ツイッターパーツ
t
首里城から万座ビーチまで!沖縄の魅力に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

首里城から万座ビーチまで!沖縄の魅力に外国人感激(海外反応)

首里城から万座ビーチまで!沖縄の魅力に外国人感激(海外反応)

syurijou50516515232897878797151654987.jpg

投稿者
日本のすべての県を巡る旅のラストは、沖縄4日間 沖縄県は日本の最も南に位置する県で、人口は約100万人 主要な3つの島、沖縄本島、宮古島、八重山諸島から成っている 19世紀までは中国の影響を強く受けた琉球王国があった その名残はいまも数多く残っているよ



まずは首里城から 那覇市の中心部にある首里城は琉球王国の宮殿だったところ 戦争や火災で一度は無くなったけど、1992年に再建されたものが見られるんだ 有名な守礼門をくぐった先に建物がある 丘の上に建てられているから那覇を見渡せてとてもいい風景だ 城の内部もすべて見学できて、ユニークな色彩や建築デザインを楽しめる 日本のほかの城とは全く違ってた 首里駅からも近くて、徒歩で15分くらい バスだと5分だからここはぜひ見てほしいね 

もちろん、見学のあとはソフトクリームを補給しないと ソルトクッキーアイスクリームという名物を食べた 甘いクッキーに塩をかけたみたいで美味しいね クッキーのかけらが入ってて、本当に美味しいよ 「すごい説得力」そうさ、ソフトクリームの達人だからね サトウキビソフトクリームもめちゃくちゃうまいよ

みんなで泊まれる6LDKのコテージを借りた 着いてすぐオリオンビールとドミノピザを食べた 夕食に出たらハブ酒がたくさん並んでたよ これは沖縄風のクッキー(ちんすこう) サーターアンダギー「うん、この固さがいい」

牧志市場 いろんな市場を見てきたけどここはびっくりした 新鮮な肉や魚、そのほか沖縄にしかないような食品がたくさん並んでる 1階で買ったものを2階に持っていけばレストランでそれを頼んだとおりに調理してくれるんだ これはうみぶどう 東京で初めて食べたときから、沖縄に行ったらぜひ食べようと思ってた 海を丸ごと食べてる気分だ! スターフルーツ オレンジ色だけどオレンジの味はしない どっちかというとリンゴの味だけど花を食べてるみたいな食感もするし いや、梨かな すごく変なかんじだ

泊港から船で1時間 慶良間諸島に向かう この旅を忘れられないものにしてくれた島だ 映画でしか見たことのないような白い砂浜に青い海 事前に予約しておいたからいろんなアクティビティを楽しんだ ぼくはシュノーケリング 水がきれいで素晴らしかった ニモがいた! でも夢中になって泳いでたから、あとで日焼けが痛かった

翌日は万座ビーチへ ここも素晴らしかった わざわざほかの島へ行かなくても、沖縄本島にもいいビーチはたくさんあるんだ もちろんアクティビティも 空の上まで上る勇気を持っていた彼のおかげで、こんなに素晴らしい海が見られる 本当にたくさんのアクティビティがあるから、行く人は調べておいたほうがいいね ジェットスキーは初めて 想像以上に速くて驚いたよ 実はこのビーチを選んだ一番の理由は、巨大ウォーターアスレチック 見た目以上にハードなんだよ 滑るし、すぐ海に落ちちゃう 誰でも楽しめる場所だね
さて、47都道府県の旅もこれで終わり みんなサポートをありがとう、大成功だったよ!



投稿者
楽しんでもらえたかな この旅をこんなに素晴らしい締めくくりにできると思ってなかった 沖縄は本当に美しくて、くつろげる場所だった




↑素晴らしいシリーズだった!




↑このシリーズが終わるなんて寂しいけど、今後の動画も期待してる!




↑ソフトクリームだけを集めた動画もよろしくね




このシリーズが終わるなんて本当に寂しい どれも素晴らしかった 素敵な冒険を紹介してくれてありがとう!




↑投稿者
どういたしまして! これからも楽しい動画を上げていくよ




一生に一度の大冒険だったね




これからいったいどうするの




沖縄大好き




美しすぎて脳がついていけない ビーチが本当に清潔だね!




ただただ美しい このシリーズはどの動画も大好きだけど、最後を飾るのにふさわしいね! 素敵なシリーズの完成おめでとう!




この動画を毎日見続けるという時代の終わり ハハ




美しい風景とおいしそうな食事! そのビーチに行きたくなったよ




先月、自分も沖縄に行ってた 本当に美しい県だね!




終わっちゃうなんて寂しい また1日目から見てみよう




↑投稿者
アハハ ありがとう!




最初から最後まで素晴らしいシリーズだった きっと裏では毎日いろいろ大変だっただろう 素晴らしい作品の完成おめでとう




日本中を旅するなんて、なんともうらやましい 投稿者自身にとっても素晴らしい経験になったことだろう 自分も今年初めて日本に行って、これは毎年恒例のたびにしようと思ってるところ この動画シリーズがあれば次に行くところを検討しやすくていいよ




この城は美しいね 中国の影響が色濃く出ているよ




なんて素敵なところ!




わたしは沖縄で生まれ育ったけど、いまはアメリカに住んでる この動画を見て、心の底から帰りたいと思った 料理とか風景とか、まるでホームシックだよ




アスレチックコースがすごく楽しそう!




↑投稿者
めちゃくちゃ楽しかったよ! でもへとへとになった




このシリーズのおかげで、日本に行ったらどこを訪れればいいかよくわかったわ ありがとう!




慶良間諸島のシュノーケリング、やったことある! 素晴らしかった! ビーチのタイムラプスがすごくいいね!




↑投稿者
ありがとう! 慶良間諸島は間違いなく素晴らしかった 美しすぎた!



https://www.youtube.com/watch?v=Xwfis9k3S-k
Comments
 
沖縄と北海道は独立するべき
外国人もネットでよくそう言ってる
北海道にも外国人増えたしね
 
観光地としての沖縄をもっといろんな国の人に知ってほしいね。
観光での収入が今以上に増えれば県として豊かになれるし、独立云々なんてアホぬかす馬鹿はいなくなるだろうし。
 
※150946
おまえさん、釣り師としては二流だな
雑魚しか釣れんでしょ
 
釣りコメ乙
 
台湾の独立ね
 
独立したいかどうか投票させてみればいいんじゃないかな
純日本人だけならほぼ100%が反対、それ以外のパチモン日本人票が混入してなお95%以上が反対になるだろうけどさ
 
レイチェルとキムダオが出ている
 
日本で生まれ育って、どういう事情があるのか知らんがアメイカ暮らしか。
俺には耐えられないだろうなぁ。
 
そうそう、タヒチとかハワイに行くよりも近くて安い同じ南国の沖縄においでよ!何よりも国内で安全だよ!!
それに他県の日本人の目が増えたら、怪しい活動してる人も少なくなると思うんだよね。

でも海以外に見所が無いのがな~
自転車道整備して、沖縄一周ツーリング?ツアーとかどうかな?みんな、行ってみたいと思う?
暑くて無理かな・・
 
独立って変じゃない?
北海道は殆どが更地だったから本州からの開拓団の子孫が大半でしょ?
外国人ってアイヌにこだわるけど、今アイヌと言ってる人は殆どがアイヌと日本人の混血だよね
大和民族のルーツや文化は否定してアイヌとして生きることを強要してる時点で差別だよね
しかもアメリカでアジア系黒人ラテン系に「アメリカ人じゃない」って言ったら差別なのに、何で日本に来て自称アイヌや沖縄に「日本人じゃない」って平気で言えるの?
人権問題だと思うんだけど?
囃し立ててる外国人の国で中華街の中国人が独立運動する為の布石なのに、西洋人ってメルケル病(私が良い人に思われるために国を破壊しても構わないって考えに取りつかれた人)が深刻だよね?
琉球は大和民族が九州から
南下して作った王朝だよ
中華街が島の中に一ヶ所あっただけで他の島全体は大和民族が統治して暮らしてた
中国がそのたった一ヶ所の中華街を根拠に沖縄を中国領にしようとしてる
これに賛同する外国人は自国の中華街が独立運動しても応援するんだよね?
 
青い海やサンゴ礁を楽しみたい外国人は沖縄が日本の領土であるうちにおいでください
 
>「うん、この固さがいい」
一瞬見間違えたわ
 
150961
隣で職場の愚痴を言ってた日本人を、外国人への悪口だと捏造した人ね
いつ謝罪するんだろう
レイチェルも日本語話せるなら職場の愚口ってわかるはずだけど
へー、ミラとの喧嘩の時は動画まで作ったのに、キムについて何も気にせず仲良く遊ぶのねー
 
※150963
基地で産まれたアメリカ人かもしれんよ
勤続って何年くらいなのかは知らないが
 
珊瑚の白化がひでぇな…
 
※150957
>>純日本人だけならほぼ100%が反対、それ以外のパチモン日本人票が混入してなお95%以上が反対になるだろうけどさ

そうとも言えないだろ
沖縄なんて知事が中国にベッタリなうえに、琉球新報と沖縄タイムスがアレだから、県民の頭が心配。おそらく日本人ですら「日本から独立してやるぞ!()」
 
猫に妨害されて途中で送信したあげく、パスが分からなくなったのでもう一度投稿

※150957
>>純日本人だけならほぼ100%が反対、それ以外のパチモン日本人票が混入してなお95%以上が反対になるだろうけどさ

そうとも言えないだろ
沖縄なんて中国にベッタリなうえに、どこの新聞社かは言わないが論調がアレだから、県民の頭が心配。おそらく日本人ですら「日本から独立してやるぞ!(その後中国にプレゼントしよう)」って人間も少数ながらいるはずだし

北海道は北海道で反日教育が多いと聞く
事実、自分は北海道民だけど中学だったか高校の時に731部隊とかを教えられたし、「日本は悪逆非道の限りを尽くしてきたし、安倍がまた同じことをしようとしてる!」って考えてる人間も他の県より多いんじゃないかな。
おそらく独立運動が起きるとしたらアイヌがらみじゃなくて、そういう反日教育を受けた人間が、周辺諸国からの侵略に対処するための日本の防衛力強化に反対して独立を主張する可能性の方が高いんじゃなかろうか
 
北海道が道民投票で独立を選んだならどうするか?
簡単に解決できる
武力を持って叩き伏せ、植民地化すれば良いでけのことだから
 
ユーチューバーが団体行動とか、キモチワルイ・・
 
※150987

植民地化って、そもそも北海道は国内だろうが
投票をやってどうなるものでもない
仮に独立賛成が過半数や3分の2、9割を占めたとしても、国が却下すればそれまで
暴動でも起こせばただの犯罪だし、その時は警察・機動隊で鎮圧。不足なら自衛隊の治安出動(国の内外からは批判来るだろうけど。特に特亜)
この場合は、暴動を起こした人間は内乱罪にでも問われるのかな。有罪になれば死刑しかないやつ
 
慶良間諸島は沖縄の人が行っても感動するくらい海がきれいらしいから
人生で一度は行ってみたいな
 
独立!独立!いってるやつらのほとんどが内地の人間だし それを間に受けてるのも内地だけだよ!笑
 
最近は、普通のスーパーでも大声出して買い物する中国人か韓国人がいるから迷惑。
選挙終わったんだから帰れよ!
 
※150964
自転車旅の観光客は良いアイデアだと思う
道路を整備したら先ずは秋か冬に自転車レース開催すれば良いと思うよ
でもホノルル国際マラソンみたいになると色んな外国人が雪崩れ込むから危険
東京や福岡でやってるみたいな「日本人のレースの中に真面目な自転車愛好家の外国人」って比率になるように調整しつつ
毎年やればリピーターも確保できるし良いと思う

※150990
外患誘致罪だね
反日情報を垂れ流してる外国人YouTuberや外国人記者は、そこまで覚悟できてるのかね?
共産主義や中韓が作った偽者の人権団体に出入りして、反日が日本解体するためについてる嘘を信じて「日本人を正してあげる」なんて正義の味方ぶってるけど、それ日本を攻撃する為の情報戦のスパイ活動だからね
もう公安のマークついて証拠も押さえてるだろうし、中国や韓国と戦争になったら即逮捕で死刑でしょ?
「外国人だから」って余裕こいてるのかもしれないけど、戦争の原因作ったスパイなんて出身国の政府も庇うより見捨てると思う
その辺の事をわかってんのかな?
重大なことをしている自覚がなさそうだよね
 
※150965
おまえさん、
ある種の言いたいことが先にあるのは分かるけど、
かなり変な論理を展開してるぜ。
沖縄へ行って、現地の人に話を聞いてから考えてみたらどうか?
 
>>【 150946 】

俺の田舎は沖縄で8月20日に行って来たけど、「 中国人 」「 韓国人 」は【大嫌い】と言ってたぞwww 五月蠅いしマナー守らないからwww

米軍の一部の犯罪は当然ムカついていたけど、真面目な米軍に対してはむしろ、ムカついていないぞwww

日本人は日本中で犯罪犯す「 中国人 」「 韓国人 」対しては憤慨しているし、【出て行け】と思っているんだけどww その辺【 150946 】はどう思う?wwww
 
「琉球は大和民族が九州から 南下して作った王朝だよ、中華街が島の中に一ヶ所あっただけで他の島全体は大和民族が統治して暮らしてた 、中国がそのたった一ヶ所の中華街を根拠に沖縄を中国領にしようとしてる」←こういうのは根拠を提示しながら投稿してね?源氏論もそうだが、根拠の無い妄想を真実の様に語るのは朝鮮の低俗民と同じレベル

可能性だけで語るなら沖縄が先で日本が後
邪馬台国の時代から沖縄周辺と交流があった可能性だってある。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ