ツイッターパーツ
t
やっぱり日本が最強!?外国人に聞いた日本のコンビニVS世界のコンビニに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

やっぱり日本が最強!?外国人に聞いた日本のコンビニVS世界のコンビニに海外興味津々(海外反応)

やっぱり日本が最強!?外国人に聞いた日本のコンビニVS世界のコンビニに海外興味津々(海外反応)

konnbini200202678982060668949784651664.jpg

投稿者
日本のコンビニエンスストアVS世界のコンビニエンスストア 日本のコンビニエンスストアで外国人は何を購入した?



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



私は日本のコンビニエンスストアが大好き いつもメロンパンとおにぎりを朝食として購入するの 時々、ランチもコンビニエンスストアで購入するわ イギリスのコンビニエンスストアよりも食べ物の品質はいいわ




スウェーデンにもコンビニはあるけど、大体が午後10時か11時で閉店してしまうの 夜中まで開いている方が珍しいよ




僕は昨年の春に日本に行ったけど、その時に何度もコンビニに助けられたよ 食べ物も美味しいんだ 特におにぎりは最高だよ 母国にもコンビニがあればいいのに 学生にとっては生活がとても楽になるよ




ボスニア・ヘルツェゴビナでは一日中コンビニの話が出来るよ




僕は韓国人なんだけど、韓国にも沢山のコンビニがある




↑釜山は町は小さいけれど、コンビニは沢山あるよね




私はいつもセブンイレブンでコーンパンを購入するの




オーストラリアでは年中無休24時間営業のスーパーがいくつかあるけど、IGAによって経営されているスーパーだけよ でもガソリンスタンドはほとんど年中無休24時間営業だから、ミルクやパン等はそこで買えるわ




日本のコンビニにはハラルフードはあるのかな?
※ハラルフード
イスラム教徒向けにお清めされた食べ物のこと




アメリカでもどの町に住んでいるかによるよ 24時間年中無休という所もあれば、そうでない所もある でも、ほとんどがジャンクフード(チップスやコーラなど)、ビール、コーヒー、アイスクリームマシーン、牛乳、ジュースや車用のガソリンだね




ここブラジルでも24時間営業のコンビニエンスストアはあるけど、ガソリンスタンドにある感じなんだ 品物は豊富だよ タバコ、スナック、キャンディー、お酒全般、焼きたてパン、新鮮なジュース等




ここメキシコでは“oxxo”というお店があるんだ 100mごとにあるときもあるよ 24時間営業で現金もカードも使えるし、銀行口座から引き落とし、預かりも出来るんだ コンサートチケットや航空券代の支払いも出来るんだ お店には独自のVISAカードがあって、とても便利なんだ でも、食べ物に関してはそんなに新鮮ではないし、選択肢も狭いよ




↑インドネシアにもそんな店が2店舗あるんだ 異なったお店だけど、いつも隣同士だよ




↑名前は“Indomart”と“Alfamart”だよ “Indomart”を見掛ける時は、たいてい、“Alfamart”も近くにあるんだ
Indomart78786876787.jpg

Alfamart45533399334.jpg




↑ティファナをドライブしているとき、“OXXO”の数を数えたのを思い出したよ でも、20までカウントして、諦めたよ どこにでもある事が分かったからね
oxxo05498778979841100651649498.jpg




↑本当に何処にでもあるわ 私はよくメキシコにいる家族を訪れるけど、小さな従弟にあげるためのクッキーをここで買うわ




スペインの人の意見があったね 僕もスペイン人なんだ




https://www.youtube.com/watch?v=1SFoMdC3p8s
Comments
 
コンビニを考えたのは韓国人です
 
ケーキに虫が湧くように湧いてでてくるのな
 
>僕は韓国人なんだけど、韓国にも沢山のコンビニがある

大笑い海岸
 
ハラルフードとかいらねえわ
 



チョソは口出すな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


 
ネトウヨ爆釣
 
僕は日本人だけどコンヒニは韓国のほうがいいよ
 
ニダのアピールうぜぇw
 
請求書の支払いを機械できるようにしてくれ。
ハンコを押したりで列を待たされがち。
 
>僕は韓国人なんだけど、韓国にも沢山のコンビニがある

そうだね。日本から韓国へファミリーマートがコンビニのノウハウを教えるために店を造ったけど、ノウハウを教えてもらった途端、ファミリーマートを叩き出して全部韓国のモノにしたんだよね。

それで「韓国にはコンビニがたくさんある」と語るとは噴飯モノだわ。で、「日帝残滓」の意味わかってんのか、コイツらは?
 
僕は日本人だけどコンビニの語源はコピニと言って韓国の洞窟壁画にも描かれているよ
 
罪日もイスラムも気持ち悪い
 
今。
今はじめて、あの雑魚にイラッときた。
どこにでもいちいち出てきやがる。うぜえ。
 
韓国のコンビニにはトンスル売ってるの?
 
質問にヒネリがなくてツマラン・・・もっと深い質問なら見る気になる。
 
コンビニにハラルフードって・・・
日本はイスラムの国じゃないんだから無いと思いなさい
 
OXXOか〜お懐かしい!
メキシコのカンクンの日本人宿の近くにもあったけど近くに大きなスーパーあったから行かなかったわ。
日本のコンビニに近いのは台湾、韓国だろうけど物価の高いノルウェーやスウェーデンではセブンイレブンで売ってるホットドッグやビザパンで救われたよ。まぁそれ位しか食いもん無いんだけどね。
 
大腸菌韓国人はトンスルを浴びる程飲んで大腸菌半年に隔離されてるのがお似合い!
 
テョンはゴキブリかよw
 
おお、ドイツ語喋ってる。この娘は日本語も自然だし言語能力高いよね。
 
しかし、朝鮮人はどうして見ただけで判るのかな。
気持ち悪いから、すぐわかったわ。 


嫌いな日本になんで来るかな。
 
おでんってなんでカバーしないで売ってんだろうな
あれ絶対不衛生だろ
くしゃみとか咳とかする客いるんだからカバーしろよ
 
ハラルフードもビーガンフードも無い
神のご加護もないから来るな、
 
スペインの男性2人組みがゲイカップルぽいなw
 
日本のコンビニにはハラルフードはあるのかな?ってあるわけないだろww
食べ物があるだけでありがたく思え ほんとめんどくさい宗教だ
自分の国から出るなよ
 
朝鮮人・・

本当に気持ち悪い
 
日本が話題になるところ必ず韓国が顔を出してくる。
ウザすぎる。
 
あらかじめハラルがあるかどうかを知っておくのは旅行時のトラブル回避に役立つだろ。「ハラルがない!差別だ!」なんてアホなこと一言も言ってないじゃん。悪態ついてるやつは脳みそに虫でも湧いてんの?
 
このインタビュアーが良くない。これじゃ、日本と他国のコンビニとの違いが浮き彫りにされない。韓国人3人組は、このインタビュアーを馬鹿にしてか、ふざけてか、インタビュアーの「コンビニがあるか?」の問いに「コンビニはない」なんてこたえてるもんね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ