ツイッターパーツ
t
海外「日本に来たら絶対食べる!」外国人が選ぶ日本で食べられるストリートフードBEST10に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本に来たら絶対食べる!」外国人が選ぶ日本で食べられるストリートフードBEST10に海外興味津々(海外反応)

海外「日本に来たら絶対食べる!」外国人が選ぶ日本で食べられるストリートフードBEST10に海外興味津々(海外反応)

takoyaki0550546544930549876565456645489498.jpg



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg



ふたりともすごく素敵! 食べ物のほうは、まあまあかな ヘヘ 面白かったよ、次が待ちきれない




どれもめちゃくちゃ美味しそう 自分もこのストリートを端から端までレポートしたい




面白いし美味しそうだし こういう動画大好き




タイヤキのなかのあんこのところでめちゃくちゃ笑った 手を伸ばしそうになったよ あんこ大好きなんだ 面白かったよ あとモチのお店はぜひ行きたい もちも大好きなんだよね 黒ゴマのを食べたいな




やった、いま住んでるところは上野まで歩いて5分なんだ ハハハ




↑うらやましい この美味しいものを自分も全部食べたいよ 雰囲気も面白いね




そのパン屋さん行ったことある すごくおいしいよ! ストリートフードを紹介してくれてありがとう




オーマイゴッド、全部美味しそう!




たこ焼きは食べたら好きになりそうな気がする あとそのパン屋さんはすごくかわいくていい 日本にはケバブもあるのか! 自分はベルリン出身なんだけど、あちこちにケバブ屋があったよ 大学を卒業したらパートナーと一緒に日本に移住しようと本気で考えてる 日本食大好きだし、ケバブも大好きなんだ




ありがとう、これで上のに行ったらどこへ向かえばいいかわかった おいしそうだ




たこ焼きの屋台はどこにあるの? 今年2回上野に行ってるけど見たことない!




スープの入ってるやつ、近所の中華料理屋で見たことある 美味しいよね!




マンゴーの大福を食べてるところ、すごく楽しそうでいい 見てるこっちも笑顔になっちゃう




楽しそうな動画をありがとう こんなに美味しいものなら毎日食べたいね! この動画を見て、仕事変えることにした! 日本のストリートウォーカーになるよ!




上野公園大好き すごくいいところだよね、もちろん食べ物もおいしいし 今度の休みに行ってみよう




1965-68のあいだ東京に住んでた おじさんが上野の博物館と動物園に連れて行ってくれたのを覚えてる でもこんな屋台あったかな どれもおいしそう!




焼き鳥の屋台本当に美味しそうだな きっとこのあたりの店はポケモンゴーの恩恵を受けてるだろう




ワオ! 全部美味しそうだ パンダクリームパンはデザートにすごく良さそう




オーマイゴッド、お腹空いたよ 日本に行きたいって心から思う




ドネルケバブがあるのか ドイツのほうがサイズが大きいね




日本でもハラルフードが食べられるの? これは素晴らしい!




外の撮影はいいね、いろんななひとや場所が見られるから 「テレポート」するところがすごくかわいい




今度日本に行ったら絶対食べてみよう




https://www.youtube.com/watch?v=X0rdMITAJJY
Comments
 
女装してるわけでもないのになんでゲイってすぐわかるんだろうな?
 
ホモ動画は普通に面白い。赤毛の自慢話よりも
 
二人近い近いwww
 
やっぱりホモのうpした動画
 
えらい肩組んでんなーと思ったらゲイカポーなの!?Σ(・ω・ノ)ノ
片方は日本人??
 
あれ?彼氏変わった??
 
上野は多国籍エリアになったのか
まあ小汚い所だからわかる気がする
 
新しい恋人かな?
 
ホモの新たなお相手が発覚。
 
コンテンツとしては非常に楽しいんだけど、イチャイチャするホモを見るのはやっぱりきついよ…
 
ホモは許すけど、あの一口食ったら即隣のホモも食うやつ止めろやww
 
※155854
20年前からイラン人が偽造テレカを売ってたし…
あと上野・浅草は老けデブ専のホモばっかだろ
 
上野は中国人偽僧侶が御札売り付けてくるから気をつけて
 
>自分はベルリン出身なんだけど、あちこちにケバブ屋があったよ

やっぱドイツって、トルコ人が多いんだな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ