ツイッターパーツ
t
4月が一番!?月ごとの美しい瞬間をとらえた富士山に海外ため息(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

4月が一番!?月ごとの美しい瞬間をとらえた富士山に海外ため息(海外反応)

4月が一番!?月ごとの美しい瞬間をとらえた富士山に海外ため息(海外反応)

hujisa20026498797987989784515.jpg

投稿者
もっと、もっと富士山を・・月めくりの富士山の写真をどうぞ!

4月 桜 山梨県から
001huji0549878965165115.jpg

5月 芝桜 山梨県から
002huji0549878965165115.jpg

5月 茶畑 静岡県から
003huji0549878965165115.jpg

6月 白鳥 山梨県から
004huji0549878965165115.jpg

7月 ラベンダー畑 山梨県から
005huji0549878965165115.jpg

8月 ダイヤモンド富士 静岡県から
006huji0549878965165115.jpg

9月 雲海 山梨県から
007huji0549878965165115.jpg

10月 雲の中 山梨県から
008huji0549878965165115.jpg

11月 河口湖もみじ祭 山梨県から
009huji0549878965165115.jpg

12月 星 山梨県から
010huji0549878965165115.jpg

1月 ふわふわな雪 山梨県から
011huji0549878965165115.jpg

2月 傘富士 山梨県から
012huji0549878965165115.jpg

3月 銀世界 山梨県から
013huji0549878965165115.jpg



富士山は世界遺産にも登録された日本のナンバーワンの山だよね
日本を訪れる観光客を魅了し、愛され続けているんだ
そんな富士山のさまざまな風景12ヶ月分をお楽しみあれ!
君は、どんな富士山の姿が好き?




ラベンダー畑の写真がめちゃめちゃ美しい




雲がまるでソーサーのようだね




山のてっぺんの雲はまるで遠隔操作で持ってきたかのようだね
ブルースカイに白い雲、完璧だ




神がかっているとは、まさにこのことだね




すごすぎる




最高だ・・どの景色も唯一無二だよ




4月の富士山に一票!





桜が富士山をますます美しく仕上げているよね




秋の富士山が一番キレイだわ
スバラシイ!




日本が恋しい
日本に帰りたい・・




きれいなぁ




ナイスピクチャ




ビューティフル




日本に旅行したら、ゼッタイに行くぞ!




美がいっぱい




ワンダフルプレイス




この世のものとは思えないね




驚異なる自然だ




ホントにホントに素晴らしい・・




一度、富士山に登ったことがあるよ




パノラマだ




見ているだけで、幸せになったよ




http://docs.zekkei-japan.jp/20150403/
https://www.facebook.com/zekkeijapan/posts/850368525060525
https://www.facebook.com/zekkeijapan/posts/745228112241234
Comments
 
ラベンダー畑というヨーロッパ風の風景が普通に見られる。
欧米のものに何でも憧れる日本人らしい風景。
 
山梨県民の多くは、富士山が見られない。
なぜなら周りが山ばっかりだから……orz
 
山梨のステマか
 
茶畑がいいなぁ
 
2月のやつは完全にUFOやんか
 
神が宿る山なんやで
 
上の方は汚物まみれとかで、大変らしい。
 
富士山って遠目の美しさもいいけど間近で見るととてつもなく雄大で自然の威圧感さえ感じるもので、私的には一般人が登って観るのようなものじゃなく、裾野付近まで(もしくは5合目辺りまで)で身近に接するだけの方がいい気もしています。 富士登山を観光化するのは、その扱いを軽んじて富士山自体を涜している感覚にもとらわれますね。
 
富士山が一番綺麗だと思うのは雪が多い3月頃だな
でも2月の方が晴れが多くて空気は澄んでる、以上静岡県側からの感想
 
※155241
そこそこ離れてるけど普通に部屋から見れる
 
河口湖のイングリッシュラベンダーって
富良野ファームのと引けをとらない
素晴らしい香りなんだよね
ラベンダー畑の美しさは富良野で
富士山と合わさった美しさは山梨だね

静岡からは仕事の移動中に
チラッとしか見た事だ無いから覚えていない
観光船から見ると綺麗らしいけど無料じゃないし
 【ローマ字 二種】
訓 令 式:Huzisan

ヘボン式:Fujisan
 
茶畑のが遠いところに聳えてるんだなぁって感じで新鮮
しかし青い山だなw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ