ツイッターパーツ
t
豆腐にうどんに醤油!?日本全国に存在する『ご当地アイス』に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

豆腐にうどんに醤油!?日本全国に存在する『ご当地アイス』に海外興味津々(海外反応)

豆腐にうどんに醤油!?日本全国に存在する『ご当地アイス』に海外興味津々(海外反応)

touhuaisu03035497999864611615564849849.jpg

投稿者
日本中のアイスクリームを試食してみた
日本の47都道府県を旅しているうちに日本のかわったアイスクリームを食べるチャンスがあったよ 食べてみたいアイスがあったらコメントで教えてね



鳥取のミルクアイス 
有馬サイダー(シャーベットみたい)とバニラ (兵庫)
うどんバニラ 香川 ちっちゃいうどんがはいってる
醤油アイス (香川)おいしい 醤油とアイスがあうと思ってなかった
オリーブバニラ (香川) オリーブは嫌いなんだけどあうのかも

マクドナルドバニラータワー (高知)
メロンと塩ミルクアイス (高知) 
梨アイス (山口) とってもあまい
ウニアイス (山口) 濃いバニラの味にちょっとしたウニの味 おすすめ
梅アイス (福岡) 本当に梅って感じ

豆腐ソフト (福岡) 豆乳アイスって感じだけど本当に豆腐の味ー
かぼすアイス (大分)かぼすは大分で有名なんだ
豆腐ソフト (大分) こっちの方が甘くてちょっと醤油を感じる
びわソフトクリーム (長崎) びわって食べた事がないから説明が難しいな 食べてみて
金ごまミルク(埼玉) すごいごま的

黒バニラ (神奈川) 灰を食べてるみたいに見えるけどとっても濃い味がするよ
塩クッキーソフトクリーム(沖縄) 今まで食べたアイスの中で一番おいしいかも
サトウキビアイス (沖縄)黒糖ににていてすごくおいしいアイスだよ
みんなが僕のアイスのたびを楽しんでくれます様に!



塩クッキー!





絶対に塩クッキーとサトウキビ









愛知には味噌アイスがあるよ





メロンと塩ミルクだな




塩クッキーがどんな味か想像もできないけどすごくおいしそう それと枇杷アイスもおいしそうだね




びっくりするようなミッションだね それぞれの地域に特別なアイスがあるのがすごい 鎌倉でもいろんな種類のアイスをみたけど一番は黒ごまだったよ! おいしかった 普通のバニラと黒バニラがどう違うのか知りたいな




↑投稿者
ぼくもそう思う それぞれの土地の事を学ぶにはおいしい物を食べてみるのが一番だね




あなたのせいでお腹すいちゃったじゃない




わさびを食べてみてよ すごくおいしいから!




僕が気に入ってるのは金沢の「黄金アイスクリーム」だよ 金の味はしないんだけどバニラの味にやられるんだ 




一番おすすめなのは結局どれなの?? 全部食べて太れってことか 笑




黒バニラアイスを食べてみたいな!




前に君らが食べてた桜アイスを食べてみたい




20種類以上もアイスを食べてる 感動した!




ガリガリ君を選ばないなんて




人がいろんなアイスを食べてる動画がこんなにおもしろいとは思ってなかったよXD 君が写ってるからだろうね、クリス!




僕は江ノ島でクラゲをたべてみたけどトウモロコシみたいな味だった 倉敷でごまを食べて、宇奈月温泉(富山)ではスイカアイス 覚えてないけど他にもたくさん 高山でグレープを 嵐山で抹茶を食べたと思う スイカが一番おいしかった!!!




↑投稿者
江ノ島でクラゲをみたことあるよ 食べてみたかったんだけどね




アイスに関してはまったく漏れがないね アイスは休まずにいつも宣伝してる!




↑投稿者
確かに確かに 昨日も1つ食べたよ 笑




https://www.youtube.com/watch?v=Cq9KfqcWg2s
Comments
 
しらすを忘れてるぜ
 
全然『日本中』では無い。
西日本に偏りすぎ。
しかも、関東以北が皆無。
 
どれも個性的で美味しそうですなぁ~
ご当地アイスはついつい買いたくなるんだよねー
俺は、・・・バニラでいいや。
 
この人のお母さんが”マギーミネンコ”って聞いてから、
この人を見ると”マギーミネンコ”としか見れなくなってしまった。。
「マギーミネンコ!!」
 
燃える~ブンブン🎵
名曲だったな。
 
ぼくは那智の黒飴ソフトちゃん!1
 
他の地域にも名物アイスは沢山有るよ。個人的に食べた事が有る物だと、ずんだアイス【宮城】桃アイス【福島】さくらんぼアイス【山形】わさびアイス【岩手】等。
 
マギーミネンコJr.はアイスクリーム狂

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ