jpg

投稿者
今日は横浜だよ!
ピカチュウ釣りだって! あ、あそこにピカチュウ発見! ボールを投げろ!



今日は神奈川県2日目 日本で2番目に大きいとし、横浜にいます 人口300万人だって 東京から電車で30分、大きなタワーや遊園地、ショッピングモールに、日本でいちばん規模の大きいチャイナタウンもあるよ カップヌードルミュージアムなど見どころもいっぱいの町だ

街をぶらぶらしてみようと思う あと今日はピカチュウフェスティバルがあるっていうから楽しみだ!
ランチタイム 今日はアメリカンスタイルのハンバーガー ビーフ220グラムだぞ!
今日はいろんなところでピカチュウのイベントがあって、今回の動画はピカチュウだらけになりそう 実は僕もピカチュウ好き!

ランドマークタワー 桜木町駅の近くにある 高いタワーというだけじゃなく、ここにはポケモンセンターもあるんだ 絶対行かなきゃ
タワーの上まで来た 素晴らしい眺めだね ランドマークタワーの中を散策中 下のほうはショッピングモールなんだけど、ここは日本で見てきたなかでもトップクラスにはいるきれいなモールだよ そこにもたくさんのピカチュウの飾りがあって、なかなかクレイジーだ

ポケモンセンターに来たよ! すごい混雑だ 「魔法の鯉に乗ってるピカチュウ」「富士山に乗ってる、ピカ山」「これはなんて説明したらいいんだろう?」それは水夫? 「ううん、チャイニーズだと思う チャイナ服でしょ? ジャッキー・ピカだね」「アローハー、ピカ―」

すごい人ごみ ちょっと異常だね ポケモンGOの影響だろうか
パレードはまさに「ピカチュウ・ナイトクラブ」だった クラブミュージックで、ピカチュウ・パーティみたいだったよね ピカチュウがあんなに動けるとは思わなかったよ あの音楽もなかなか良かった さて、これから中華街へ行くんだ 美味しいものがたくさんあるらしい 後ろを歩いてるピカチュウは上海から来たみたいだよ!
中華街だ! 「これ姪っ子に買っていこうかな」ああ、女の子は買い物が好きだね 「もう放っといてよ!」口が悪いな!

ここは日本でいちばん大きなチャイナタウン レストランもたくさんあるし、中国雑貨もあるよ さあディナーだ! 時間制限なし、20ドルで食べ放題だからちゃんとレポートできない じゃあまたね!



旅の最初のころに一緒だった女の子なら、ピカチュウフェスティバルでクレイジーになっただろうね




ピカチュウは最高のポケモンだよ




あああ、ピカチュウ!




うちの両親はわたしをピカチュウって呼ぶの、大きなネズミだと思ってるみたい どう考えればいいのかわからない…




でっかいピカチュウが躍ってるのがどうしてこんなに面白いんだろう?




遊園地まで行って乗り物を撮影して、乗らないの?




↑でも十分面白い動画だよ?




↑彼はジェットコースターが苦手なんだよ




この後は沖縄でしょ? 楽しみなのと同時に、彼の旅が終わりに近づいていると思うと悲しい すごく楽しいシリーズだった いままで知らなかった日本の地域も見ることができたし 素晴らしかった




↑自分もそう思う このシリーズは本当に面白かった




↑どうして悲しいの? 次で終わりだと思うから?




あの彼女が悪い言葉を使うなんて! よけいに好きになったよ




ピカチュウソフトクリームはなし? ちょっとがっかり!




↑そうだった! ソフトクリーム好きの彼が、ピカチュウソフトクリームを売ってたら見逃すはずはない




次の沖縄が楽しみ! 洞窟がたくさんあるし、ガラス製作もできるから行ってみてね!




上海出身の彼もいたんだ!




ピカチュウフェスティバルが見れてうれしい! ポケモンセンターに行ってみたいよ、全部買いたい! 横浜ってきれいな街だね、そのディナーがうらやましい 中華料理大好きなんだ!




素敵な街 いったい何匹ピカチュウが捕れるのかしら どの料理もめちゃくちゃ美味しそう




すごくよかったよ




フラダンスの曲をもっと聞きたかった…




これを友達に見せたら何回ピカチュウっていうかな




https://www.youtube.com/watch?v=BBTpFA7y88c
Comments
  1.   150379
    2000円で中華食い放題へのコメントが無いとは…
  2.   150390
    まさか安倍ちゃんがマリオとはな!ってあれ、違った。
  3.   150419
    こいつらピカチュウピカチュウと差別用語連発しまくりだろ
  4.   150441
    昔の横浜は、外国人居住区だったんだよ。
    神戸と同じ。だから、外国の物が多い。
    中華街だけが際立つけど。他にもあるけどね。
    ついでに、横須賀も行けばいいのに。
    そっちなら、アメリカの物が多いよ。
  5.   150572
    尻尾の先が割れて、変形ハート型になってるのがメスピカチュウだって最近知りました。
    分厚くて重たいゲームボーイ(モノクロ)しか無い時代、有線通信対戦で「赤・緑」をやってたオジサンには、今のポケモンは解らない事だらけなんじゃよ
  6.   150619
    安倍マリオの演出はよかった
    くそうwww

Body

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク
unnamed001.jpg
JAPAN CLASS
そう、これがニッポンって国なんだヨ!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

仮想通貨にハマってます

資産が増えると嬉しいですね

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

要望がありましたので

コメントに番号つけました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ