ツイッターパーツ
t
対岸の火事ではなかった!?北朝鮮にアメリカ人が拉致されていた情報にアメリカ人衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

対岸の火事ではなかった!?北朝鮮にアメリカ人が拉致されていた情報にアメリカ人衝撃(海外反応)

対岸の火事ではなかった!?北朝鮮にアメリカ人が拉致されていた情報にアメリカ人衝撃(海外反応)

deibiddo3054987444240003054987.jpg

12年前失踪の米国人、拉致され北朝鮮で英語教師との情報
 12年前に中国で行方不明になったアメリカ人男性について、韓国の拉致被害者団体の代表が、北朝鮮に拉致され英語を教えているという情報があると明らかにしました。
 2004年8月、当時大学生だったアメリカ人のデビッド・スネドン氏は、中国・雲南省で失踪し、北朝鮮に拉致された可能性が指摘されていました。
 韓国の拉致被害者団体代表のチェ・ソンヨン氏は、今月になって、北朝鮮内の消息筋からスネドン氏の失踪は北朝鮮による拉致で、平壌で英語教師をしているとの情報を入手したと明らかにしました。
 消息筋は、スネドン氏が金正恩(キム・ジョンウン)氏にも英語を教えていたと証言したということです。また、スネドン氏は北朝鮮の女性と結婚し、2人の子どもがいるということです。スネドン氏が拉致された可能性について、アメリカで詳しく調査すべきだという声が高まりそうです。



彼の家族の為に祈ろう アメリカ大統領が彼の状況に気付き、彼の未来が決まった事に気付くだろう でも、これは彼らにとってとても厳しいことだよ




想像もつかないわ どうすれば再会出来るのかしら 彼を見つけて欲しい




中国も巻き込まれていたんだね でも中国は彼を北朝鮮に行かせるべきではなかったよ




彼は宣教中に拉致された訳ではない




彼は洗脳されているかもしれないな




無理矢理拉致されて結婚して子供もいるの?他に分かる話は?




彼が生きていて良かったけど、彼を失った家族の立場に立つと言葉が見つからないよ




彼がアメリカの家族の元に帰って来られる様に祈ろう




結婚もして、子供もいるという事は、彼はそこまで苦悩を強いられなかったのかもしれないよ




↑なに言ってんの?




↑無理矢理、結婚させられたということも有り得るんだ もっと勉強して




彼の家族は彼が生きていた事を知る事が出来て、嬉しかったかもしれないけれど、再会して欲しいよ




なんで彼は家族に連絡を取らなかったのだろう?




↑多分トラウマだよ 他の誘拐事件でも誘拐された子供達は犯人に見張られているかもしれないという恐怖から、逃げ出さないんだ




↑何だか変だね 彼は妻も子供もいるという事は、部屋に監禁されていた訳ではないんだよね




↑北朝鮮を知る限り、何もおかしな事は無いよ




なんで彼はメールや手紙をアメリカの家族に出さなかったの?




↑間違っているけれど、聞いた話に依ると、北朝鮮の市民はインターネットにアクセスする事は出来ないし、インターネットが何かを知らない人も多くいるんだ




↑そのとおり




どうか彼を解放してほしいよ 北朝鮮の人達に彼を拘束する権限は無い




彼は拉致された訳ではない気がするな




もっと情報が欲しい




https://www.facebook.com/deseretnews/posts/10154455394924655
https://www.facebook.com/wearelds/posts/1082160298506062
https://www.facebook.com/ksltv/posts/10154811591123676
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2857338.html
Comments
 
なんで彼はメールや手紙をアメリカの家族に出さなかったの?

ホント外人って信じらないくらい無知なんだな。
 
対岸の火事だね。北朝鮮と中国の繋がりも知らなければ(最近コントロール出来てないみたいだけど)北朝鮮を知らないで危険視してるだけなんだね。それで日本非難のプロパガンダにのる。まあ日本は国内に巣食われてるので他人事じゃないけど。
 
北がどれだけ閉じた国か全く知らないんだな。
ジェンキンスさんの時にそういう報道は無かったんだろうか。
 
まさか国家がイチ市民を拉致する事なんか、ある訳ないじゃないか。アハハハ。byアメリカ人
 
奪還作戦しろよ
日本とは違う所を見せてくれ
 
自国の人間がさらわれない限り
無関心、それは心情的にわかるから別によし。
でもさらわれたのがアメリカ人てのがなあ。
なんだかな。
 
北朝鮮でなくてもアメリカ国内で拉致監禁されてもメールなんて送れる状況にないだろうが
最近3人のアメリカ女性が同時に子供のときに拉致されて、それから10数年監禁された話があったけど
そういうニュースも知らないんだろうかね
 
総連が拉致に関わってた証拠もあるんだろうが、解体されないのが不思議だ
 
こういう※みてると外人たちへの衆愚政策はすごくうまくいってるんだなぁと感心する
 
アメリカではジェンキンス氏の事はどれくらい知られているのだろうね?
彼は拉致被害者ではないが、拉致被害者である女性と婚姻している訳だし、知っていれば幾許かの知識はありそうだけど。
 
こんなにバカなアメリカ人達だから、戦争すら止められないし
いつの時代でも、アメリカのせいで沢山の国が言いがかり付けられてグチャグチャにされて来たんだな
アメリカ人のバカ過ぎにも呆れるよ
 
一般のアメリカ人が馬鹿ばかりだから、
アメリカはアメリカらしくしていられるのよ?
その辺勘違いしちゃだめだから。
 
今更だよ。
何年も前にヨーロッパや他のアジアの人も
拉致られているって話はあったんだから
アメリカ人が拉致られていても驚きはないね


 
まーた朝鮮か
 
もちろんアメは何もしないだろうな
北を叩いても何のメリットもないし
核を持つ国とは絶対戦争しないアメリカ
中国が攻めてきたらアメリカが守ってくれるなんて
思ってる馬鹿な国があるという・・・
保守も左翼も国民も一億総現実逃避の衰退国がw
 
コメントしてる外人、アホすぎるだろw
 
家族がいるのか。子作りはどうしたのだろうか?好みの女を選ばせてくれるのかな?それとも無理矢理押さえつけられて勃たされて搾り取られるのかな?
 
下半島は200人以上拉致されているのに何も言わないし何もしないのな
 
まあ、ようやくだな。
結構前から言われてた事だったけど。
ジェンキンス氏は戦争中に脱走兵として逃げた結果だから、拉致とは異なるんで今回のケースとは比べられない。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ