ツイッターパーツ
t
本家とソックリすぎる!?北海道に存在するスウェーデンの様子に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

本家とソックリすぎる!?北海道に存在するスウェーデンの様子に海外興味津々(海外反応)

本家とソックリすぎる!?北海道に存在するスウェーデンの様子に海外興味津々(海外反応)

suwe-dennhhiru0546798100106335498798656654987.jpg

投稿者
スウェーデンヒルズ−北海道にある日本のスウェーデンの町




これまでスウェーデンヒルズという名前を聞いた事がなかったわ 私は日本が大好きで、いつか住みたい、少なくとも訪日したいと思っているの この動画は素晴らしいし、情報が豊富ね




これはとても奇妙だ スカンジナビア人として、複雑な気持ち スウェーデンの文化がサーカスやライブショーになっているようだ




↑サーカスではないよ ここには人が住んでいるから町だよ




↑僕は素晴らしい事だと思う 文化は共有され、尊敬されるべきだよ 人々が文化に興味を持つ事は好きだよ




↑文化が共有されることを良い事と思うかどうかは人に依ると思うけど 




君はこの町をとても楽しんだ様だね 




私はスウェーデン人だけど、何だか不思議な気持ちになる




スウェーデンの様に車の50%がボルボかサーブなの?




スウェーデンに家を購入するよりもスウェーデンヒルズに家を購入した方が安いな




ここにスウェーデン人はいないみたい




スウェーデンヒルズは安くて驚いた




シュールストレミングはお土産に最適なんだよ 




僕はスウェーデン人だけど、見ていてとても面白いな




フィンランド出身の私的には、もともと北海道は好きだったけれど、より好きになった




とても可愛らしい町ね




僕はフィンランドに住んでいるけど、スウェーデンヒルズはここに似ている




北海道に行く事があれば絶対に訪れたいね




ノルウェーヒルズはないの?もし、あればそこに住んでみたいわ




他の国を真似た町は他にはないのかしら?雪の中のサウナはグリーンランドの様ね




https://www.youtube.com/watch?v=4chvijlW71w
Comments
 
俺もスエーデンに住みたい
 
この町ができたのは1970年代かな?
日本は高度経済成長で豊かになりだしたが、まだ海外旅行は一般的でなく、国内に海外気分の場所ができた。
当時、北欧で一番発展していたのがスウェーデン。
 
海外に江戸村作ったら人来るかな
 
海外に江戸村作ったら真っ先に来るのは……これ以上は言えない!
 
スウェーデンは移民や難民への配慮が行き届いてる
彼らに遠慮して自分とこの国旗や国歌まで隠したりして目に触れないようにしてるしな
イスラム国家になる日もそう遠くないだろうよ
 
※152258
だよねー 自分もそう思ったけど やっぱゴキブリホイホイになるだけか
 
日本って他国の文化にホント寛容だよな。
特亜じゃ絶対在り得ないことだよな。
何で日本はこんなにも寛容なんだろう。。?
他国に侵略された歴史が無く、島国で他国が隣接してないからかな??
でもこれが落とし穴だと思う。この様な気質を利用して中韓は浸食し始めている。注視していかないと!
しかしハウステンボスといい、志摩スペイン村といい、日本人はやるとなったら完璧に造るよな。。
 
ここに限らず日本人は相手文化を尊重するから見せ物なんかにはしてないね
○流とか言って強引に喧伝してるどこぞの外国人は嫌われて排斥されてるけどさ
 
都内でも街の一角が建て売りが10軒くらい集まって、異国情緒たっぷりの場所がちらほらあるよな
 
またこいつの動画かよ。けちをつけます。
 
アラブ人もつきものだろw
ドイツより深刻なスウェーデンなんだしw
近い将来アラブ人国家になるだろ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ