ツイッターパーツ
t
海外「すごい忍耐力…」日本人アーティストの信じられないほど細かい切り絵に海外仰天(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「すごい忍耐力…」日本人アーティストの信じられないほど細かい切り絵に海外仰天(海外反応)

海外「すごい忍耐力…」日本人アーティストの信じられないほど細かい切り絵に海外仰天(海外反応)

投稿者
日本人芸術家の腕前−信じられない程、細かい切り絵
日本人芸術家、Mr.Riuはカッターナイフを使って細かく複雑な切り絵を作り出す 彼の作品はとても入り組んだ曼荼羅の世界やゼンタグルの技術を使って生み出される
彼の高度に構築された作品は見ている人を妙に魅了させる 私達が想像出来るのはこれを生み出すのに彼がどの位の忍耐を要したかという事だけである
“元々忍耐強い訳ではなく、作品を作りたいという一心で徐々に忍耐強くなっただけ”と彼はインスタグラムで述べた 彼の切り絵のタイトルはほとんどが愛や平和、自然、人間関係を引用している “僕の作品が息子(もしくは全ての人)を世界の平和に導いてくれるように祈っている”と彼は述べる そして、切り絵に最も大切な事は“リズム感”だと 

kirie065498797[5]

kirie065498797.jpg

kirie065498797[1]

kirie065498797[2]

kirie065498797[3]

kirie065498797[4]

kirie065498797[6]

kirie065498797[7]

kirie065498797[8]

kirie065498797[9]

kirie065498797[10]

kirie065498797[11]

kirie065498797[12]

kirie065498797[13]

kirie065498797[14]

kirie065498797[15]

kirie065498797[16]

kirie065498797[17]

kirie065498797[18]

kirie065498797[19]

kirie065498797[20]

kirie065498797[21]



僕は彼の作品が好きだよ




とても才能があるね “となりのトトロ”が僕のお気に入りだよ




泣きそう




この作品を見た時に、彼には僕らには無い素晴らしい力が有ると思わざるを得なかったよ




彼の想像力と忍耐力は計り知れないわ




紙一枚でこのような事をするなんて驚きだよ




↑とても豪華だよね




彼のもっている忍耐力は想像もできないよ 本当に魅力的だよ




最近、切り絵について調べる中で、彼を知ったの とても素晴らしい芸術家よ




これらのタトゥーを施して欲しいよ 本当に豪華だよ




素晴らしい作品だな そして忍耐力もね




この技術は一体何なんだ?




どの作品も美しい




素晴らしいわ この作品は皆で共有しないといけないわね




ただただ驚きだわ




集中力と技術に脱帽だよ




“となりのトトロ”の作品は見ていて面白い




信じられないな 彼はとても賢い人に違いないよ




なんて繊細な作品なんだろう




↑本当に信じられないよね




忍耐の作品だよ




http://www.boredpanda.com/paper-cutting-art-zentangle-mandala-mr-riu/
https://www.facebook.com/boredpanda/posts/10154293978224252
Comments
 
圧巻の一言。何時間でも見ていられるけど、見てるだけでもとても疲れる
 
正直これも二番煎じ三番煎じ
極細切り絵やってる人多すぎて、誰のどの作品なのか区別がつかない
最初に有名になった日本人女性の作品だけ何となく分かる
 
忍耐というか、集中力が凄いと思う。
どんだけ時間が掛かるかわからないけど、集中し続けるのは凄いね。
 
忍耐の為せる業。

「忍術」
 
すごいけど、日本には着物の型染めの伊勢型紙があるからねえ
匠は6時間、一回も休憩なく直線だけを切り続けたりするから(休むと線がみだれるらしい)
アイディアはいいね

 
フォレストガンプとかがやったら凄そう
 
あれ?これやってて有名な人って女の人じゃなかった?
あっちの見たことあったからあんまりすごいとは思わなかった
 
忍耐どころか技術そのものが凄いですね。
日本人最近凄いみたい。韓国もいいとこいってると思うんだけど、そうじゃないですか?
 
これで一箇所も失敗してはいけないってめまいがしてくる程だな
 
自分がやったら気が狂いそうだ。
 
>韓国もいいとこいってると思うんだけど、そうじゃないですか?

なんでいきなり韓国がでてくるんだよ?とも思ったが、
一応調べてみると確かにすごい人が一人いるな
 
何番煎じだろうと自分には到底無理だな。
切り絵の技術的にも、根気でも、デザインする力でも。
めっちゃくちゃヤル気になって数年修行してもここまでは出来ない自信ある。
 
ああこの分野ってたくさんアーティストいるのか
CMでてる女性がパイオニアかと勘違いしてた
 
技術もだけど紙とカッターの何気に凄えんだろうな
 
ヨシ
 
レーザーカッターで一発だよな
 
これ、2名の作品?トトロって、女性がやってたはず。
Nスタで本人出てたし、作品も見たよ。
でも、写真のは男性の手だよね?
そっちは知らないわ。
 
芸術ではなく、工芸の分野なんだろうな。。
 
これはすごい
おったまげたわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ