ツイッターパーツ
t
第二次大戦が未だに尾を引いている!?なぜ日中韓は仲が悪いのか海外議論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

第二次大戦が未だに尾を引いている!?なぜ日中韓は仲が悪いのか海外議論(海外反応)

第二次大戦が未だに尾を引いている!?なぜ日中韓は仲が悪いのか海外議論(海外反応)

nittyuukann50055168497797998456.jpg

投稿者
なぜ日中韓は仲良くしていかないの?



日中韓の関係がこじれてる理由は第二次世界大戦の遺産の非同盟によるものだと思う もし全員が同じ立ち位置にいたならこんな問題は起こらなかったと思うよ 中国の人口が13億人なのに対して韓国は5000万人、日本は1億3000万人っていうことは事実なんだけど少なくとも努力しなきゃ




努力? どういう意味?




いい質問だね 個人的な意見なんだけど、昔の感情的な見方を縮小した教育をするようなことをやめて、ねつ造された国内の政治的なメディアを使用するのをやめるべきだと思うんだ 王毅も国際的なスポットライトを浴びているときは発言に気を付けるべきだね




途上国においても言えることだね アメリカの半分は君の言ったことの反対のことをしてきた大統領によって支えられてきていると言い伝えられてるよ




それが間違っていることだとも言い切れないんだけどね




もしその三国が(多分北朝鮮も)実際に協力することができたなら外部者であるアメリカやヨーロッパや東アジア(台湾、香港、シンガポールとか)などの世界経済や文化や軍事を支配するだろうね 東アジアは争いあう傾向があるから普通に考えたら不可能なことなんだけどね 歴史的な問題で東アジアは解決よりも対立を求める傾向があるから




そうなるべきなんだけどアジアの国々は劣等感というコンプレックスを抱えているからね 世界中が日本はなぜ謝罪するのを渋っているのか理解し始めているんだから日本はドイツがしたように謝罪して次に進む必要があるよね 単純に日本人は自分たちの国に畏敬の念を抱き、発展途上国を劣っているものとして見なすんだろうね ああ、これってまるで中国が何世紀も前は素晴らしいスポットを浴びていたことを知らないみたいにみえるよ 沢山の国が中国との関係で大きな過ちを犯しているけど3000年には世界はどうなってると思う? どうして世界は中国がお金持ちになるのを待ってそのあとに優勢な側につこうとするの? そういう考えは捨てるべきだって言いたいね




第二次世界大戦前にそのことをよく言っておきたかったよ 日本は明治維新のあとから西洋に頼っているんだ 西洋の世界プラス日本で第二次世界大戦前に中国と韓国を苦しめて降伏させたんだ 日本は中国が再び今世界の中心になろうとしている今でも西洋、とくにヨーロッパが好きなんだよね 韓国も中国の文化を所有するのをアメリカが1950年代から救ってくれたことに感謝しているようにみえるし 韓国は日本に対する恨みを抑圧することができていたなら極東の仲裁者としてふるまうことができたはずだよ




ごめん、僕たちが中国と仲良くしなければいけないってことは分かったけどどうして韓国は中国の文化を所有する必要があるんだ?




誤解してるよ 僕は韓国は中国から何を所有しているのか尋ねたんだ 僕は歴史的な結びつきに気付いたんだけどもっと最近の歴史的なイベント、例えば韓国戦争とかを考慮していてどうして韓国が中国のものを所有するか理解できないんだ 




なるほど、ごめんね僕は君の意見を邪魔してしまってたみたい 本当にアジアの関係がよくなればいいなって思うよ




韓国が中国の文化をアメリカの主導権ほど尊敬してないなんて思わないで 尊敬には二種類の方法があるんだから 中国の文化も尊敬しているけど何か行動を起こしたりしないだけ




あとは、北朝鮮とどうするかだね…





それは一般的な繁栄している地域にとって例外的なものだね 綺麗な顔に巨大なニキビがあるみたいな感じ




なんで彼らは例外的なの?




そうなれば世界を征服することができるからさ




日本はアメリカに対して劣等感があるのよ 韓国はもっと大きな劣等感が日本と白人にある 大勢の韓国人は日本が嫌なことをしてこない限り日本と親密になりたいと思っているわ 今韓国はアメリカと中国のはざまにいてアメリカを利益あるほうだとして選んでいるわ 中国自身、中国は人口が多いこともIQが高い人がたくさん国にいることも知っているわ だからアメリカの独占的な力に耳を傾けるんじゃなくて、今は新しい世界に人々は敬意をこめて、中国との友好関係をよくすることに務めるときよ




もしIQが尊敬のメジャーになるんだったら私たちはスティーブン・ホーキングとかアルベルト・アインシュタインの神の神社をつくらなきゃね




韓国が白人に対して劣っているというコンプレックスを抱いているのは理解できるけどどうして日本人もそうなの?今現在日本で一番売れているジャンルは韓国をバッシングするものだし、日本のオンラインニュースではいつも人種差別的なコメントが一緒に載っている韓国を悪く言うようなものが多いわ 日本人は韓国人がどれだけ最低な奴かっていう記事を読みながら外国人を称賛しているのよ その一方で韓国人のコメントや韓国のニュース記事はどれだけ日本の社会が“進んでいる”かっていうものだったり日本人から何を学ぶことができるかってものだったりするんだから 





https://www.reddit.com/r/korea/comments/4wpfkw/why_china_japan_and_south_korea_must_learn_to_get/?sort=old
Comments
 
>日中韓の関係がこじれてる理由は第二次世界大戦の遺産の非同盟によるものだと思う
分析がたりない、あくまでそれは副産物にすぎない
原因はそこじゃない
 
イスラエルとアラブは2000年以上前からのイザコザでまだ揉めているのは外人はスルーか?
 
なんだこれ
海外のコメント、アホしかおらんのかw
 
日本な何度も公式に謝罪したという事実をきちんと世界に向けて広報していかなければならない。
 
じゃあお前らは中国や韓国と仲良く出来るのかと聞きたい
 
韓国戦争


翻訳家が韓国人か、韓国人のコメントかは分からないけど
日本人なら朝鮮戦争と称するだろうね・・
 
日本と韓国は一度も戦争したことないってことを知らない外人
多すぎるだろ。
そして、それを知らないのに訳知り顔で日韓のことに言及していることの
滑稽さよ・・。逆に言えばいかに韓国の工作が広まっているかって
ことでもあるけど。この一点を知るだけでもいかに韓国の言ってることが
嘘っぱちであるか分かるってもんなんだけどね~。
そして韓国が日本を非難ばかりせずにはいられないかも。国の正統性が
そもそも韓国にはないのだから・・
 
あいつらの謝罪要求は和解と逆のもの
日本に対してマウンティングしてなんでも要求できる立場を確認する行為に過ぎない
 
韓国戦争とか言う翻訳が本気で気持ち悪い
下朝鮮人くらいしかこんな言葉使わないし
 
未だに無知な馬鹿外国人の発言にビックリと言うかガッカリ。知識も無いしアホ過ぎて呆れるわ!日本を批判する前に勉強と言うかもっと情報を得て疑問を持ち何が正しいのか追求してみろよ。こいつらみたいな馬鹿ばかりだと言うのが国連を見ればよく分かる。
 
あいつらにとってはタカリはビジネスであり統治手法なんだからやめるわけ無いだろ
 
低俗で卑怯で傲慢だから中韓が嫌いなんです
WW2前からそんなに仲良くありません
 
はぁ
クソ外人死なないかな
適当なこと上から目線で言っててほんとうぜえ
 
中国、韓国の国内政権維持のため、敵国(日本)を作って国民の不満を政権に向かないようにしているからでしょ。
日本は、何とも思っていないが、中国や韓国が敵視してくるから嫌いなだけ。
 
朝鮮板だから殆ど朝鮮人なのはしょうがない
ソース貼ってるんだからそれぐらい確認すりゃいいのに
それは兎も流石中国レベルの検閲が入る南朝鮮って感じの意見だわ
自分達が調べられる事に著しい制限がかかってるって事を知ったら
火病って無意味な座り込みとかロウソクパーティー開くんだろうか
 
日韓合意で韓国の異常性が世界に知れ渡ったとか言ってる安部信者いるか?
外国は日中韓のいざこざなんてこの程度の認識。これが現実なんだよ

世界の誰も中韓の異常性なんてものに注目してない
皆日本がかつて悪いことをしたという前提で話をしている
安部総理のせいで「日本が過去の悪事を認めた」ということになり、日本の悪行とやらが確定的なものとなった

普通ならどの国も日本を擁護するべきなのに
お前らが思考停止して自民党を選んだ結果やぞ

 
簡単な事だよ、特アは先進国の日本から乞食のように金をせびってるだけだ。特定アジアが日本と同じ金があるんだったら喧嘩しない、金持ち喧嘩せず。GDPが世界2位になっても末端の国民が貧乏だから不満のはけ口に日本を使ってる。

面子云々言っていても所詮は乞食なんだよ。
 
中韓の民度は欧米人だって身をもって知っている。
それが全てだよ。恨みなんて利用するネタに過ぎない。
欧米人は鈍いのか?中韓は先進国各国にそれなりの数いるだろ。
まあ、発言してるのが全員中韓ってほうがありえそうか。
 
なんだかトンチンカンな事しか言ってねーな外人どもは。
 
なんじゃこりゃ⁉
中韓の反日プロパガンダ?
あいつら年中こんなことばっかりやってんのな(笑)
三国が協調できない原因はまさにこういう連中のせいな!
馬鹿な外国人は理解力がないからわからないんだろうが、中韓の価値観とは日本は折り合えないし、もしアジアが中国支配でまとまったらまさに他の人類の敵にしかならないし、アジアの民衆は酷い圧政に苦しめられることになるが、世界はそれを望んでいるのか?
ありえない!
 
※175704
民進党や民主党選ぶ気違いも大概だけどなwwwwwww
 
何この片寄ったコメは?気持ち悪い。
日中戦争の経緯を学べよ?韓国の併合の経緯を学べよ?それでも日中韓と一纏めにするなら欧米も同類な。
最低でも日中韓欧米と言えよ。
そもそもの発端は欧米の植民地政策にあるんだからな。
それがなければ世界中が平和だった。
 
韓国戦争って何?
英語ならkoreaで区別無い筈だからこれは恣意的な翻訳よね
管理人は在庫なの?それも民団の方の?
 
日本人は謝罪し金になるから、面白い。一石二丁アル。
中韓を侵略した国は多いが、唯一謝罪した間抜けな日本人。
「謝罪しろ」謝罪を止めるまで続くよ。
南京虐殺たった30万人^^、毛沢東は5000万人殺したよwwww
 
英語ができないのが本当に悔しいわ
無知な似非外国人たちの思い込みによる嘘の垂れ流し
 
間違え過ぎ。これがネットの海を漂っている思うといたたまれない
 
本スレのコメントは客観的な意見だが、一部は誤解しているようだね。日本は謝罪を渋っているのはではなく、事実に反した内容には謝罪をする必要が無いと判断しているだけだ。実際に中、韓が主張している内容に関しては現在も両国は裏付けた証拠を提示していない。外国人が中、韓の反日プロパガンダを信用する、しないは勝手だが、真実を歪曲する事は不可能だからね。
 
RedditのKOREA板とか相当なキチガイしかおらんだろ
正確には韓流スター大好き外国人とそれに色々と教えてあげて優越感に浸る韓国人だけの板
 
無知同士の議論は時間と労力の無駄どころか害悪
 
南京大虐殺は、1949年に毛沢東のクーデータとして実在し、20万人を殺戮。

慰安婦拉致も、1950年の朝鮮戦争で、米軍の命令で韓国軍が20万人の乙女を拉致。

大戦よりも戦後の内戦の方が熾烈で、犠牲者も遥かに多い、更に、現体制が国民から嫌われているので、歴史を改変して戦前の出来事にして日本を敵と見立てさせ、中韓の国民の蜂起を抑え込んでいる。
 
相変わらず外国人は何も解ってないなぁ。
中韓の対日姿勢はタカり目的以外の何物でもないんだよ。
何故EUは発足してAUが発足出来なかったのか、
ちょっと歴史を振り返ってみれば分かるはずなんだがな?
ヨーロッパの帝国主義と中華思想(覇権主義)は
似て非なる完全なる別物なんだぜ?
まぁ途中から共産主義が混じったからややこしくなって
余計に分かりにくいだろうけどな。
 
中華思想って根本の世界観を知らない限り理解できない話
そしてそれを理解できない連中が外から余計な口出しするから無駄に拗れる
中華思想を知れば解決はあり得ないとわかるんだがな
 
中華思想と現実のギャップ
 
何で日中韓の仲の悪さを関係ない外国人が気にしてんだよ
余計なお世話だっつーの正義の味方病患者め
外国同士仲が悪くても「どうして仲良くできないの?」なんて思う日本人は政治やニュースに興味ない奴ぐらいだわ
 
大半の外国人は日本国内で朝鮮人や中国人がどの様な思想を抱いて行動しているかなんて知らないんだろう。彼らは日本経済に寄生しながら国家転覆を狙っている様な連中だ。日本国内の事情もろくに認識していない人間が勝手に判断しないで欲しいね。
 
白人にコンプレックス?
若年層の83%が次も日本に生まれたいという調査結果があるのにな。ないないwww 欧州に生まれたら難民にレイプされるわ
 
ゴミカスによるゴミクズな馬鹿コメントばっか。

外人ってほんと生ゴミすぎて臭い
 
なんで米露は仲良くしないの?
同じ白人だし大差ないだろ?
 
このまま阿保と議論しても無駄だと日本人は認識しないといけない。
阿保はまず何が正しいのか、事実はどうなのか、第二次世界大戦後の日本のアジアに対する行動や態度、その逆に日本に対するアジア各国の行動や態度を知ろうとしない。
こいつらの様な韓国や中国の行動、立ち振る舞いすら知らず現在の状況すら理解出来ない阿保に第二次世界大戦後の過去から現在までを理解できる訳がない。
無知な阿保に日本を批判する権利はない。
 
反日教育やってる奴らに聞けよ
日本は関係ない
 
・対等な関係を理解できず、融和的な態度を下位の人間のふるまいと捉える
・契約・約束の観念が薄い/近代法・人権意識が薄い
・虚言癖
・歴史を学問と捉えられない
・主張に根拠の必要性を感じない
という韓国人の特徴を把握したうえで外国人はコメントしてほしい
 
よくこの話題でスレ立つけど毎度思うのがまともに勉強して意見言ってる人の少なさ(というか全く?)にため息しか出ない
結局自分が教えられた歴史感で言いたいこと言ってるだけだ
日本はそもそも謝る必要無いのに近隣国と仲良くしなきゃという意味不明な理論で謝ってきた
それに付け込んだ中韓が自国のプロパガンダに利用し、またガス抜きに利用した
プロパガンダで育った当時のことを一切知らない世代がさらに日本を憎む・・・
逆になぜそんな奴らと仲良くしなきゃならんの?
ここのコメ約してあいつらに見せてやれないものかw
 
日本「元植民地の人々に心から謝罪し、イスラム教徒とガッチリ握手を交わし仲良く暮らせ」

欧米「ぐぬぬ」
 
答えはシンプル
日中韓の仲が悪いと得する勢力(中国共産党と北朝鮮)が努力した結果だよ

そしてそれにまんまと乗せられる哀れなお前ら
 
無知な馬鹿外人につける薬無し。
批判の前に知識を得ろボケ!
 
政府への不満を日本をいけにえにしてそらさせたのを積み重ねただけ、中国人を最も殺したのは中国政府、韓国人を最も殺したのは韓国政府
そもそもどちらの国もネット検閲がある時点で政府に都合の悪いことが出てこないことを理解していない間抜けだからな

どちらの国も国を信用していないくせに、国が発表した歴史をうのみにして信じている矛盾に気づかないバカしかいないからな
 
このクソみたいな論調はredditだろうなと思ったら案の定。
彼奴らは、まるで手前が全知全能の神にでもなったつもりで知ったかぶりするよね。
 
事実は日本は工作機関がなく、やられっぱなしだからこうなったに過ぎない。
 
日本は日本なのでアジアとかいうよくわからない枠組みに入れないで下さい
 
なんだこの翻訳は
 
>>もしIQが尊敬のメジャーになるんだったら私たちはスティー ブン・ホーキングとかアルベルト・アインシュタインの神の神社
 をつくらなきゃね

それは無理だね~。
人を神に出来るのは『天皇』だけだから。
なので、靖国神社に祀られてる日本人も外国人も動物も、
全て神。

 
アフリカと同じ
欧米による離間工作で仲悪くなったけどそれがそのまま続いた
なにより中韓が反日教育やってるウチは仲良くとか無理だろ
 
日本は韓国と戦争などしてない。大東亜戦争中の朝鮮は日本の一部として日本側で戦った。
 
良いから寄って来るな 人の物盗るな 関わってくるな
声掛けんな 勝手にくたばれよ
日本は放っておいて特亜と一緒にするな
 
民主主義と自国の価値観を押し付け核戦争を正当化したいアメリカ
移民を受け入れ動植物や女性を過剰に養護し自分達が人道的正義である事に固執する欧米

世界大戦の栄光と戦犯を未だに忘れられない欧米が何を言うのやら
知識も思慮も浅いから、レーガンの再来であるトランプ誕生や、
奴隷制度の復活である移民政策なんてするんだよ
欧米人は過去から学ぶと言うことをいい加減学べよ
 
中韓政府が国民の不満から目をそらすために反日を極限までエスカレートさせた結果なんだよな
アメリカだって沢山の国から嫌われてるから有名税だ
 
簡単、中国は成り立ち自体が抗日で国家まで血なまぐさい抗日の歌。反日、日本を敵にしないと国が持たない。韓国も同じ。韓国の場合は建国の理由が抗日を歌ってるが事実が怪しいから歴史をねつ造せざるを得ない、そのねつ造の過程で日本と衝突する。
 
年始早々
シナと南朝鮮と特亜に汚染された無知外人の巣窟スレだな
戦争責任において世界中で国家として謝罪賠償した国は日本だけ
個別補償も合わせて世界最大額
おまけに未だにシナ・南朝鮮には幾度も謝罪し
ODA・経済無償協力・金融救済の上
慰安婦・徴用工など捏造虚言の強請集りにさえ
金を支払っている
 
このままでいい

関わり合わない関係が一番平和であり、幸せ
 
馬鹿同士が集まって話し合ったって理解も解決もできる訳ないしwww
韓国は日本よりだいぶ劣るくせにしゃしゃり出てくるから嫌われるんだよ。
それに多くの日本人は韓国のことなんか興味ないから、バッシング記事はメディアへ文句言え。
あと、韓国国内情勢とか日本人からしたらもの凄くどうでもいいからいちいち生中継で報道すんな。
 
日清戦争は1894年
日露戦争は1904年
韓国併合は1910年
WW1は1914~1919年
日中戦争は1937~1945年
WW2は1939~1945年

そもそも日本と朝鮮は昔からずっと仲が悪い。
朝鮮は明国の第一の家来と自分を定義して、歪んだプライドを撒き散らしていたよ。特に日本に向けてね。
 
劣等感を覚える國なんてあったっけか?
自分は日本以外に生まれなくて良かったとつくづく思う
 
いやホント句読点ぐらい使おうよ管理人
 
朝鮮戦争(正しくは米支戦争)が休戦状態だから
これが答え
 
イスラエルとアラブについての米があったが、
イスラエル族がエジプトから脱出した西暦前1513年からカウントすれば、3500年以上揉めてるw
 
キチガイ(中国・韓国)と仲良くしようとすることがキチガイ
 
>その一方で韓国人のコメントや韓国のニュース記事はどれだけ日本の社会が“進んでいる”かっていうものだったり日本人から何を学ぶことができるかってものだったりするんだから 

あいつら日本の事、劣等猿とか放射能猿とか言ってるぞ
 
70年前のことを取り上げるのが事実ならまだしも、
捏造だからだろ

何でそんな基地外国家と仲良くしなきゃいけないんだ
しかも中国に至っては侵略行為繰り返してる敵国家
 
お前らまで大戦前までは仲良かったと思ってるのね
 
新年早々釣りネタありがとうございます^^
相変わらず閲覧数稼ぎにあさましいですね^^
 
謝っても認めずさらなる謝罪と賠償を求めてくるんだから仲良く出来るわけがない
 
日本はアメリカに劣等感など持ってない
戦争で負けたから日米関係はその延長で現在に至ってるだけ
外国人はバブル時アメリカが日本に買われてしまうと恐れたり、不均衡貿易だと言ってブラザ合意に至ったりと難癖を付けていたこと知らないのか?
日本が敗戦を逆に利用してるとこもあるのにさ

韓国人と中国人のメンタルを外国人達の常識に当てはめてコメントしても的外れなだけだぞ
 ___多くの人が、解っている事ですよ・・コレ
4ヶ月前の投稿か・・
今は「韓国オカシイ」になっているけどね。必死に日本ガーやっていた時だね

これは、絶対に和解しない。どちらかが根絶やしなるまでね。要は牽制であって、問題解決の対話では無いから。

シーシェパードと同じかな、クジラ漁を止めても、次は他の物を持ち出し「日本ガー」をやる。要はそうゆうこと。

慰安婦問題の蒸し返しで、多くの人が気づいた事ですけどね。

中国も同じ「太平洋の支配」という大目標がありそのための牽制でしかない。
 
彼らアカだし、アカの防波堤になってるのが日本なだけ、防波堤に護られてる連中は防波堤に興味がないしあるのが当然だと思って補修すらしない。
 
そもそも仲良くする必要がない。
常に自分の悪事を擦り付けて、土下座要求してくる恐喝常習犯と仲良くしたいか?
悪い縁は切るべきだよ。
 
この無知な害塵どもは自分や自国について有りもしない被害を捏造して誹謗中傷してくる頭のおかcヤツラと仲良くできるのか?
 
端的に言えば 歴史の改竄 が問題
イギリスにあるものは全てドイツとフランスが起源
とか毎度毎度言われていたら仲良くできるのかね

確実に成した事は無かった事にされ
やってもいない事をやったと捏造され
自分が悪くてもなんら反省も悪びれもせず
相手が悪いと騒ぐだけの奴等と仲良くできるはずもない
 
日本人はハッキリ物を言わないのが世界から遅れているところとか言われてたけど
碌な知識もないままに堂々と意見が言えるって凄いと思うわ
ちょっと恥ずかしくてできないw
 
チョン国は病気に近いが、それぞれの内政事情だけだわ
早く気付けよバカ害人
 
外国人は馬鹿だな
中国、韓国はそもそもずっと反日教育してる
これって凄く大きいよ
 
どらかというと    を弾圧したのが尾を引いてるってとこだろ
祖国と王を失い、流浪の民になり、世界を巡る
その中で自分たちを守るのは宝石や金やお金だった
そんな歴史の中でお金を集める習性を身につけた人種は手に入れたお金とたくさんの文字で人を操り始めた
自分らを排斥する国境、略奪する王や貴族を倒す為に新聞を書いた
そして発生するのは民主化革命
理想に染まった世界の自由な人民たちに討たれていく王族たちに歓喜する流浪の民たち
しかし、中国とロシアで問題が発生する
民主主義と共産主義、どちらも民主化を果たした人民で覇権を争う戦い
荒れる土地、奪われる食料、強制徴兵、戦乱から逃れた難民を保護したのは流浪の民が大嫌いな帝国、二つも!
大日本帝国に守護された大満州帝国に流れた難民たちが平和に暮らす姿を見て流浪の民は考える
王侯貴族を打倒させた民主化の危機である
そしてバレるとナチスでアウシュビッツなんだよおwww
選び出された対案は中国人を操り、大日本帝国の疎開地を襲撃すること
治安維持の為に出兵した大日本帝国の悪逆を創作すること
国連は満州の守護を解けと可決し、国連から日本を脱退させる
 
知識のない連中がなんちゃって議論だとさ。
結論もろくに出ないのに。
どうせ中韓系の連中だろ?
普通自分とかかわりのない話に首突っ込まないよ。
 
ユダヤの言いなりな朝鮮人やチャイニーズに言ってやれ
 
要らないよ、こういう印象操作の記事は。
シナチョンの意見を「西洋の意見」であるかの様に見せて日本の文化や教育に干渉してくる手法は既にバレてるからね。
ゴキブリ(しなちょん系統)は馬鹿だから戦後の自虐史観的教育がいまだに効果が有ると勘違いしてる。
やればやるほど逆効果なのに^^。
まぁがんばれ!
おまエラの未来は暗い!
 
みんな自宅の隣近所ですら上手くいかなかったりするだろ?
いい加減、無理して仲良くなろうとするのがダメなことくらい分かれよ
 
連合国(英、米、ソ、蘭、豪他)が日本を徹底的に悪の国に仕立て上げ、過去に自分達がやった事を日本のやった事にして、それぞれの国や東南アジアで徹底的に教育した
中韓の為政者が自分の為に連合国史観に背乗りする形で利用した、統治能力がない中韓の為政者が内政を誤魔化すためにエスカレートしていき、洗脳が行き過ぎて民のコントロールできなくなったってとこかな
さらに儒教もこれに絡んでくるという
 
力も精神も劣る者が被害者ヅラ続けるだけで、尊重され続ける幸せな時間はそろそろ終わりそうだね
 
大日本帝国は自国と満州と友好的な南京臨時政府を守護し続ける為の物資の輸入が制限される
大日本帝国の理念と大義を貫く為には東南アジアを解放し、日本に友好的な政府を樹立し、物資を手に入れるしかなかった
しかし、東南アジアを攻めるには後ろのアメリカ艦隊が邪魔である
モンロー主義と嫌戦意識の高まり、日系人への人種差別、どっちに転ぶかはサイを振ってみないとわからない
真珠湾攻撃が決定し、賭けには負けたと。
人種差別意識そのままになぶられた戦後からいろいろありまして現代です
 
南北朝鮮は朝鮮戦争で荒廃し、反日で政府への不満そらしをするようになった。
中国は天安門事件以降、反日で政府への不満そらしをするようになった。
 
EU諸国はNATO解散してロシアと仲良くしろよ
 
現代か、ガラケーでグアンタナモ収容所の画像を見た私は第二次大戦時はどうだったのだろうとネットサーフィンを始め、全裸で整列する大日本帝国軍人を見ることとなったわけだ
そして出るわ、出るわ
中には中国やロシアや北朝鮮や韓国や民団や総連の創作もあるんだろうが山ほど見つかった
 
名無しと私、どちらが正しいかは自衛隊の奥様が決めること

中東、ランボー怒りのアフガンでソ連と戦うランボーとウサマ・ビン・ラーデンと少年兵
映画の話じゃんwww
アメリカの勇者たち、ムスリムの聖戦士、父無き今母と姉たちを守りたい少年兵はソ連に勝利した
映画では幕を閉じたが現実にはめでたしめでたしの後がある
アメリカの勇者たちが祖国へ勝利を持ち帰る
正義を伝えることも勇者の大切な仕事だと笑顔で別れたのだろう
交代要因の米兵が勇者と呼べるような兵士ではなかったのだ
略奪、暴行、武力と祖国を傘に暴れる姿はまるでチョッと頭のおかしい人
※日本にあった米軍との混血孤児院、ドキュメンタリーの中東の白人との混血孤児
ウサマは最初から武力を使ったわけでなく政府に訴えた、米兵を帰国させろと、拒否されるんですね
日本国会がCIA工作員、中国工作員、韓国工作員、北朝鮮工作員なのと同じなのかもしれない
そしてウサマは武力で米兵を排除した、捜査に協力する警察もだ
そしてはじまる空からの爆撃
 
現在の東アジアの不調和は、アヘン戦争以後の仏教的価値観の後退と無縁では無い。
春だけ盛る犬・猫と違い、人間の場合は思春期以降、年中盛った状態に成る為、大人に成っても異常な興奮状態に入っている事に気付か無い者が多い。
今や煩悩の底の平安や慈悲は顧みられ無い。
 
なんで害虫寄生虫と仲良くしなきゃならんの?
どんな罰ゲームだよ
 
じゃあなんでお前らキリスト教徒はISISと仲良く出来ねーんだよ?
 
>中華思想って根本の世界観を知らない限り理解できない話

そう思って反論投稿したんだが、よく見たら4カ月前の話題だった。
こう言う翻訳版って古かったり元記事が切れていたり、反論出来なくなってから出るよね。
 
ナチスがユダヤ人を敵視して団結したように、
中韓は日本を敵視して団結しようとしている。
 
我々にとってはもっと遠ざかりたいもんなんだけどな
あいつらと仲良くするなんてゾッとするわ〜(とくにテヨンな)
 
何でもかんでも第二次世界大戦に結びつけんじゃねーよ
数ある原因の一つではあるけどそんなにウェイトを占めてないわ
 
余計なお世話です
中途半端な知識のくせに外国人は議論が好きだよな
 
場面が抜けてるな
ソ連に勝利後、ムスリムの聖戦士たちは紋章が縫われた布切れを渡し合っていた
気になった米兵に妻が絨毯に共に戦った部族の紋章を縫いつけ、私が共の活躍を子に語るのだ
アメリカの勇者は肩にあるワッペンをちぎり取り、受け取ってくれるかと聞いた
ムスリムの聖戦士は笑顔で受け取ったであろうな
そして平和な時代になって絨毯でくつろぎ子供たちに紋章や隊章を指さして活躍を語ってる時に略奪事件が発生するわけだな
 
1990年代前半までの、日教組の対日本人洗脳教育が実を結び、『朝鮮民族は天使で悪辣な日本人に差別されてきた歴史』っていう嘘を未だに盲信している時代遅れの外国人か。
日本人のほとんどの若者も、韓国人の真実に触れるまではこれらの外国人と同レベルだったから、彼らの無知を責めるよりも啓蒙していかないとね。
韓国人の真の姿の拡散は、外国ではまだまだこれからだよ。
 
韓国人か中国人しかコメントしてないだろ。これw
 
中韓の言い分が前提の時点で絶対に結論に至らないぞ
 
中韓の持つ中華思想とか儒教的国家観が問題の根っこにあって、大戦の後遺症云々は枝葉の事象だと思うけどねぇ。
はっきり言えば元々価値観が異なるんだと思う。
 
まあまあ、異教徒の戦士の紋章を戦旗(絨毯)に縫いつけるのですか
ああ、そうしてくれ
人類が分かり合える時がきたのかしら
そうなるように子供たちに絨毯の物語を語らねば
空爆で消えていく誇り(絨毯)と平和(女と子供)と文明(文化)
復興名目で進出するアメリカ企業と許可する政府
世界のどこが歪んでいる!
心のジハード、小さなジハードの結果、ウサマくんは貿易が資本主義者の悪魔を生んでいると、アッラーに導かれた
あとはアッラーを信じ大ジハードを行うだけ
9.11で狙われたのはホワイトハウス(アメリカ政府)、ペンタゴン(軍事計画立案)、ワールドトレードセンター(世界貿易センター)
そして世界はテロとの戦いが始まる
貿易潰しても世界には株式や先物取引、炭素排出量取引などなどがあって倒せなかった
自衛隊とムスリムの交流で見たムスリムと、テロリストのムスリム
同じ人なのになぜこうも違うと考えれる日本人と
グアンタナモの虐待の画像よりレディ・ウォーリアを信じる世界の自由な人民
サンタ帽子で中東で爆撃する現在の話
次からは日中韓北での人種差別の煽り方から推理する未来の話
 
愚民統制に利用してるからだろ。
それだけレベルの低い国だってことだよ。
 
人類みんなが大好き☆人種差別
自民党政権が拉致被害者救出の為に自衛軍を派兵
北朝鮮と開戦し、韓国政府は国連で即時停止を訴えるが、世界はすでにアイラブジャパン☆で肯定と黙認される
韓国には銃の射撃場が在り、火薬や鉄パイプを持って日本に入国できるビザなしなので、韓国退役軍人や無職の民兵が対馬に侵攻し、防衛隊と住人が禁句される
これを見た大正義アメリカは参戦を決定し、北朝鮮はピンチで終わ前にせめてアメリカのメンツ潰してやると日本に核投下
※潜水艦から発射された弾道ミサイルがねつ造なら、アメリカの潜水艦が北朝鮮の核弾頭パチって日本へ落とす案もあるだろうな
ユーチューバーたちが核で破壊される前と破壊された後を見せて煽る
アメリカ大統領はマッカーサーの核を落とす提言は正しかったといい、核を発射し朝鮮半島の人類は滅亡
人類初の核戦争に勝利に湧くCリシタンIンターナショナルAナーキスト
そして南北残存軍、すでに日本入りした民兵と日本人の内戦
滅んだ日本政府に代わり在日米軍に国連委任統治された新GHQは全米ライフル協会に銃器の貿易開始を要請
人種差別に煽られたまま撃ち合い「今世紀中に日本はハーフばっかりになるんだからねw」
 
無知と皮肉しかない外人のコメントに新年早々徒労感が…
 
中韓のプロバカンダが成功したと言う事だな。
 
で、どうするの?
チョっと頭のおかしい人たちが撃ってきたら、喧嘩両成敗の学校のように耐えるのか
戦えば意のまま滅ぶ、戦わなくても滅ぶ、助かる唯一の道が人種差別からの鎖国です!
よく考えたら助かる道は和解もあるよねwww
人類融和ラブアンドピース
 
中国人+共産党=最悪のコンボやん
南朝鮮人=イカレ土人
北韓国人=↑同上
こんな奴等と永遠に手を握れん
 
中国韓国が体制維持のためのガス抜きを反日でやってるうちは無理。
 
日本はすでに「公式謝罪」を何度!もして、長期にわたる多くの経済援助と技術支援をしてることを周知させるべき!!
中国共産党が、国内をまとめる為、にひたすら反日教育を強化してきたことも世界にばらせ!!!!!
~韓国は別枠で嫌われてるので、もう、、、省略で。
 
ヒッピーの人種を統一する教えラブアンドピース
「このように日本人と朝鮮人は争いました。なぜでしょう?」
「人種差別したからです」
「そのとおりです。平和の為に私たち女性が率先して外国人と交わるのです。ささ、新GHQの兵士さん入ってきてください」
「ヘイ、ガールズ!」
「ハァイ!ガイズ!」
以下略
洗脳教育こわい
核による電磁パルスで通信とネットが遮断される場面がゾンビの学園黙示録にあるが、どうなんですか
洗脳されちゃいますかね?
 
韓国が日本から学ぶべきだと主張している?では何故学ぼうとしている人間が歴史捏造してまで現代の日本人に反日主張をしてヘイトしたり、プロパガンダを発信する必要が有るのか逆に質問したい。本当に学ぶ気が有るならその様な行動をする訳が無いし、冷静に物事を判断出来る人間なら主張と行動が矛盾している事位、容易に理解出来ると思うがね。
 
日本人は謝ってないのだろ
日本国籍取得してる中国人と韓国人とアメリカ人が謝ってたけどな
 
知恵遅れの白人が能書きたれるな。

お前らが世界中に憎しみを植えつけたんだ。

中韓は中華思想の下位秩序があるから直らん。

永久に日本に嫉妬劣等感で嫌がらせをする。

 
>>大勢の韓国人は日本が嫌なことをしてこない限り日本と親密になりたいと思っているわ 

おいおい、嫌なことしてきてるのは韓国人だろ。
関係ない日本人が住んでる場所に韓国の一方的な主張をしてる像を建てて現地の日本人も嫌がってるのに強行して嫌がらせしてるじゃないか。合意後も韓国の像を撤去するという合意内容に反して領事館の前に像を建てて日本人を怒らせてるのに、親密になりたいってどういうことだよ。それは日本人が我慢しろって意味か?それは相互理解による親密じゃなくて従属しろと思ってるって言うんだよ。

>>その一方で韓国人のコメントや韓国のニュース記事はどれだけ日本の社会が“進んでいる”かっていうものだったり日本人から何を学ぶことができるかってものだったりするんだから

俺が知ってる韓国人のコメントは「日本に核を落とせ」「日本人は韓国に劣等感を持ってる」「謝罪と賠償させろ」「親日派を処分しろ」こういう類なんだが?
韓国のニュースは日本が言ってないことを言ったとし、後で裏切ったとか嘘をついたり反日を扇動するようなもので問題になってるんだが?
しかも他社より反日で過激にしないと抗議がくるって言ってるほどだぞ。
 
あのさぁ日中韓のこの100年の歴史ぐらい
ある程度目を通してからレスしてみたらどうだい?
「日本は酷い事をしたから日本が反省したら仲良くなれます」
こういう事を平気で言うアホがほんの数年前でもネットにはあふれかえっていた
今はある程度の事実を知って「中国や韓国の対応こそ問題がある」と言える
外国人も増えてきたが、いまだによく分からずにいがみ合っているなんて言ってるアホがいる
それならアメリカで起こった自爆テロはアメリカ人が悪いから起きた自業自得なんて
中東の意見をアメリカ人は受け入れられるのか?
 
第二次大戦の行いがどうこうじゃなくて、それにかこつけた韓国のねつ造被害者商売の所為でこじれてるんだよ。

問題は戦中ではなく、戦後の韓国の態度ってコト。
何故なら、1965年の国交正常化の際に戦争云々のハナシは全て終わってカタが付いてるんだから。

それを反故にしてヘイトスピーチを繰り返してカネをよこせの一点張りでは、日本ができるコトなんて何も無いだろ。
 
シナチョンのカキコはともかくとして…

アメがイランや北チョンと友好関係築けるのか?
エゲレスはアルゼンチンコとマブダチなれんのか?
日本イクナイ!とかほざく前に、テメエらが出来てから言え

ほんっとアングロサクソンのアフォどもは、テメエらのこと棚に上げるよなw
 
中国=ロシア、韓国=北朝鮮だから
 
太平洋戦争でいえば共産党とも南朝鮮とも直接の交戦国じゃないからなぁ

だからじゃないかな?奴らのプロパガンダに利用されて日本は困ってるんだが・・・まじどうにかしろ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ