­海外反応 キキミミ

 

忍者屋敷に幽霊!?日本風トリックアートな世界に外国人感動(海外反応)

忍者屋敷に幽霊!?日本風トリックアートな世界に外国人感動(海外反応)

meikyuukan05498789789156156.jpg

トリックアート迷宮館
お台場のトリックアート迷宮館にアレックスと一緒にやってきたよ



入り口はけっこう日本的だぜ
たつ場所によってうごいて見えるような絵みたいだよ
見ればわかる様に僕が浮かんでるみたいだろ

忍者のはちょっと難しかったんだけどどうにか天井に取り付く方法を見つけたよ
とつぜん相撲を始める事になったよ
この怪獣のクモをみてごらんよ
日本的な部屋にいるんだけどなんかおかしいよね
鏡がちょっと遅れて動くんだ
この男の子が何かよくわからないけどアレックスが襲われてるよ

つぎはゴリラだね
すごく好かれてしまったみたいだ
障子をやぶって怪獣が出てきてる アレックスが襲われる

わーつぎは幽霊だ
アレックスがサメから逃げようとしてる
僕は命がけで逃げたよ
これはなんかおかしいね?
かれの身体が消えちゃったよ
最後には吸血鬼のグラスの中に僕はつかまっちゃったんだ

これを見てどうおもったかコメントでおしえてね



ダスティンは長い事、日本にいすぎたよ リアクションがアジア的になってきたもん




それなりの生命の危機だったね




ワイングラスにはいったダスティンが一番だったよ




やばいな




3:00で泣きそうになったよ 




ここはすごく楽しそうだね! 幽霊の女性はすごくいいよ 本当にいい




吸血鬼のグラスが印象的だった




ユニークな経験で見てて楽しかったよ




この博物館はマジですごいね




評価はどのくらい?




今までで一番ヤバい所だよ いいかえるといい動画ってことだけど ちゃんとしたとはいえないけどね




アレックスと一緒って言うのがいいね すごく楽しそうなと頃だ!




はは すごく楽しそうなと頃だね 最後のオプションを喜ばない人がいるかな




楽しい時間を過ごしたみたいだね




とってもトリッキーだ




いい動画だったよ ちゃんとしてる 見るたびに涙がでるよ 星5つだね 




3:40の幽霊の女の子はいいお尻をしてるよ 本当に




↑投稿者
それは気がつかなかったわ




かなりトリックにひっかかったね 最後のお金が床におちてるのは東洋的なのかなって思う




↑投稿者
間違いなく東洋的だね




これのセイでマジで頭が吹っ飛んだよ 家が灰になったら新しい家を買わないと




↑投稿者
それは人生が変わるイベントみたいだね




https://www.youtube.com/watch?v=92Vu7zOD2IY
Comments
  1.   153126
    こんな顔しとったんかいワレ
  2.   153132
    こういうの日本中至る所にあるよな
  3.   153144
    3:40に戻った奴正直に手を上げろ


    はい
  4.   153145
    >最後のお金が床におちてるのは東洋的
    の意味がわからん
  5.   153151
    本当に楽しそうなと頃だ!
  6.   284844
    クリスマスもセッ○ス祭りにしてしまったし
    そもそも日本の祭り自体セッ○ス祭りみたいなとこあるしな…
    本当に情緒とか情操とかそういうものとは無縁の発情期の猿みたいな民族だよ
  7.   291914
    え?お前らまだ性欲あるの?
    俺もう無いわ
    パパになろうとは思わんけどセッ○スとかだるくてやってられん
  8.   292630
    スレタイの30文字そこらで済む話がま○この手にかかるとこんな長文になるのか
    晒したら訴えますで済む話だろ
  9.   293908
    偏差値30が集まるセッ○ス集会にハロウィンってイベント名付けちゃ駄目だろ
  10.   296155
    お前ら渋谷でナンパしてセッ○スしたこともないようなヘタレだろ?
  11.   301025
    こいつにち○こ勃ったら鳴る防犯ブザー埋め込んでおけよ
  12.   303068
    逆に夜のセッ○スの時はあまり方言や訛り出して欲しくないな
    なんか萎えそうな気がする。方言はデートの時とかにして欲しい。
    職場でもあまり出して欲しくない。そこは頑張ってなるべく標準語を
  13.   308927
    わし「この女にレイプされた!」

    そう・・

    わし「この男にレイプされた!」

    ふーん

    まーん「この男が私を見た(いやらしい目つきで!ぜったいエッチなこと考えてる!)」

    はいレイプ成立。
  14.   334080
    自分の意にそぐわないセッ○スがレイプなら、子づくり義務セッ○スを嫁に強要されてるお父さん達はレイプされてる事になるのかな。
    つか嫁とのセッ○ス、お父さん達にとってはレイプされてるのと一緒だよな。そしてそういうセッ○スを女は「愛のあるセッ○ス」とかぬかすんだよな。ほんと笑うわ
  15.   343518
    セッ○スしたくらいで肉便器扱いかよ
  16.   347362
    リア充話って校内セッ○スとかUSJで暴れ回った話か?
  17.   349502
    服部直史は歯にチップを埋め込む変態元歯医者でチンポを出す露出狂の元歯医者で
    大阪府池田市井口堂3-4-30-401に住む精神障害者だで
    大阪府豊中市永楽荘1-3-10-103はゲイバーに転向!
    吉川友梨ちゃんを誘拐殺人して十三放火庄内放火門真放火したでえ
    患者を拉致して性的いたずらするので気を付けるでえ
    麻酔と言ってエイズの菌を塗った針を注射してくるでえ
    頭がおかしくなったと近所で有名なヤクザの服部直史!!
    暴力団組員になった服部直史はクレームの電 話 にもチンピラのように悪態をつく
    服部直史はエイズに感染してるのでキスしてちンポをしゃぶる痴女になるので要注意!! 患者を切りつけたり殴ってくるので気を付けるでえ!!
    森伸介は神戸バイオ 教 育 セ ン ターで女講師に女装してなりすます変態オカマでペットに 盗 聴 用チップを埋め込む変態獣医で飼い主の盗聴をしてゆすりや肉体関係を強要してくるでえ
    98年に伊藤明子さんをストーカーの挙句フラれて殺したでえ ロス疑惑の三浦和義並よおー 1976年6月14日生41歳
    ワテ自身も書かないとフェアではないので懺悔します!わて藤井恒次は大阪駅置石事件や
    飛び込ませて3人殺しでお尻におもちゃのチンポを入れて愛撫する変態オカマで2㎝のポークビッツみたいなチンチンを出して
    女性に見せびらかすが笑われます!姉美千子はアジ化ナトリウム事件、母房子はトリカブト事件、
    父見真はグリコ森永事件やったでえ 1977年12月24日生39歳で運 転 免 許 証番号639606653270 平成8年10月15日取得だで
    西鉄バスジャック事件のネオ麦茶はワテ藤井恒次がやりました。よく森伸介と大垣垂井姫路東京で窃盗放火強姦1000件やったでえケケケ
    年齢顔名前偽証は当たり前だで 0582751590に掛けて話しかけるとピーとなってる間ワテにじーっと聞こえてるでえ  アトピー重症フランケンシュタイン顔のにらみつけた顔で
    153㎝ガリガリ幼児体型 だで たち森伸介にアナルセッ○スしてもらってエイズに感染してるけど薬がよくてまだ生きてるでえーー彼氏募集中!!
    ドМのマゾの恒次だで!もっとぶってーぶってー感じるーー!!の藤井恒次だで! 1歳の時に母親にロッカーに 捨 て ら れたで  3歳の時に裸で両手縛られて吊るされてこん棒で殴 ら れ てたでえ
    「うちの子は芸能人なの!」と母親が24時間藤井恒次の部屋の中の状況(オナニーシーンやふろ場やうんち出してるシーンや普段のシーン)を隠し撮りして中継を同級生に見せてたでえ
    虐待よお――だんだんいじめられるのが快感になっていくでえ  誰かいじめてくれーーー
  18.   371113
    服部直史は歯にチップを埋め込む変態元歯医者でチンポを出す露出狂の変質者で
    大阪府池田市井口堂3-4-30-401に住む精神病院に通院する精神障害者だで
    大阪府豊中市永楽荘1-3-10-103はゲイバーに転向!こわもてでオカマだで
    吉川友梨ちゃんを誘拐殺人して十三放火庄内放火門真放火したでえ  
    患者を拉致して性的いたずらするので気を付けるでえ  ウンコ食べだすwww
    エイズに感染した腹いせに麻酔と言ってエイズの菌を塗った針を注射してくるでえ
    頭がおかしくなったと近所で有名なヤクザの服部直史!!
    暴力団組員になった服部直史はクレームの電 話 にもチンピラのように悪態をつく
    服部直史はエイズに感染してるのでキスしてちンポをしゃぶる痴女になるので要注意!! 患者を切りつけたり殴ってくるので気を付けるでえ!!
    森伸介は神戸バイオ 教 育 セ ン ターで女講師に女装してなりすます変態オカマでペットに 盗 聴 用チップを埋め込む変態獣医で飼い主の盗聴をしてゆすりや肉体関係を強要してくるでえ
    98年に伊藤明子さんをストーカーの挙句フラれて殺したでえ ロス疑惑の三浦和義並よおー 1976年6月14日生41歳
    ワテ自身も書かないとフェアではないので懺悔します!わて藤井恒次は大阪駅置石事件や
    飛び込ませて3人殺しでお尻におもちゃのチンポを入れて愛撫する変態オカマで2㎝のポークビッツみたいなチンチンを出して
    女性に見せびらかすが笑われます!姉美千子はアジ化ナトリウム事件、母房子はトリカブト事件、
    父見真はグリコ森永事件やったでえ 1977年12月24日生39歳で運 転 免 許 証番号639606653270 平成8年10月15日取得だで
    西鉄バスジャック事件のネオ麦茶はワテ藤井恒次がやりました。よく森伸介と大垣垂井姫路東京で窃盗放火強姦1000件やったでえケケケ
    年齢顔名前偽証は当たり前だで 0582751590に掛けて話しかけるとピーとなってる間ワテにじーっと聞こえてるでえ  
    アトピー重症フランケンシュタイン顔のにらみつけた顔で153㎝ガリガリ幼児体型 だで 
    たち森伸介にアナルセッ○スしてもらってエイズに感染してるけど薬がよくてまだ生きてるでえーー彼氏募集中!!
    ドМのマゾの恒次だで!もっとぶってーぶってー感じるーー!!の藤井恒次だで!
    1歳の時に母親にロッカーに 捨 て ら れたで  3歳の時に裸で両手縛られて吊るされてこん棒で殴られてたでえ
    「うちの子は芸能人なの!」と母親が24時間藤井恒次の部屋の中の状況(オナニーシーンやふろ場やうんち出してるシーンや普段のシーン)を
    隠し撮りして中継を同級生に見せてたでえ
    虐待よお――だんだんいじめられるのが快感になっていくでえ  誰かいじめてくれーーー
    ★アタしたちゃバラし隊だよ!藤井恒次の 口 癖 「おっぱい見せてあげるわー」
    藤井恒次あるいは仲間森伸介が
    ボイスチェンジャーで女の美声で言ってるんだよ!あんたらも騙されやすいねえ~~~ 「わかるっ!わかる―わかる―」が
    口癖の美声も森伸介か藤井恒次のボイスチェンジャーだよ!!
    漫画の源静香の母ちゃんに似た容姿で大きい女(173cmぐらい)は森伸介の女装だよ!!!
    こいつら藤井恒次と森伸介が女装姿で女子更衣室入りびたりだよ!!更衣室の 女の裸を隠し撮りして店に売りさばいてるよ!
    藤井恒次を捕まえなよ!
    なあ14歳も納得いかねえよ!置石の元祖だからよお藤井恒次は!!0584223380かな?0582751590か09044348128かな?
    着信拒否で逃げてるよ藤井家みんなwww 岐阜県不破郡垂井町垂井2112-1だよ実家は!岐阜市に潜伏らしいよ藤井恒次は!!
    母親の房子は和歌山毒入りカレー真須美に似ててそれがいるよ実家に!! 偽善面で岐阜に居座るな!
    藤井恒次森伸介服部直史は三浦和義軍団!!「かずみーかずみ―」を思い出すなーー 森伸介も伊藤明子さんを病死偽装殺人やったなーー
    どういうトリック使った? 電磁波攻撃か?90年代からあったんだな!伊藤明子さんの葬式でお前森伸介、色男風に化粧してたな別人みたいにーーーなぜ?
    その後鼻を整形して女装しながら北海道に逃亡!!
    おまいら三人とも書き込みを名誉棄損として訴えてないのが確かだよ!!書かれてること全部真実でいいな!
    藤井恒次は大阪駅置石事件の直前直後キチガイのようにわめきうめき声を張り上げている(目撃証言あり)!! 近所の市民に殴られながら通い続ける服部直史!こちらも相当のドМだ!!
  19.   371666
    つまり露出した頭皮=ま○こということか?
  20.   376427
    平均年収1800万ももらうNHKで、ゆとりま○こが
    ゆとりのある仕事環境を享受される方が受信料を払ってる身としては
    腹が立つと思うけどな
    寝るまもなく死ぬほど働いて1800万なら、みな納得するだろうに
  21.   382439
    リベラルセッ○スだから
  22.   398073
    激しくやると膣が少し裂けて出血するオレの嫁さん
    嫁さん150センチおれ183センチち○こ17センチ
  23.   423285
    これだから怖くてセッ○スなんて出来ないんだよ
    俺はセッ○スできなくて童貞なんじゃなく怖くてしないだけ!
  24.   427505
    動物の被害は抜きにしても
    こういうことしてる人らが普通の人間とも
    セッ○スして病気ばらまいたりするんだから
    いかんでしょ
  25.   429345
    仮にち○こが大きかったとしても
    それはそれで「ち○こだけの人」とバカにされるんじゃないか?
  26.   442978
    どーでもいい。

    セッ○スの負け組だよね。

    経済問題が一番関係あるんだろうね。

    初体験は風俗でなく、大学のパーティで知り合った女子大生だった。
    処女だった。

    シーツに真っ赤にそまった血は今でも覚えている。
  27.   444498
    おま○こたくさん
  28.   452236
    はーイオちゃんとセッ○スしたい
    古戦場前に水イオ解放頼むぞKMR
  29.   457795
    おま○この味を覚えたから
  30.   465796
    日刊エログ動画ファイルナビゲーターboobsinpocketおま○こ女学院ぷにゅむにゅ

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!