ツイッターパーツ
t
海外「毎日食べたい!」日本のたい焼きの出来上がる過程に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「毎日食べたい!」日本のたい焼きの出来上がる過程に海外興味津々(海外反応)

海外「毎日食べたい!」日本のたい焼きの出来上がる過程に海外興味津々(海外反応)

taiyaki035498749461655656564987.jpg

この甘い魚の形をしたたい焼きは日本でとっても人気なおやつ



「めでたいたい焼き」ラッキーフィッシュとして呼ばれている
このたい焼きはふわふわしていて美味しい
生地を流し込んで甘い豆から作られたペーストを中に入れる
そしてまた生地を流し込んでサンドイッチにする






これは韓国でも日本のたいやきは有名だよ
日本に旅行したら必ず買うんだ




誰か日本に住んでる人! お願いだから日本のお菓子を送って! すっごく美味しいけどここじゃ売ってないの




中があんこのもの以外にもオカズみたいなものが入ってるのがあるんだけど、それもすっごく美味しいよ




チョコレートが入ったやつなんかあるかしら?




日本に行ったら絶対食べてみたい




新しい形のお魚の食べかたね




これすっごく美味しいのよ




冷凍でも売ってるけど、自分で作るのも楽しいんだよね




中あったかいんだよね〜 一個欲しいわ!




今日本にいる友だちにもたい焼きを絶対食べるようにすすめるよ!




クリームのなら食べたことあるわ




シドニーでもこんなの売ってる?




ベトナムでもこんな感じのもの食べたことあるけど、色々な味があって楽しかったよ




たい焼きを毎朝食べたい!




あとで日系のスーパー行こう!




日本でこれを生で作っているところを見たよ




想像してたより大きい!




https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1581617402142731&id=1494731297498009&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.shufti.jp%2Fmanagements%2Fdetail%2F174506%2F358086&_rdr
Comments
 
チョコやカスタードも良いけど、やっぱアンコの安心感
 
神田のたい焼き屋をミラ&シャラが紹介してた頃が懐かしいな。
レイチェルのせいで仲違いしたらしいが。
 
白あんが好き
 
韓国の鮒パンのパクリ日本人は何でもかんでも
パクるのやめろ
 
寒い日に駅前で焼きたてのたい焼きぱりっと頬張るのが楽しみ
 
ちょっと前までは外国人は小豆が嫌いだと思ってたけど、最近では食べられるようになったのか?
豆が甘く煮てあるのがダメだと聞いたが。
まあチョコレートも豆を甘く味付けしているのだけど。
 
少し昔はたい焼きを外国人に見せると、魚の形をしているいみがわからない、わざわざ魚の形にするとか頭おかしい、など等言われたもんだったがなぁ
主に欧米系だったが
 
※175866

釣れますか?
 
どっちかといえば今川焼きの方が好きなんだけど、不思議とたい焼きの方が人気というか、この手の紹介物で今川焼き(というかタイ焼き以外の物)が表に出てなさ過ぎるのがちょっと不思議
 【いつものm(_ _)m 1/2】
※175866
※175878

たい焼きの起源はウりナラの鮒パン二(ry..
世界中でウりまくってやる二..
掘るホル!
< 丶 ` ∀ ´ >
 【いつものm(_ _)m 2/2】

「たい焼き」も
「鮒パン」も
既に商標登録済みアル!
( ` ハ ´ )
 
あのあんこはありえねえ。なんてマズそうなあんこなんだ。
 
冷凍とかでもあるけどこういうものは出来立てを食うのが一番うまいな
 
安いタイ焼きは業務用の一斗缶に入った餡子やカスタード使ってるからおいしくないね。
 
この手の話題には必ずカノンで見たとかダクネスで見たとかいうコメがあるはずなんだけど…。
 
※175870

”カカオ豆”と言ってはいるけどあれは「豆(ビーン)」ではなく「木の実(ナッツ)」な、
ちなみにピーナッツは「豆」、アーモンドは「果実」に分類される。
これまめな。
 
記事のタイトルから天然かと思えば養殖じゃん

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ