ツイッターパーツ
t
日本人がカナダのお菓子に挑戦!その味の感想にカナダ人興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人がカナダのお菓子に挑戦!その味の感想にカナダ人興味津々(海外反応)

日本人がカナダのお菓子に挑戦!その味の感想にカナダ人興味津々(海外反応)

kanadaokasi06584985564987789741100165498.jpg

投稿者
日本人がカナダのお菓子にチャレンジ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg



友人にお菓子を送ったの?




投稿者
↑そうだよ 友人達は魚を食べるのに苦労しているからね




私たちが送ったお菓子を気に入ってくれて嬉しいわ “Smarties”はカナダ版M&Msなの 最後に赤色を食べるなんて、皆と同じね それと、あなたからの贈り物には驚いたわ オリジナリティがあって大好きよ ありがとう
Smarties5577373737.jpg

mms33300033768722485666879897989788734531345054687.jpg




とても面白い動画ね 最高よ 




どれも私の好きなお菓子ばかり




もんじゃ焼きの動画も作って欲しい




メープル味の食べ物はどの商品も美味しそうにみえる




いくつかのお菓子は僕にとっては目新しいな 僕はカナダのすぐ近くに住んでいるのに 僕は亀のチョコが好きだよ 何箱か持っているんだ 素晴らしい動画をありがとう




とても美味しそう でもあなた達を羨ましいと思う事は出来ないわ 動画を見るまで、これらのお菓子の存在を忘れていたからね




君達は僕が幼少期時代に食べていたもの全てを食べたね




僕はアメリカのキャンディーは持っているけれど、それはカナダ製ではないんだ とても美味しそうだな




“AERO”は口の中で溶けていく瞬間が最高なんだ “Sortilege Maple Whiskey”も試してほしいよ
AERO303375035435454454.jpg

Sortilege Maple Whiskey545434534




↑僕はカナダ人でアメリカに居住しているのだけれど、多くの人がそのウィスキーにハマっていたよ 帰国する度、もしくは友人や家族がアメリカに来る度に、持って来てくれるんだ 配送はしてくれないからね




この動画を見て、今日の予定が決まったよ




投稿者
↑良い1日を過ごしてね




メープルクリームのクッキーを試してくれて、嬉しいよ 以前、僕がお勧めしたんだ




カナダ人だけれど、まだ食べた事がないからチャレンジしてみないといけないものがいくつかあるな




メープルクリームのビスケットは食べてみたいと思っていたんだ ノルウェーのお菓子は食べた事ある?もし、無ければ送ってあげるよ




投稿者
↑ノルウェーのお菓子も面白そうだな




僕の趣味と君達の趣味は合うみたいだな 僕の好きなお菓子はメープルクリームのビスケットなんだ




https://www.youtube.com/watch?v=PqX3HRA6Y94
Comments
 
>そうだよ 友人達は魚を食べるのに苦労しているからね

なんかこのコメントのせいで妙に嘘っぽくなった…
 
カナダのメープルクッキー美味いと聞いた事あるけど、
色々あるからどれの事なのかわからんかったんだよな。
このパッケージ見つけたら買ってみよう。
 
ほぼすべてのこの人たちの動画をupするまとめ
もはや彼らの宣伝担当サイトだね、ここはwww
しかも、コメントがほとんどなくても彼らの記事を
ねちっこくまとめ続ける。どうかしてると思う
 
ん〜日本人?が英語ベラベラ喋ってるとなんとなくイラっとする
 
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!
 
ヒゲ帽子のルックスが生理的に無理。。。
 
M&Mはまずいよ。もらったらかろうじて食うけど、自分じゃ絶対買わんね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ